人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつも、ドSだわ


 嫁がインフルエンザでダウン。

よって、花見は残念ながら欠場して来ました(T_T)


イチが、嫁にチョッカイ出すので

シンドイ解るじゃろ?見てみんさい。と言うと

嫁の横で大人しく添い寝、可愛いと思っておりましたが・・・・


俺が風呂に入った瞬間!!


髪を噛むわ、吠える、手で攻撃。

とても楽しそうに攻撃してくるそうです(笑)


誰に、似たのか( -_-) 



 さて、明日はダービー決勝。

ここ最近、追い込み陣が勝ったのはコマ切れ戦

まぁ、コマ切れは自力型が脚を使うので追い込みが有利。

と、考えると自力型から買おうかな?と思っております。


村上の涙の復活V、復活Vなら去年の吉岡に続いて2年連続。

平原の新時代の幕開けも有りですね?

明日、考えます。

予想は、いつものように2人から買うでしょう(爆)
by repa-do | 2007-03-24 21:51 | 競輪