叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

来やがったな


 450枚 

はい・・・自動車税の話(T_T)


やっぱ、軽が良いのかな?

でも、乗ったら楽しくないのよねぇ~( -_-)


競輪で儲ければ良いのよ!勝てば!!


さて、勉強しましょ(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-05-15 21:46 | 競輪

永井まで・・・


 今日の結果  1着3着2着 微差(T_T)


       3連複 勝負で1着2着4着(T_T)で終了


やっぱ、ダイジェストをろくに見てないしねぇ~

少し、休憩して勉強して出直しでないと

1月の儲けをすべて吐き出しそうで・・・・

勉強と我慢ですな(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-05-13 19:30 | 競輪

永井も新田も


全プロ走らないのね?


新田祐大岸和田に走るんだ!!と

思ったら、メンバーキツイね


明日は、永井に儲けさせて頂きますかな?


好きな岸和田で行くか?嫌いな一宮か?やっぱ初日だし見か?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-05-12 21:37 | 競輪

私だけ?


ヤフーのトピックスを見て

「えっ、シンガポールで競輪するの?」って

一瞬でも思ったのは私だけ?(爆)

 F1に反応してしまった(^^;)



ぽんたさんのところで

面白そうなゲームをされていたので、カステラに釣られて参加してみました♪
[PR]
by repa-do | 2007-05-11 22:26 | 競輪

ふう~


 昨日、今日と結果を見ていると

GWに気になった選手やら買いたい選手がしっかり来てる( -_-)


俺の休みの日って、俺好みの番組やら選手がいないような・・・



まぁ、勝てない言い訳ですな(^^;)


しかし、広島のメンバー良いな~GWにやってくれよ♪

これから、夏にかけてバック追い風に変わるから

冬みたいに捲りがバンバン決まらないのよね
[PR]
by repa-do | 2007-05-08 21:51 | 競輪

どうするんよ!


さて、出勤。

上着を取ると何か、ポロン。

???

作業着の入った袋を覗くと・・・・・


れぱ 「ぎゃ~~」

れぱ 「ぉ、ぉ・・・おい!!」

嫁 「どうしたん?」

嫁 「あああぁぁぁぁ~」

れぱ、嫁「どうするん!!どうするん」



(想像してみて下さい)

子供のように、足をバタバタ、手をブラブラ

「どうするん」を連呼し、半泣きで朝から変な踊りを始める夫婦と

それを見て興奮し走り回る犬1匹(笑)


はい、今年初のゴキちゃんの登場です(T_T)



殺虫剤を取りだす嫁。

れぱ 「お前、アホか!作業着で!着れんじゃろう!」

嫁 「どうするんよ!!」

れぱ 「はっ、はいティッシュ、トイレに流せ」

嫁  「無理よ無理!」

れぱ 「どうするんよ(T_T)」


嫁も強くなりましたm(_ _)m

外に出て、作業着を取り出しバタバタ。


道路にボテ。

凄いぞ嫁!!成長したな嫁!!カッコイイ~(T_T)


ハイ!と作業着を渡され、袋に入れて出発!!


玄関から出ると、ゴキちゃんが・・・・( -_-)


何かムカツク(-_-メ)

朝っぱらから・・・こんな目に・・・・

今日は、早く行かねばならんのに・・・結局いつもと一緒・・・・


オラ!!  ドカドカドカ!!!

初めてやったりました♪

車に乗る前・・・・あれ???

このまま、このサンダルで乗ると・・・イヤ~~(T_T)

駐車場で、スリスリ( -_-)


神様・・・もうこんな目に遭いませんように(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-05-07 22:38 | 叫び

今日は、美術館へ

f0060144_18241579.jpg

兵馬俑展を見に、県立美術館へ。




2200年前の物が残っているだけでも、凄いと思うのに

目の前にあると思うと、感動♪



出口に、お土産店が。

そこでのチビッ子とお母さんの会話。

兵馬俑の小さなレプリカを売っていました。

「お母さん、これ買って!」

「嫌よ。夜歩きだしたら、どうするん!気持ち悪い」


おいおい、気持ち悪いって(^^;)

俺は、感動したのに(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-05-06 18:22 | 日記

1Rだけで



ダラダラ、打ってダメなら1R勝負。

2日間遊べたので今日は、決めて。

大垣6R

人気は、鷲田。しかし今回は中途半端。

金子軸で。山口が番手勝負。

飯嶋の後を追うのかな?

2=7  ズブも抑えて勝負!!


 結果ヤラレ

布施が伸びて来たので、ヤッタ!と思ったら

金子が差されとるがな(T_T)


流れが、悪くなってきたな。少し休憩しましょ。
[PR]
by repa-do | 2007-05-06 09:57 | 競輪

千葉嫌い・・・


大垣の新田のレースで増やして、千葉で崩壊(T_T)

昨日今日、堅いところはしっかり取ったけど

遊びのレースが、ぜんぜんダメで壊滅。


明日は、お出掛けなので

1Rだけでも、前売りで勝負したろうかな?


今日の一言。

アホ志村!! 俺は5=4-流しで勝負しとったんじゃ!!



お前が、ダイジェストにも映ってない所で落車するけん

内田が切り込んで無くなったじゃないか(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-05-05 20:16 | 競輪

俺は、大人だから


・神山が、死んでいる福田に食らわせて大量落車させてお帰りでも。


・日産にTELしたら、俺らも大型連休だからダメと言われても。


・コナンを観に行って、指定席を俺一人で買いに行き、

 ねぇちゃんに「お一人で宜しいですか?」と笑顔で言われても。


・携帯の電源が無くなって、嫁に連絡取れないと怒られても。


・通路挟んだ、横のチビッコがうるさくても。

・中坊のガキがブツかって来ても。

・帰り、前の車がウインカー出した逆に曲がっても。

・コンビニに寄って、俺の大好きなプッチンプリンが売り切れていても。



俺は、キレない怒らない!!だって大人だもん(T_T)


大人って、我慢するからストレス溜まって胃潰瘍とかになっちゃうんじゃないの( -_-)

大人って大変なんですな・・・・

間違いなく、明日爆発すると思います(爆)


今日の競輪は、大垣の金子の地元番組と久留米の特選を取ってチョイ浮き。

明日は、ストレスが吹っ飛ぶように勝てますように♪
[PR]
by repa-do | 2007-05-04 21:38 | 日記