叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

決勝


 まぁ~た、3着抜けだ( -_-)


さて決勝


今日、山崎のレースを見て「強ぇぇぇ~」とやっと思いました(^^;)


山崎が前回りで、飯嶋が分断か?

G1の決勝で凡走続きの新田が、今回はヤルかな?

 5=3-96   1=7-9   2=3-95
[PR]
# by repa-do | 2007-09-16 21:30 | 競輪

気分が良いぞ


 ほんと、久しぶりに当たった

親会社に行っていたので、車の中で電投

AS2日目、函館決勝と安いけど軸をしっかり決めて打てた

さて、今日は寿司でも食いたい(笑)


 1R

 中村が志願して前回りとか?両ライン2段駆けだけど

近畿中部でしょ  2=7-8915


 3R

 北津留でしょ

競りは、加倉だろうから追走も有り  1-74-749   1-39-389


 8R

濱口は、永井に自分が勝てる所から行けと言うはず

軸は、永井  9-267-2678   9-2-5


 10R

山崎飛べ、金子は最近で1番良さそうだ

脚溜める、兵藤・諸橋から   75-758-7586

 12R

素直に伏見さんで

2=71-7149    2-6-1479
[PR]
# by repa-do | 2007-09-16 10:23 | 競輪

ポイントレースは、面白いけど

どうせなら、ダービートライアルも復活してよ♪



お盆のツケが本格的に来て

増産に新機種のオンパレード

明日は、自分の仕事が終わるまで帰れそうにない

何時までやることになるのやら( -_-)


日曜日、元気に打てますように♪
[PR]
# by repa-do | 2007-09-12 22:25 | 競輪

掲示板




そう言えば、PC始めた頃BBSって車の

ホイルがどうした?って本気で思ってた(笑)



んなことはさて置き、「競輪屋」が閉店した。

思い出が有り過ぎるなぁ~



最初に書き込みしたら、下の方が空白、

ビヨヨヨヨョ~ンってなった。

何回も書き直ししたからEnter連発が原因(^^;)

くろちゃんにすみませんって書いたら

優しく直してくれた(笑)


突然メールが来て、伊東の東王座に

泊まりで行こうって

言われて、ビックリしたけど何か昔からの

知り合いのような気がしてOKした。

初対面で同じ部屋に泊まったな~。




スカパーの真券勝負に出ることが決まって、

うおおぉぉ~って

興奮して書き込みしたら、くろちゃんは冷めてたけど

親方は、自分のことのように喜んでくれた。




掲示板のチェックが細かくて、小さいことでも

しっかり反応してくれる武星さんの

コメントが嬉しかった。

たしか、最初はたしか武雄競輪の星って名前で

長いから、今の武星になったような(^^;)




俺が元気なかったり、落ち込んでいたら

いつも必ず優しいコメントをくれる関西風さん。




掲示板でケンカしちゃって、くろちゃんに怒られて

罰としてお留守番。困ってたら

いつも穴狙いの蝶野さんが、

固い番組探してくれて

予想までしてもらったのも嬉しかった。




実は、くろちゃんより早く出会っていて

競輪屋に誘ったら、この人の一言で

いつもゲームが始まる兄貴。

今でも思い出す、最凶の魔術師から

最叫、最侠、最教

後、なんだったかな?(笑)




突然の雹でリンゴがキズ物になって

困っていると聞いて購入。

更に、とうもろこしはもっと美味いと聞いて

実際食べると最高に幸せになった大穴さん。




俺の就職が決まらなくて、

PCと競輪から距離を置いていた。

半年振りぐらいに、

決まりましたって書き込みしたら

みんなの書き込みが涙が出るくらい

嬉しかった。



俺が、一番年下で

一番生意気だったのに

れぱちゃん、れぱちゃんと

みんなが可愛がってくれた。



嫁がギック腰になって

俺でも作れる料理教えてと書いたら

みんな真面目にレシピを教えて

くれたこともありました。




HPがなくなったのは、何も言わない。

長い間、書き込みしてなかったから

こんなことを書くのもと思ったけど。

でも、やっぱ最後に、

大好きだった競輪屋の掲示板にみんなで

書き込みして終わりたかったな~

そして、「ありがとう」と

書き込みたかった。




大好きだった

競輪屋サヨウナラ(T_T)




