叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

寛仁初日


 並びはこちら


  1Rは、前走好調だった井上VS前橋大得意も長期病気欠後の吉川


  2Rは、メダル取ったんじゃ~なかったけ?の登志信・稲村ライン


  4R、相性抜群の石丸ー伸ラインも前橋まったくダメな石丸・石橋


  8Rは、永井後位を慎平VSクラッシャー宗景

  12Rは、北の3段駆け

 と面白そうな初日ですね。



 我が家では、イチが生理マンになりました。

嫁からのメールを見て、コンビニで赤飯のおにぎりを買って帰った

私ってアホですかね?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-06-29 21:42 | 競輪

初V


 今朝、新聞を読んでおりますと

防府F1 川島初Vとありました。


デビュー11年目でS級初V、ブログもお祝いでいっぱいでしょう!


不器用というか、自分のスタイルを貫いて優勝というのは

見ていても嬉しくなるのは自分だけではないと思います。


こうゆうのも競輪の魅力の1つですよね(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-06-28 22:03 | 競輪

あぢ~


蒸し暑いですね~

G1前のF1ラッシュ、やりすぎでしょ?

ダイジェスト観るのも面倒で(^^;)

明日は、早出。そろそろ寝ましょ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-06-27 22:05 | 日記

良いものないかな?


 駐車場に野良猫が3匹住み着いてる。

アスファルトなのにうんちが沢山(T_T)

踏まないと出れません(T_T)


 どうにかならんものかな( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-06-26 22:25 | 日記

どっちにしても


 朝は、嫁のママのお見舞い。

その後、車の病院へ。

いや~500枚で治療出来るそうで良かった良かった♪


さて、今日買ったレースは岸和田7R

レインボーカップの負け戦であります。

人気は、近畿。最近イマイチの成績でも三上だろ!

近畿の番手の南は、横なんてまったくできん。

縺れて、九州の捲り押さえれば完璧よ!!

って、まさかの九州先行。まさかの近畿がアッサリ中団

あらら・・・ここで増やして別府は、井上からと思っていたのに

まぁ~井上から流して神山は3着までと考えていたので

どっちにしてもヤラレてたのね(^^;)



 今月は、久しぶりに浮き。

寛仁頑張ちゃいましょ!
[PR]
by repa-do | 2007-06-24 19:17 | 競輪

いや~ん 2


 ローレルくんの調子が悪い( -_-)


ミッションイカレちゃったのかな?

買い替えか?欲しいの無いのよね~


まぁ~明日の別府・富山・平のどこかで400倍を100枚買って

当てれば悩みも無くなるでしょう(爆)



現実は、身分的にガソリン高いし軽か( -_-)

乗っていて楽しくないのよねぇ~(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-06-23 22:09 | 競輪

いや~ん


 仕事が爆発して忙しい(T_T)

せっかく競輪調子が上がってきたのに・・・

松戸ナイター打ちたかったな~
[PR]
by repa-do | 2007-06-20 22:56 | 競輪

 海は、気持ち良い~



 風もなく、波もなく、暑くもなくサイコー

大物は、釣れませんでしたが鯵、メバル、ギザミ、カワハギと大漁!


ストレスも吹っ飛び気分爽快でした(^^)


帰って、お昼ねして川崎ナイターも当たってルン♪

f0060144_2072180.jpg


 が・・・散歩の帰りに( -_-)

また、書きましょ

風林火山観ながら、刺身食って寝ます(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-06-17 20:07 | 競輪

楽しんで


 明日は、高松も前橋も買いたいレースが見当たらないので

釣りを存分に楽しんで参ります。


5,6月は、釣りには向かない時期ですが、皆で遊ぶので問題ナシ。



晴れ男の俺は、天気予報の雨の予想を覆し

晴れのち曇りにしちゃいました(笑)


降水確率も50%から10%になっちゃった( ̄ー ̄)フフフ


 鯵の美味しいのを一杯釣って、船の上で美味しいビールですな♪
[PR]
by repa-do | 2007-06-16 22:21 | 競輪

抜いて


 親知らずを成敗した。上の歯なので大丈夫そう。

散歩に行って、いざナイター。

 平塚10Rを押さえの3連複。

 小倉10Rを本線の3連複、流した3連単。


 さて決勝前拓から勝負!!

俺には、2着で山本は買えません( -_-)


 明日もナイター平塚挌上の晴智、好調金子に2段駆けの北と面白そうです。


 日曜日は、釣りに行って帰って大好きな前橋で遊びましょ♪


 そうそう、福井決勝は荒れていましたが

兄貴は、ハデに活躍したのかな?
[PR]
by repa-do | 2007-06-15 21:54 | 競輪