叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうローレル


 先週の日曜日に、ローレルくんとお別れしました(T_T)

思い起こせば4年前、2リッターのターボ、後期のローレルを

頼んだら、来たのは、

2.5のNAの前期、純正のエアロはサイドとリアだけあって

フロントスポイラーはナシのどノーマル


いらんわ!!と思ったけど、小傷だらけで可哀想だった。

俺だったら、綺麗に大切に乗ってやるのにと思い

値段をムチャクチャ叩いて購入。

大切に乗りました。


今年に入って、ミッション直したら排気漏れが発覚。

ガソリンも高いしお別れを決断しました(T_T)
f0060144_2256897.jpg



そんで、初の新車を購入!!

名前はシーマ!!



f0060144_22572424.jpg



・・・・か、悲しい( -_-)


だって、ローレルはリッター5だったから、ガス代半分

軽だったら駐車場代が要らない。自動車税やら車検、修理費を

計算すると年間30万ぐらい浮いちゃう。

3年、また軽で我慢する予定です。


俺の楽しみって、競輪と車なのに

また、楽しみが減っちゃった   はぁああ( -_-)
[PR]
# by repa-do | 2007-08-08 23:01 | 日記

やっぱりか?


の結果ですかね?

山崎って、自分のラインから優勝者をだすかな?って

レースのとき、優勝してないかな?


吉岡・神山時代に競輪を始めた俺は、

山崎が強いと思えないんだよな~

他が弱いのか?展開がなぜか向くとしか。


つまんないレースが多い。


それは、アンタが負けてるからだよ!!と

泣きたくなるよな突っ込みはナシで(^^;)
[PR]
# by repa-do | 2007-08-07 22:10 | 競輪

お盆休み


 4連休から、親会社が8連休取ることになったので

我々も8連休♪



でも、先立つものが無いや(^^;)


もっと怖いのは、来月の給料・・・・

休日出勤も残業も少ないと高卒の初任給になっちゃう( -_-)

何とか種銭集めて、競輪で稼がないとマジで大変な事になるなこりゃ


嫁もパートだから、もう働き過ぎて年末調整がヤバイらしい(T_T)
[PR]
# by repa-do | 2007-08-06 23:00 | 日記

・・・


 嫁とタヌキになった妹と3人で競輪場へ

15時まで、女性サービスでストッキングと射撃、サイコロの目で

お菓子が貰えるサービスをしていた。


8R近畿の鉄板レースも、嫁に財布を預けていて

サイコロを振っていたので買えず・・・

9R、九州の鉄板レース。

顔見せで、声を出して走っていた地元の石黒。

石黒じゃあー、気合い入っていても3着だろうと思ったら

恵まれて、1着。

10R、勝負の浅井

守谷に突っ張られ、3番手に入れば良いのに、

中部5車というのもあったのか?強引に仕掛けるも

前にさえ、出られず飛んで22万シュー(T_T)


叫ぶところも無く、ストレス発散、ヤラレ日記にもなりませ~ん

しかし、客が少ないのもあるんだろうけど

ヤジも少なくなったな、浅井クラスが飛んだら昔だったら

凄い事になってたと思うが・・・


と、言うことでふるダビ欠場決定です( -_-)
[PR]
# by repa-do | 2007-08-05 19:45 | 競輪

函館か?広島か?


  函館
 
10Rの武田、9Rの地元番組より5Rの静岡勢を買ってみましょ♪


広島F2は、浅井率いる三重4車に杉本まで付けて中部5車。

浅井は、同門を背負うが3連覇は目標とのこと。

いつもと同じくホームからのカマシかな?

九州は、飛びつけるか微妙。

地元勢は、初日別戦、準決は連携、決勝も連携、訳わからん。

守谷も、本調子には見えんし

堅いな。ストレス解消に現場に行って久しぶりにヤラレ日記でも(笑)


暑さと相談して決めましょ♪
[PR]
# by repa-do | 2007-08-05 10:10 | 競輪

蒸し暑~い


 昨日の天気予報では、台風直撃は朝だったので

密かに、休み~♪と期待してたら

やっぱり、速度が上がりやがった( -_-)


夜中に直撃だそうな。

もう、台風に用はないから消えちゃえば良いのに!フン



車に瓦が飛んで来ませんように m(_ _)m




 明日から、広島F2に浅井康太が出走。


日曜日に見に行ってみるか? ん?ふるダビも始まってんのか?
[PR]
# by repa-do | 2007-08-02 22:07 | 日記

ナイター


 久しぶりに、早く帰れたのでふるダビ資金でも北津留に貰うか!と

四日市ナイターへ。


切れると思った木村が差しちゃった(T_T)


日曜日に買った、松本整の「勝負に強い人がやっていること」でも

読んで、ふるダビで勝負強くなった車券術を披露しちゃいましょ(笑)
 
[PR]
# by repa-do | 2007-07-31 21:08 | 競輪

 車にも格差社会

日産に行ったら、ニュースカイラインの見せてくれた。

グリルに「 L 」付けたらレクサスじゃん(笑)


3.7リッターで、400~500万だって、

庶民は、ミニバンか軽に乗れってことでしょ( -_-)



スポーツカーもセダンも、時代遅れか・・・悲しいな~

流行に流されず、車は好きな車を大事に乗るのが1番と

思っていたけど、欲しい車も2リッタークラスのセダンも

ないとくれば、経済的に優しいエコカーですな(T_T)


はぁ~良い車乗りてー!!


明日もコツコツ働きましょ

f0060144_2263961.jpg


画像は、昔のマセラティ
[PR]
# by repa-do | 2007-07-30 22:03 | 日記

福井決勝


 3日分のダイジェストを見ましたが、ショボイ落車が多いな~

簡単に転んだり、自爆の落車は罰金取れば良いのに

ファンも金取られてるんだから!



  伏見は、同じ相手に同じ負け方するかな?同じ言い訳はするけど(笑)

飛び付く伏見、捲る永井から

  
   1-93-9382      2-938-9384



朝から、買い物やら選挙やらで

電投に入金するの忘れてた。3着抜けだったのでラッキー


しかし、今日も忍さん勝ってたけど、10年前の成績に戻っちゃてる(笑)
[PR]
# by repa-do | 2007-07-29 09:46 | 日記

松本整


 昨日の新聞の広告で、を出したそうです。

読んでみようかな?

zevon さんのところでも紹介されてました。


明日は、福井G3破壊王でお寿司ゲットしちゃいましょ♪
[PR]
# by repa-do | 2007-07-28 22:51 | 競輪