叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

しっかりせいよ!!


リンク先のSWEET AIRさんを覗いて

自分のメールを見ると、俺にも来とる!!



「貴殿は競輪ネットバンクサービスにおいて、1年以上ご投票がありません。
当通知を受けてから7日以内にご投票が行われていない場合は、当会規約により解約処理を行います。

競輪ネットバンクサービスの継続を希望される場合は、7日以内にご投票ください。」



そんでKEIRIN JP

見たら、誤送信だって


しっかりせんか!!こんなに競輪を愛してるファンを大切にしなさい!!

お詫びは、平塚ダービー往復チケットとVIP特観席で許すぞ(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-02-27 23:29 | 競輪

やっぱ、流れ悪


 4R外山から買い、

捲って、出来た!!・・・ガシャン(T_T)


こりゃ~無理して山崎のレース勝負するなってことだなと回避


決勝だけ、小銭で遊び。

西は、1着3着4着。

東は、3着抜け。飯嶋も4角で突っ込めたのに、神山だから

バック踏んで終了。


まぁ~いつもに戻ったってことかな?(笑)

次、頑張りましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-02-25 18:19 | 競輪

東西王座決勝



  5R

 坂上から7-541-54193


 10R

小嶋と前拓から

 1=3-654  1-8-3654  3-45-4571


 11R

 佐藤、登志信、晴智、2,3着に飯嶋

 582-5829-5829


  9R

山崎で堅そう   岩津、伸  2-43  

カマして伏見差し  9-2  これから3連単を適当に流してみます


  今日は、勝って今月もプラスで終わりましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-02-25 10:27 | 競輪

東西王座


明日は、決勝が3つもあるんだから

1つぐらいは、取りたいな


今回の小嶋を見てるとかなり前だけど

宇都宮記念で1周以上登志信と、もがき合って勝ったのを思い出します。



昨日の新聞に載ってましたが

重勝式を導入する動きがあるみたいですねぇ~

新聞に愛好家には朗報と・・・


  当たるか!(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-02-24 23:17 | 競輪

明日から東西王座


 3日制、前半はF1、予選ポイント制の着順で番組とは

なかなか変わったことをしますね。

でも、色々試すのは良いことではないのでしょうか?



しかし、後半の実力伯仲のレースより

F1の自力型の若手がいるレースのほうが面白そうと思うのは俺だけかな?(笑)



買うのは、日曜日だけになりそう。

まぁ、いつものことだけど。


来週の前橋F1で儲けられそうなので、控えめに行きましょう♪
[PR]
by repa-do | 2007-02-22 22:12 | 日記

一年ぶりに


週末から体がだるい

月曜日、夜中頭が痛くて目が覚める

昨日、ついにダウン( -_-)

体が熱くて、体が重い。


定時に帰って、内科に直行。

病院で熱を測ると、38度???


疲労とストレスに風邪らしい。

先生がしんどそうなねと言うので

そりゃ~1年に1、2回しか来んのんじゃけん

ほんまにしんどいんよ、点滴してとお願いしました。

1年ぶりの点滴で少し回復も、まだ少しだるい・・・


明日から、東西王座だと思ったら今年は3日制なのね


体調整えて、日曜日儲けてニッコリ笑いたいね♪
[PR]
by repa-do | 2007-02-21 22:11 | 日記

うぉぉぉ~最悪(T_T)


奈良の4Rで裏食らって5R論外

決勝は、儲かりそうにないから小倉へ


・・・・


買わなかった決勝もみ的中とは・・・


流れが悪いな~

今月は、+ー0になった。

今年だと、まだまだプラス

東西王座は、俺の流れが変わったみたいなので

参加程度にしときましょ(^^;)


仕事が落ち着いてくると、今度は競輪が下降かよ(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-02-18 19:50 | 競輪

奈良記念最終日


 負け戦をしっかり買って、儲かったら決勝も


 4R

番手絶好の佐藤、好調池田

 3-241-24175   2-395-3957


 5R

33得意な萩原の番手大内、捲ってくる葉狩

 3連複 238

 3-712-7126   2-8-36


 11R

佐藤のひと捲りでしょうねぇ~有坂の差しはどうかな?

近畿の押さえは、どうしよう

3連複でいいかな

  9-1-5327 9-2357-2357

  3連複 23-75  357



 小倉9R

岡本のカマシで、健太絶好

1-7-249   3連複 129


さて、お出掛けして来ます♪
[PR]
by repa-do | 2007-02-18 09:45 | 競輪

悩むな~


 明日は、久しぶりに休み、そんで奈良の最終日。

しっかりした先行型がバラけていて負け戦も勝負出来そう。

でも、買い物にも行かないといけないし。

知り合いのお見舞い。

マッサージにも行きたい。

犬のお散歩デビューもしたいし・・・・

ん~、月曜も休みにならないかな?


無理だな、明日起きて考えましょ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-02-17 23:31 | 日記

情けないね~


後輩、21歳が今週2日は風邪で休み。

そんで昨日、今日は無断欠勤

上司が家にTELしたら親は、仕事に行っていると

思っていたらしい。


原因は、最近ヘマばかりして上司や俺に怒鳴られていたから

じゃあないかと。


情けないね~明日、来たら話をすると言っていたけど

無断欠勤して、来れる根性があるなら

連絡無しで休むとは思わないけどね


まぁ~俺も20のときは、この人達、何で

そんなにマジで働いているんだろ

給料安いんだから、やることだけやってれば良いじゃんって思ってたけどね(笑)


やっぱ、俺もオッちゃんになったんだな(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-02-15 23:10 | 日記