人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレ戦争勃発

うちの部署も、人数が増えたのでトイレが出来た。

まぁ~水洗だけど、仮設トイレみたいなのが2つ。

ほんで、トイレの掃除当番がうちの部署と隣の部署のパート、派遣、アルバイトさん、

女性の交代制。

うちは35歳以下、相手は50以上のおばちゃん。


うちの女の子が、掃除したところ掃除の仕方が気に入らないらしく

5人(5天王と呼ばれているらしい(笑))が、1人相手に殴りこみに

来たから、さぁ~大変。


アホくさ


うちの連中は、「なぜおばさんに言われる筋合いがあるのですか!」

「気に入らないのなら、自分ですれば良いじゃないですか!」

うむ、確かにその通りだが相手の5天王に常識が通じるかどうか・・・


新しい仕事が、また決まり大変なのに、こんな事件に巻き込まれる

主任も大変ですな~( -_-)



そんな事件の後、俺はトイレに入りジョボジョボ~

男なので、鍵なんかしない。しかも小だし


    ガチャ

れぱ 「キャ~~~」

    バタン

おばん「鍵ぐらい閉めて下さい!!!!!」


れぱ「ノックぐらいして下さい♪」


これって、セクハラですよね(笑)


俺も、バトルに参加しちゃおっかな~(^^)
by repa-do | 2006-07-06 22:54 | 日記