人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうするんよ!


さて、出勤。

上着を取ると何か、ポロン。

???

作業着の入った袋を覗くと・・・・・


れぱ 「ぎゃ~~」

れぱ 「ぉ、ぉ・・・おい!!」

嫁 「どうしたん?」

嫁 「あああぁぁぁぁ~」

れぱ、嫁「どうするん!!どうするん」



(想像してみて下さい)

子供のように、足をバタバタ、手をブラブラ

「どうするん」を連呼し、半泣きで朝から変な踊りを始める夫婦と

それを見て興奮し走り回る犬1匹(笑)


はい、今年初のゴキちゃんの登場です(T_T)



殺虫剤を取りだす嫁。

れぱ 「お前、アホか!作業着で!着れんじゃろう!」

嫁 「どうするんよ!!」

れぱ 「はっ、はいティッシュ、トイレに流せ」

嫁  「無理よ無理!」

れぱ 「どうするんよ(T_T)」


嫁も強くなりましたm(_ _)m

外に出て、作業着を取り出しバタバタ。


道路にボテ。

凄いぞ嫁!!成長したな嫁!!カッコイイ~(T_T)


ハイ!と作業着を渡され、袋に入れて出発!!


玄関から出ると、ゴキちゃんが・・・・( -_-)


何かムカツク(-_-メ)

朝っぱらから・・・こんな目に・・・・

今日は、早く行かねばならんのに・・・結局いつもと一緒・・・・


オラ!!  ドカドカドカ!!!

初めてやったりました♪

車に乗る前・・・・あれ???

このまま、このサンダルで乗ると・・・イヤ~~(T_T)

駐車場で、スリスリ( -_-)


神様・・・もうこんな目に遭いませんように(T_T)
by repa-do | 2007-05-07 22:38 | 叫び