また、みんなで集まって遊びましょうね♪

皆さん、これからもヨロシクです(^^)

[PR]
# by repa-do | 2007-09-11 22:13 | 叫び

 昨日、広島F1を打とうと張り切っておりました。

土曜日に会社の人に「はじめの一歩」を借りました。

DVDではなく、ビデオ(笑)

古いので、テープが切れるのではないかとビクビク(^^;)


観たのが失敗。止まらないのであります。面白すぎて・・・・

マンガで何回も読んでるのにね♪


ハっと思い出して、なんとか広島と久留米を1つずつ打ちました。

両方当たった・・・当たっただけ・・・

自分の買い目と配当を後で冷静に見直したのですが

大穴が来ないとぜんぜん儲からないじゃん(T_T)


当てたいのか?儲けたいのか?抜けるのが怖いのか?

結果ガミってダメ。

今の買い方で3連単では、買い目が多すぎ。

3着抜けが続いた後遺症もあるのかな?

こりゃ~2車単からやり直さないといつまで経ってもダメだ。

種銭相変わらず少ないけど2車単でやり直そう。

オールスターで立て直すぞ。

打てるのは日曜だけだろうけど( -_-)
[PR]
# by repa-do | 2007-09-10 21:49 | 競輪

こんちきしょ~


お盆のツケが来きがった(T_T)

終わるのは、9時とか10時だけど

内容がハードすぎ(T_T)


日曜日に広島F1打てる体力が残っていますように♪
[PR]
# by repa-do | 2007-09-06 23:24 | 日記

だる~~い


 なんか、腰も痛~い

蒸し暑い~




スマスマに出てる寧々、可愛~い

でも、年取ったな( -_-)



明日から仕事が忙しくなりそうで・・・・ガオー
[PR]
# by repa-do | 2007-09-03 22:25 | 日記

飲んだ~

久しぶりに幼なじみと飲み

まずは、おろしニンニクをたっぷり乗せた串焼き屋へ

そんで、これまた幼なじみがやっているシャンパン&チョコレートの店へ

客が9割女性なので、なかなか行けなかったが

やっとこさ登場。禁煙は辛いぞ(T_T)


これまた、久しぶりに友達のショットバーへ。


前田の2000本安打で盛り上がっておりました♪


カープの応援歌が流れるわ、前田の応援かに前田コールで

凄かったです。繁華街も


熱狂的カープファンのナースのおねぇちゃんとその後ハシゴ。

まったく、お前ら(友達)もともとは、巨人ファンだろうが!!(笑)


キャバのおねぇちゃんも楽しいですが

ナースのおねぇちゃんも良かったです(笑)

3時に帰宅

6時にイチにペロペロされて、フラフラしながらお散歩へ


競輪はお休み。

地元岐阜勢って少なくない?

来週は、広島F1があるみたいなので儲けたりましょ♪
[PR]
# by repa-do | 2007-09-02 19:05

腹減った


 仕事が終わり、今日はやたら腹減った

帰りに、TVの黄金伝説で回転寿司、全品食べる伝説をやっていた。


うぉおおお~寿司食いて~


嫁にTELして、イチを実家に預けて回転寿司へ


いつもなら、冷凍の魚不味って、あまり食べないけど

今日は、20皿も食べちゃった(^^;)

お腹が空いてると美味しいのね(笑)



競輪で儲けて、回らない寿司屋さんに行くぞ♪


ところで寿司と鮨の違いってなんざんしょ?


そうそう、イチのお友達

足を怪我したそうで心配であります( -_-)
[PR]
# by repa-do | 2007-08-30 21:47 | 日記

8月のまとめ


 8月始めに、記念で好走した若手が次走でも結果を出した。

中山、柴崎、藤田、山田、山下、山口

展開に恵まれたとはいえ、山下、柴崎はF1V


昔は、上がって来た若手を追い掛けて勝負してたな

やっぱり、レース見て若手を探すのも競輪の楽しみ方の1つ


マイページに入れている、吉本・松田も配当に旨みが無くなってきたので

新しいのを探すかな?


A級からも探したいな~

来月は、プラスになるよう頑張りましょ(^^)
[PR]
# by repa-do | 2007-08-28 22:00 | 競輪