叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

がおー


集合場所は、森林公園。


30分前に到着。何かやたら人が多い。

みどりの集いとやらをやってるみたい。

自然と触れ合う会のようで、家族連れが大勢。


上の駐車場が一杯で、下の駐車場に停める。


警備員に、犬の集まりは?と聞くと○○広場と言うので

地図で確認すると、1.5キロと・・・・嘘ん( -_-)


イチ(3・5キロ)、弁当、ペットボトル×2、シート、日傘を抱え

1.5キロの山道を登る登る(T_T)

頑張る俺(T_T)


何とか到着!!  が!!犬の姿なし!!(爆)


はぁん???


もしかして・・・植物公園???(T_T)

同じ荷物を抱え、降る。足痛い。腕痛い。

クソ警備員め!!適当なことぬかしやがって!!

と思うも、警備員に遭遇したころには、ヘロヘロで怒鳴る元気もない(T_T)



車飛ばして、植物公園へ。

看板を見ると、ここも森林公園になっとる。

名前変わったんか!!何がどうなっとんねん!!



森林公園に到着。入場料420円取られる。

再び警備員に、犬を連れた人どこに集まっとるん?と聞くと

分からんね~  はぁん?

イチを車に残し、探してみるが分からん。

暑い!!イライラする!!  もう知らん帰る!!!!



家に帰るとイチが寂しそう。犬のブログを見ると

オフ会に着て行く服や楽しみにしていると書いてあるをみる。


う~ん、案内のHPが解らん・・・

そう言えば、2月ぐらいにオフ会の案内をリンクしていた人が

いたのを思い出し、その人のブログの2月を探す。



発見!!場所森林公園芝生広場。

そこ植物公園ちゃーうんかい!!(-_-メ)


ご機嫌斜めのイチは、トイレではなく

俺の座っているカーペットにウンコした!!

わかったわい!!連れてったるわい!!

時刻12:20分。解散予定14時。

20分で行ったる。


本日3度目の有料を飛ばして到着。(笑)

また、入場料取られるんか?ヤケクソで一回出たんじゃけど

また払わんといけん?と聞くと警備のおっちゃん入れてくれた♪


ここは、昆虫館とかがあってまたも、家族連れが一杯。

めっちゃ上の臨時駐車場に停めさせられ、またもや

抱えて歩く歩く(T_T) もうイヤ(T_T)


13時到着。

あっイチゴちゃん来たよと早速囲まれる。

つ、疲れる( -_-)

写真取ったり取られたり、話を聞いたり。

しかし、ここまでたどり着くまでの

愚痴を言える人もいないので・・・・う~ん微妙。


飼い主さんと絡めば良いのか犬と絡めば良いのかイマイチ解らず

めちゃくちゃ楽しめたかといわれると(^^;)


せめて、今日の西武園の決勝難しいですねと言う会話が出来ればね(笑)


俺は、犬が好きでもフレンチが好きなのではなく、イチが好きなだけなんですな(笑)

今度は、絶対、嫁と行きましょ!!


しかし、フレンチだけで46頭も集まってた。スゲ~



帰って、松戸のナイター打つも少し増えて後半減らすという消化不良。


残ったのは、筋肉痛だけ(笑)

明日、もっと酷い筋肉痛になったらどうしましょう(^^;)

オッサンを認めたくないな(爆)

f0060144_22323980.jpg

f0060144_2235258.jpg

載せて頂きました(^^)
http://blog.goo.ne.jp/azuki626/

http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/
[PR]
by repa-do | 2007-04-30 22:21 | 叫び

行ってみましょ



 フレンチブルドックのオフ会に行って来ま~す

嫁は、仕事。イチは、遊んでもらえるでしょうが俺は

ほったらかしでしょう(T_T)


良い気分転換になるか、ますますストレスが溜まるか分かりませんが(^^;)


西武園の2R尾崎から買って、当たったら決勝は赤井からでも

遊んでみようかな?


昨日の松戸9Rは、田中から買って

やった!!と思ったら、3着にピンクマンが(T_T)  
[PR]
by repa-do | 2007-04-29 09:26 | 日記

6Rの藤田。こいつは前から期待せてました。

最近のレースを見ていないので分からないけど。

松田もいるし、でも明日は愛知の田中に期待しています。

だいぶ戻ってきている気がしております。

相手は、水書ですか?面白そう。


明日は、多分早く帰れる予定なので打ってみようかな?


