叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふぅ~


月曜日から超ハード

やっと今日、まともに帰って来ました(T_T)



広島では、群馬期待の橋爪が走っていたんですね

配当美味しいかったみたいで残念


決勝は飛んで2枠複で

9万!  的中は、もしかして1票?


一人締めは、気持ち良いでしょうな~
[PR]
by repa-do | 2007-03-29 22:15 | 競輪

訳わからんけど、プラス



 有坂から買った俺、

BSで、捲れ~~!!

うおおおおお~~

稲村!!小倉!!

だぁぁぁぁ~


3着が・・・・ドテ


小野失格!  兵藤がない!!

ん?あれ?1-5????破壊予想1-5にしたような・・・・


あれ?デスノートのDVD観てたら、締め切ってたから1-5買ってないや(T_T)


嫁が、確認したら?というのでマイページ見ると、あれ???


1R,3連複で須田が望月の後ろと勘違いして買ってる(笑)


買い目を間違えて的中、予想を大会に書き込んで買ってない

車券師の恥ですな(^^;)


ダービー何だかんだで、少しプラスで終わっちゃった

しかし、G2以上の決勝2年ぐらい当たってないような・・・


(今、気がついたのですが、稲村を間違えて晴智買ってた(^^;)

  稲村来てたら、明日仕事休んでました(爆)ホンマ訳わからん1日でした)
[PR]
by repa-do | 2007-03-25 21:59 | 競輪

石川で地震



 関西風さん大丈夫かな?
[PR]
by repa-do | 2007-03-25 10:42 | 日記

ダービー決勝



 晴智の捲りは、自力型が潰し合ったから決まったもの。

スンナリ村上逃げたら、晴智要らないから番手戦と見た。

平原も、後ろが兵藤でもダービーの決勝は力の限り走る。

最後に脚を溜めて突っ込むのは、有坂と見た!


後は、村上の後ろが縺れて逃げ切りと捲る平原。


  1-7428-74286

  36-172-1728


  1R

 豊田から  2=139-1394  1=3-2  


  3R

吉田から  3-9751-97512


 7R

スンナリ武井か、武井が仕事し過ぎると外から藤原


 5-8-32147   2-178-17854



  皆さん頑張りましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-03-25 10:22 | 競輪

こいつも、ドSだわ


 嫁がインフルエンザでダウン。

よって、花見は残念ながら欠場して来ました(T_T)


イチが、嫁にチョッカイ出すので

シンドイ解るじゃろ?見てみんさい。と言うと

嫁の横で大人しく添い寝、可愛いと思っておりましたが・・・・


俺が風呂に入った瞬間!!


髪を噛むわ、吠える、手で攻撃。

とても楽しそうに攻撃してくるそうです(笑)


誰に、似たのか( -_-) 



 さて、明日はダービー決勝。

ここ最近、追い込み陣が勝ったのはコマ切れ戦

まぁ、コマ切れは自力型が脚を使うので追い込みが有利。

と、考えると自力型から買おうかな?と思っております。


村上の涙の復活V、復活Vなら去年の吉岡に続いて2年連続。

平原の新時代の幕開けも有りですね?

明日、考えます。

予想は、いつものように2人から買うでしょう(爆)
[PR]
by repa-do | 2007-03-24 21:51 | 競輪

まだ


3日目までのダイジェストしか見れてません(T_T)

嫁が風邪引いたみたいでダウン・・・・


明日は、花見なんだけどな。桜は、ぜんぜん咲いてないけど(笑)



準決は、伏見が気になる。

まぁ~買えないからどうでも良いけど・・・・


自力型が多いから、また決勝は先行1車になるんかいな?
[PR]
by repa-do | 2007-03-23 23:49 | 競輪

うぃ~ん、うぃ~ん


なんか、PCがうぃ~ん、うぃ~ん

壊れるんかな???


立ち上げると、たまにピィーとかいうし( -_-)



妹に、赤ちゃんが出来たらしい。

我が家の血が途切れずに良かった(笑)


ダービーは、荒れてますね

最終日は、俺の取れやすい結果になりますように♪
[PR]
by repa-do | 2007-03-21 22:19 | 日記

最近ダメね



 風呂入って、飯食って、

PCに、たどり着く前に爆睡(-.-)Zzz



 最近、更新してないな~


だって眠いんだもん



土曜は、仕事の後お花見♪

ダービーは、いつものように最終日だけになりそう。


頑張りましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-03-20 22:49 | 日記

これを買ってみる



 福井4R

へぇ~大川なかなか強くなったじゃん。

番手岡崎からと気合いの入っているだろう刀根

3-751-7151   5-173-173


  結果



  松山決勝

廣川より梶山のほうが調子が上とみた

番手原からと、好調鈴木

8-2591-2591   9-285-28563


  結果


 少し、寄付出来ました(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-03-18 12:16 | 競輪

やっぱ来るみたい


しっかし、酷いメンバーだな。

弟子の小川が先行一車。

気合い入ってるみたいだけど、どうすっかな?


福井が面白そう。

A級は、福井期待の伊原で準決堅そう。

前の準決で、兄弟子の刀根も走るし

師匠の松山も、今日志村を捲った。


こっちを考えるほうが、楽しそうだな♪


いや、待てよ!

イチと公園に行って、綺麗なおねぇさんを探すのが一番楽しいかな?(爆)
[PR]
by repa-do | 2007-03-18 00:05 | 競輪