叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

がお~


 ただでさえ、仕事がキャパオーバーなのに

さらに仕事が・・・・無理ばっか言ってくる親会社



4時間残業して、明日は早出、4時半起きじゃ(T_T)



 寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-09-26 22:58 | 日記

なぁ~ぜじゃ~


 昨日、後輩がアンフェアのDVDをダビングしてくれた。

嫁が、どうしても見たかったらしく。喜んだ。

ドラマは、俺は、1話と最終話しか見てない(笑)


映画もなかなか面白かった。


昨日、仕事が終わるのが遅かったので後輩は、まだ見ていないらしい。


後輩に、お礼を込めて、黒幕・裏切り者を教えてやろうとしたら

「ほんま、楽しみにしとるんで勘弁して下さい(T_T)」という。

なぜ、俺の感謝の気持ちが解らないのだろうか???


仕方が無いので、上司に「アンフェアの最後はねぇ~」と言うと

「誰や!!コイツに俺が見る前に見せたヤツは!!」

と激怒???後輩が怒られていた(笑)


誰かに、言いたくてストレスが溜まっていたので

親子そろって、コナンの映画のレンタルを楽しみにしている人の所に行き、

「俺、映画観に行ったけど、あんまり面白くなかったよ」

「でも、犯人はねぇ~」と

言うと、その人は走って逃げた・・・・なぜだろう???



仕方が無いので、バイト君の隙をみて

「アンフェアの裏切り者は○○○で!!」と教えてやったら

バイト君は、半泣きで倒れた(爆)


あぁぁぁ~スッキリした(^^)



そういえば、山岸は俺の買えない後半2日間で連絡みか

やっぱりな( -_-)  めが無いね

こんな事ばっかしてるから、競輪の神様に嫌われるのだろうか?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-09-25 21:51 | 日記

青森、何じゃこの番組


 こんなんじゃ~山岸買えないじゃん( -_-)


3Rの武市か、5Rの梅でも買って遊ぶか?それともお昼ねにしょうかな?

嫁が買い物に連れてけだってさ




 トランクバック見てたら競輪ネタで面白かったよ
[PR]
by repa-do | 2007-09-23 10:29 | 競輪

疲れる


 火曜日から、残業三昧でヘロヘロ(T_T)


 明日は、仕事中にコソコソと打っちゃいましょ♪

山岸を狙いますよん


2日間追いかけます。来たら、おおいに語っちゃいましょ(笑)

後半、2日で来たら笑って下さい(^^;)


ハゲといちごって(笑)

お暇な方はどうぞ↑



 さて寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-09-21 22:28 | 競輪

 競輪は、当たらないと面白くないですな(笑)

永井と北津留がもっと頑張ってくれないと・・・・

北日本とのガチで盛り上がると思うんだけどな~



しかし、ヤワラちゃん凄え~な

普通、金取れないでしょ!カッコ良すぎです。


サクが柴田に圧勝して、ヒクソンに挑戦状を叩きつけました。

個人的には、KIDにヒクソンをボコボコにして欲しいです。
[PR]
by repa-do | 2007-09-18 05:19 | 日記

決勝


 まぁ~た、3着抜けだ( -_-)


さて決勝


今日、山崎のレースを見て「強ぇぇぇ~」とやっと思いました(^^;)


山崎が前回りで、飯嶋が分断か?

G1の決勝で凡走続きの新田が、今回はヤルかな?

 5=3-96   1=7-9   2=3-95
[PR]
by repa-do | 2007-09-16 21:30 | 競輪

気分が良いぞ


 ほんと、久しぶりに当たった

親会社に行っていたので、車の中で電投

AS2日目、函館決勝と安いけど軸をしっかり決めて打てた

さて、今日は寿司でも食いたい(笑)


 1R

 中村が志願して前回りとか?両ライン2段駆けだけど

近畿中部でしょ  2=7-8915


 3R

 北津留でしょ

競りは、加倉だろうから追走も有り  1-74-749   1-39-389


 8R

濱口は、永井に自分が勝てる所から行けと言うはず

軸は、永井  9-267-2678   9-2-5


 10R

山崎飛べ、金子は最近で1番良さそうだ

脚溜める、兵藤・諸橋から   75-758-7586

 12R

素直に伏見さんで

2=71-7149    2-6-1479
[PR]
by repa-do | 2007-09-16 10:23 | 競輪

ポイントレースは、面白いけど

どうせなら、ダービートライアルも復活してよ♪



お盆のツケが本格的に来て

増産に新機種のオンパレード

明日は、自分の仕事が終わるまで帰れそうにない

何時までやることになるのやら( -_-)