日曜日は、フレンチブルドックのオフ会に行ってみるか?

西武園を満喫するか、まだ決めてません(^^;)


GWは、土日は休みになりそう。

大垣か・・・平塚なら良かったのになぁ~

今年もコナン観に行こうかな(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-04-27 22:13 | 競輪

ちゃんと


 活用しろよ!!


アンケート結果
[PR]
by repa-do | 2007-04-26 22:08 | 競輪

やっぱダメか


 昨日の話ですが、特進を賭けた藤野Jrがタイヤ差2着

ホント広島って特進が決まらない。


当時無敵だった友定も、準決で島田(熊本)に強烈なブロックを食らって失敗。

大塚の健坊にいたっては、失格。

小野もダメだったような?

後、有名所が何人かいたのに忘れちゃった(^^;)

最近物忘れが激しい気が( -_-)


そうそう、競輪を教えてもらった人に、広島で特進を失敗する時は、

初日って教えてもらったな~

あの人は、今何をしてるのかな?なんて

結果を見ながら考えていました(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-04-24 21:45 | 競輪


 本当なら、今日はフレンチブルドックの集まるオフ会が

ある予定だったけど、雨で来週に延期になっちゃった。


来週は、嫁が仕事だから俺1人では不安だし

どうしょうかな?



競輪は、負け戦の3連複の押さえが当たっただけで負け。


しかし、山崎の4.00のギアは色々言われているけど

俺的には、別に良いじゃんって思う。


大ギアを使ってはダメって規定がある訳でもないし、

個性じゃん。展開考えるのも増えて結構。

今日の決勝は、ジャンで渡部が強引にでも抑えて

スローにして山崎は、終わる予定だったんだけどね(笑)

山崎が後ろ攻めになった時点で終わってました。

また、頑張ります。


破壊王は、初参加して下さった方も

覗いて下さった方も沢山いて感謝しております。

良い休日になりました(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-04-22 22:03 | 日記

れぱからの挑戦状


 ふるダビ決勝、

第65回破壊予想王決定戦


を開催します。



デカイのを当てて、ヒーローになっちゃって下さいな(^^)


私、ダービー2車単1点で当てて、たぶん歴代チャンピオンではないかと(^^;)

実際は、買うのを忘れていましたが(笑)


破壊ですから、真面目な予想は要りませんよ、派手に行きましょう♪


  ルールを一部変更します。

最終日全レース、2車単3連単のみとします  m(_ _)m


皆さん、すみませんm(_ _)m

  仕事の関係から、早めに作ってました。↓のコメントの欄から予想をお願いします(^^)




 破壊なくして創造なし
f0060144_11182270.jpg

[PR]
by repa-do | 2007-04-20 23:19 | 競輪

ノイローゼ?

昨日休みで、今日仕事。

 先週、部長にレパがノイローゼ気味だから気をつけろと

言っていたらしい。


何か仕事行くと頭がボーっとする。

寝ていても、仕事のことばかりで寝付けない。



ふぅ~( -_-)


たぶん、競輪を買えないからだな(^^;)


今日は、熟睡出来ますよに(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-04-15 21:35 | 日記

そんなもんさ( -_-)


 武雄のダイジェスト見て、好調は青森と南だな~

新聞見ると、あら?同じレースかよ


ん?濱口背負う竹田がいる ニヤリ( ̄ー ̄)


南の捲り! 不発の時は濱口からで良いじゃん!


購入しょうと、限度額をみると0

???もう一度入金をしてみる

やっぱ0・・・・


財布をみると・・・あら~先週の儲け全額下ろしとるがな(T_T)


レースを見る。


  結果

見事に叩き合いを南の綺麗な捲り、俺の本線7000両

はぁ( -_-)  

こんなもんさ。


せっかく好調だったのに・・・せめて仕事は、少しは落ち着きますように(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-04-14 19:00 | 競輪

落ち着かないねぇ~



今年に入って、仕事で不良で大変。

今月は、下請けの不良に

うちのラインの休みが多くて生産が間に合わない

ほんで、下請けのケツ拭きやら新しい仕事が山のように入ってくるわ


うちの運が悪いとしか言えない不良が出るわで

てんやわんや(T_T)


面白いネタもあるんだけど、書く元気もありません( -_-)


疲れが取れないの(T_T)


さて、寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-04-12 23:43 | 日記