人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府

地元の友達が、別府の大学に行っていたので

何度も遊びに行きました。そいつの家は

別府競輪から徒歩10分という素晴らしい環境!!


思い出

①別府からの帰り、門司記念に寄りボロボロに

 ヤラレ、200キロの帰り道を高速にも乗れず国道で帰る(T_T)

②山の上のバッティングセンターに行き、初めてプロ野球選手の

 バーチャルピッチャーを体験

③砂湯で有名な竹瓦温泉(だったっけ?)甘栗売りのおばちゃんに

 場所を聞き、その道を行くとソープ通りで

 客引きのオッちゃんが、あまりにもシツコイので「500円しかないで」と

 財布を見せると「しっかり働いて稼げ」と怒られた(笑)

④大分駅のロータリーで和田アキコをガンガンに鳴らし

 ドリフトかましたら、ギャラリーに拍手を貰う(^^;)

⑤友達のアパートは、ボロかったけど大きい共同のお風呂

 (もちろん温泉)があり、毎日が快適で羨ましかった

⑥最初に行ったときは、広島港21:00出発、6:00別府着という

 船旅。もう無くなったみたいだけど、船旅もなかなか楽しかった


まだまだあるけど、このくらいで(^^)
by repa-do | 2006-03-18 23:07 | 叫び