日曜日、元気に打てますように♪
[PR]
by repa-do | 2007-09-12 22:25 | 競輪

掲示板




そう言えば、PC始めた頃BBSって車の

ホイルがどうした?って本気で思ってた(笑)



んなことはさて置き、「競輪屋」が閉店した。

思い出が有り過ぎるなぁ~



最初に書き込みしたら、下の方が空白、

ビヨヨヨヨョ~ンってなった。

何回も書き直ししたからEnter連発が原因(^^;)

くろちゃんにすみませんって書いたら

優しく直してくれた(笑)


突然メールが来て、伊東の東王座に

泊まりで行こうって

言われて、ビックリしたけど何か昔からの

知り合いのような気がしてOKした。

初対面で同じ部屋に泊まったな~。




スカパーの真券勝負に出ることが決まって、

うおおぉぉ~って

興奮して書き込みしたら、くろちゃんは冷めてたけど

親方は、自分のことのように喜んでくれた。




掲示板のチェックが細かくて、小さいことでも

しっかり反応してくれる武星さんの

コメントが嬉しかった。

たしか、最初はたしか武雄競輪の星って名前で

長いから、今の武星になったような(^^;)




俺が元気なかったり、落ち込んでいたら

いつも必ず優しいコメントをくれる関西風さん。




掲示板でケンカしちゃって、くろちゃんに怒られて

罰としてお留守番。困ってたら

いつも穴狙いの蝶野さんが、

固い番組探してくれて

予想までしてもらったのも嬉しかった。




実は、くろちゃんより早く出会っていて

競輪屋に誘ったら、この人の一言で

いつもゲームが始まる兄貴。

今でも思い出す、最凶の魔術師から

最叫、最侠、最教

後、なんだったかな?(笑)




突然の雹でリンゴがキズ物になって

困っていると聞いて購入。

更に、とうもろこしはもっと美味いと聞いて

実際食べると最高に幸せになった大穴さん。




俺の就職が決まらなくて、

PCと競輪から距離を置いていた。

半年振りぐらいに、

決まりましたって書き込みしたら

みんなの書き込みが涙が出るくらい

嬉しかった。



俺が、一番年下で

一番生意気だったのに

れぱちゃん、れぱちゃんと

みんなが可愛がってくれた。



嫁がギック腰になって

俺でも作れる料理教えてと書いたら

みんな真面目にレシピを教えて

くれたこともありました。




HPがなくなったのは、何も言わない。

長い間、書き込みしてなかったから

こんなことを書くのもと思ったけど。

でも、やっぱ最後に、

大好きだった競輪屋の掲示板にみんなで

書き込みして終わりたかったな~

そして、「ありがとう」と

書き込みたかった。




大好きだった

競輪屋サヨウナラ(T_T)




また、みんなで集まって遊びましょうね♪

皆さん、これからもヨロシクです(^^)

[PR]
by repa-do | 2007-09-11 22:13 | 叫び

 昨日、広島F1を打とうと張り切っておりました。

土曜日に会社の人に「はじめの一歩」を借りました。

DVDではなく、ビデオ(笑)

古いので、テープが切れるのではないかとビクビク(^^;)


観たのが失敗。止まらないのであります。面白すぎて・・・・

マンガで何回も読んでるのにね♪


ハっと思い出して、なんとか広島と久留米を1つずつ打ちました。

両方当たった・・・当たっただけ・・・

自分の買い目と配当を後で冷静に見直したのですが

大穴が来ないとぜんぜん儲からないじゃん(T_T)


当てたいのか?儲けたいのか?抜けるのが怖いのか?

結果ガミってダメ。

今の買い方で3連単では、買い目が多すぎ。

3着抜けが続いた後遺症もあるのかな?

こりゃ~2車単からやり直さないといつまで経ってもダメだ。

種銭相変わらず少ないけど2車単でやり直そう。

オールスターで立て直すぞ。

打てるのは日曜だけだろうけど( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-09-10 21:49 | 競輪