人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし・・・はじめの一歩


 昨日、広島F1を打とうと張り切っておりました。

土曜日に会社の人に「はじめの一歩」を借りました。

DVDではなく、ビデオ(笑)

古いので、テープが切れるのではないかとビクビク(^^;)


観たのが失敗。止まらないのであります。面白すぎて・・・・

マンガで何回も読んでるのにね♪


ハっと思い出して、なんとか広島と久留米を1つずつ打ちました。

両方当たった・・・当たっただけ・・・

自分の買い目と配当を後で冷静に見直したのですが

大穴が来ないとぜんぜん儲からないじゃん(T_T)


当てたいのか?儲けたいのか?抜けるのが怖いのか?

結果ガミってダメ。

今の買い方で3連単では、買い目が多すぎ。

3着抜けが続いた後遺症もあるのかな?

こりゃ~2車単からやり直さないといつまで経ってもダメだ。

種銭相変わらず少ないけど2車単でやり直そう。

オールスターで立て直すぞ。

打てるのは日曜だけだろうけど( -_-)
by repa-do | 2007-09-10 21:49 | 競輪