人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた

金曜日、うちの下請けがヘマをしてしまい

急遽、主任が鹿児島へ。

下請けの分をうちが補う為、24時間稼動。

他の仕事も大変なのに(T_T)

残業を3,4時間もしてくれるバイト、派遣の人はなかなかいる

はずもなく。

俺は、夜勤から昼前までバタバタ

何とか、流れるようにして帰宅。

土曜日、会社に行くと任せて帰った後輩が大量の不良を出してた( -_-)

日曜も昼まで・・・疲れた~



それでも、競輪は打ってました(笑)

相変わらず、大儲けは無いものの

当たり癖が付いているらしく、ちょこちょこプラス(^^)


今日は、買いたいレースが無いから決勝でも

昨日の佐藤のレース、この2日間が嘘のようで、良いレースでした。

逃げれば強い。ほんじゃ~岡部が恵まれるかな?取手の相性も良いみたいだし。

後は、吉川と佐藤の縺れで武田、佐々木の捲り


4=5-138  4=7 4-3・8

7-2-413


  結果○
by repa-do | 2006-09-18 12:05 | 競輪