叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふぅ~


疲れた。

土曜日は、親会社にセットアップに行けだって( -_-)


ん?待てよ。こっそり電投出来るな♪

今月、ダメだったから6月は

しっかり儲けないとね♪


びわこの宝が当たりますように(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-05-30 22:31 | 日記

牛丼の波潟引退


 ギャンブルレーサーで有名な牛丼の波潟が引退したそうです。

新聞には、引退としか出ていなかったので詳しくは分かりませんでした。


俺が、競輪を始める前に競輪祭を取って

GPは、ストで中止。

GPの代わりのレースで勝って幻のGPレーサーになったとか?


でも、やっぱり引退の話が出ると寂しいですね。
[PR]
by repa-do | 2007-05-29 22:38 | 競輪

ラジオで


 なんやら、今の総理さんは

悪い事をした、大臣さんを

必要な人だから、その道のプロだからとかばうそうです。

まぁ~それはどうでも良いのですが、

昔の話を思い出しました。


飲み屋で飲んでいて、隣のお客さんと話をしていました。

その人の会社の話だそうで。

同じ部署のねぇちゃんが、部長さんにセクハラを受けて悩んでいたそうです。

責任感の強い若者は、会社の上に訴え、

セクハラの部長さんは、左遷されたそうです。


ねぇちゃんは、結婚して寿退社。

もともと仕事が出来る部長さんは、会社に必要なので元の部署に

帰って来たそうです。責任感の強い若者は、さぁ大変。


イジメです。仕事もマトモにさせて貰えず、ついに辞めたそうです。


飲み屋にいた、みんなは「そいつアホじゃの~」と言っておりました。

自分の女でもないのに、とか、たかがセクハラなのにとか。


私は、今でもその若者がカッコイイのかアホなのか分かりません。

変な世の中ですな。
[PR]
by repa-do | 2007-05-29 22:09 | 日記

おふくろさんが・・・


俺の右のおふくろさんが痛い(T_T)

横になってTV見てたら、イチにプニっと踏まれました(T_T)(T_T)(T_T)

f0060144_22172142.jpg
(-.-)Zzz
反省しとらんだろ! なんちゅう格好で寝とんや!
f0060144_22133742.jpg
テヘ



そんな可愛い寝相を見せられても、許さんぞ♪
[PR]
by repa-do | 2007-05-28 22:14 | 日記

トシマサがいく


を見ておりました。

岸和田のA級戦で、トシマサの注目は若手の柴崎

レース後にインタビューでしたが。

金網で観戦していた吉岡が発した声は「・・ザキ、捲ってみろ!」

ん???もう一度巻き戻して出走表をみると岡崎 孝士の名が。

なるほど。

たしか、デビューして圧倒的な強さでS級に上がり、西武園ダービーでは

決勝で吉岡を引っ張り。今は、いつの間にかA級選手。

ケガだったのか分かりませんが、寂しい・・・・う~ん、頑張れ

いや、吉岡のことだから、何やっててんだ!しっかりしろ!と

思って見ていたのかな?と思ったりもしました。



さて、明日は岸和田ですが貧乏なので買う予定はありませんが、

捲りを出していない友和が、岡部を置き去りにして捲って優勝しちゃうか、

大穴で高木が面白そうだな?と

まぁ~買えないので夜のダイジェストで十分ですな(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-05-26 23:26 | 競輪

心に


 競輪の話ではないのですが。


ニュースを見てまして、心に響いたことが。


「好きな人の子供をこの手に抱きたいと思うことは、悪いことですか?」


代理出産のニュースでした。


うちも、いませんので嫁も思ってるのかな?と考えたり。

でも、なんか心に響きました。


批判とかもあるそうです。

100人いれば100人の考え方があるので

どちらが正しいのかは、自分には分かりませんが

でも、子供のいる人には分からないと思います。


会社で、たまに子供まだ?と、いまだに聞かれます。

結婚して7年目なのに(^^;)

俺は、「作り方解らんけん、教えてと」と答えます。

60ぐらいのおばさまに、この前言ったら

「あら、私で良いの?」って言われて困りました(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-05-25 22:32 | 日記

何で???


  松戸の山田の捲りになぜ光岡は切れないの?
[PR]
by repa-do | 2007-05-24 22:31 | 競輪

週末は


母方の田舎へ泊まっていました。

山と田んぼだけ。久ぶりに会うばぁちゃん。

田舎って、することないから時間が流れるのがゆっくりしてるのかな?

まだ、こんな時間かと何回言ったことか。

のんびりして来ました。


帰って来てから、体がだるい。5月病かな?


f0060144_2233324.jpg

[PR]
by repa-do | 2007-05-23 22:33 | 日記

31


 今日のお弁当。焼き飯のみで、おかず無し。

同僚が、唐揚げくれた!


 晩飯、唐揚げだった(笑)




セブンイレブンのクジが当たった!

f0060144_21134231.jpg



普通のビールが良かった(^^;)



 電投の残金4枚を小嶋さんに5枚にして頂いた!

自動車税にして欲しかった(笑)


   みんな!ありがとう!!

 俺! 今日で31歳になった(爆)
[PR]
by repa-do | 2007-05-21 21:17 | 叫び

ニヤケた顔で


 「神山さん、ファンの皆さんスミマセンでした」


後閑の宇都宮G3の優勝インタビュー


やる気無いなら走るな!勝つな!! ボケ!!

中部作戦なら、お前は車間切って4角で伊藤をブロックじゃ!!


ホントにスマンと思うのなら、賞金全額寄付しろ!!

いや、俺の自動車税払え(爆)


こんなんだから、コイツ大嫌い!!

ちなみに神山ー武田・晴智から勝負してました( -_-)


9Rも何で3着に古原なんでしょ(T_T)


今月の種銭終了。来月頑張りまふ
[PR]
by repa-do | 2007-05-20 19:45 | 競輪