叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

競輪祭




仕事も何とか特採(特別採用、企業救済)が取れそうで・・・・

まともに請求されていると、1500万でした。会社潰れます(T_T)



地獄のような2週間でした。CADもプログラムも禁止で

また、1からやり直します。




さて、いつも間にか競輪祭も始まりしかも最終日。

年始は、絶好調だったのに・・・

今日のみ参戦です。


本命は、健坊でいきます。

後は、強い手島。

ここ3年。小橋、後閑、小倉と復活祭。

となると、山田か伏見。伏見にしますかね。


8-351-3517

9-138-1387

3-581-5817


結果 山崎ー伏見ー新田で×も

8Rを取れたのでプラスで終了


しかし今月は、競輪◎で仕事×××だったなぁ~(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-01-28 12:12 | 競輪

しばらくお休みします。

落ち着いたら、再開しますm(_ _)m
[PR]
by repa-do | 2007-01-15 23:35 | 叫び

自分にガッカリ


某大手カメラメーカーの最高級カメラで大量不良。


大問題で、大変なことになってます。


自分が、他の機械に乗せ変えて・・・・

その後の検査、出荷前検査でも気がつかず出荷。


その誤差、1mmの100分の1


大丈夫だろうの油断。

新しい仕事を習っていたので、急いでいたのか・・・

うちの課の社員全員の責任ですが、

やっぱ自分にガッカリ。


上には、俺の上司が抜けたのが

教え方がとか・・・・主任が説教を


俺に現場を任すよ、この意味を良く考えてねと言われました。


良い経験と思えば・・・でも情けない。


他の仕事も、前倒しの中なのに・・・

そんなこんなで、明日も仕事。


最悪、名古屋か大分に選別に行くことになるかも・・・


はぁ~
[PR]
by repa-do | 2007-01-13 23:10 | 日記

小倉

帰ったら、小倉11R

こんなん北津留じゃんで、当たり。

当たり癖は大切ですねぇ~



しかし、ワンちゃんの連絡ナシ。

優柔不断なんだか知らないけど、ハッキリして欲しいもんだ。

訳わからん。 ぷんぷん


明日、連絡なかったら断りましょ!
[PR]
by repa-do | 2007-01-08 22:57 | 競輪

疲れた~

立川は、蝶野さんの脚を使わない予想にフムフム。

ぽんたさんの、展開予想にフムフム。

晴智と吉岡引退で気合の入っていると思われる

神山と好調荒井を買って当たっちゃった。

蝶野さん、ぽんたさん、あざーすm(_ _)m




さて、今日は100キロ離れた所に行く予定でした。

起きると雪が薄っすら積もってる。

高速で1時間で着く予定が、雪で一部が通行止め。

トラッカーに国道の状況を聞くとプッツリ駄目なそうな。


しかし、嫁は行く気マンマン(T_T)

約束してなかったら、こんな日には絶対外出してね~!!

ちょいギレで渋滞を抜け、途中から高速に乗って3時間掛かって到着。



実は、ワンちゃんを飼おうと思って見に行って来ました。


外で飼うには、我が家はコンクリートなので室内犬を

と探していまして、嫁と意見が合った犬は結構高いことが判明。


見に行った所のワンちゃんは、超血統書の良い。

1000倍を4枚。1000倍を2枚取った金額だったそうで・・・・


そんなに出せるか(笑)

その方は、プロのブリーダーでもなく商売の為に産ました訳ではないそうで。


しかし、売るには国家資格を取らねばならないそうで悩んでいるのだとか。


行く前に、そんなに出せませんよと何度もメールをしたのですが

金額を言ってもらえません。来て見て下さいと言われたので

行ったしだいです。


そのワンちゃんのことを色々教えて頂いて勉強になりました。

肝心の金額は、言ってもらえず、我が家はこれだけしか出せません。

と伝えて、旦那さんと相談して連絡下さるそうです。

さて、どうなるのでしょう???


帝王切開して、7匹も産まれて育てるのもエサ代も大変なのは

解りますが、気の短い私としてはイエスかノーかハッキリして

欲しいのですが(^^;)

でも、カワイイかったですよ♪
f0060144_21523428.jpg

[PR]
by repa-do | 2007-01-07 21:54 | 日記

立川

 4R
    7=3-69158

    7=6-2319    7-5-3

    7=9     3=6


 11R

  1=3  5=1  5-3   3=9 3-6

3-469-469

三連複  25-13



 これから、お出掛け。当たってますように♪

    
[PR]
by repa-do | 2007-01-07 11:23 | 競輪

右の・・・


年末から、右の乳首が痛い(笑)

乳首が取れるんじゃないかと心配しておりましたら、

やっと原因が解りました♪



1本だけ長~いパイ毛がTシャツにくっ付いて

引っ張っていたんですな~(爆)


会社で。ねぇちゃんやおねぇさま方に言うと

「キモ~イ」  「嫌だ~」とか言われました。



俺は、マジで乳首取れるかと思ってたんだぞ!! (笑)
[PR]
by repa-do | 2007-01-04 23:31 | 日記

平塚から、お年玉♪

f0060144_18302762.jpg




 午前中で仕事を、予定通り終了させて、お家で競輪。

くろちゃんに拾っても、貰っても、同じお金だよ。

大切に使いなさいと教えられて、

素直なレパは、この負け戦だけ買って止めましょうと

逃げたいのが2人、捲り屋が2人の平塚9Rを打つ。

そういえば、平塚レインボーで小林が突っ込んで来たような???と

3着で買う。ありがとうコバヤシ!!


決勝は、ガミで終了。

OK OK(^^)


勝ったお金も、大切に使いましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-01-03 18:36

今年の座右の銘


初打ちは、サイクルセンターに貰ったお年玉で

広島負け戦、A級決勝 平塚準決を打ち

4打数2安打なのにタバコ1カート分の稼ぎ(T_T)


下手だな~

今年は、「オッズに負けず自分の本命をしっかり買う!!」

で頑張ります(^^)



今日夕方に初詣に行って、おみくじを

「末吉かよ!」最近大吉出ないな~


明日から仕事だし( -_-)ふぅぅ


 親方がブログデビューしたそうです♪

      親方の爆裂日記
[PR]
by repa-do | 2007-01-02 20:54 | 競輪

おめでとうございます


31日は、GPの負け2006の負けを

1発で回収しょうとして80万というとんでもない

配当が出て撃沈しました(T_T)


明日初打ちの予定で、先ほど入金したら1万ほど

多い???イーバンクのキャッシュバックが当たったみたい♪



正月から縁起が良いですな~

今年は金運アップか?とノリノリで打つ予定です♪


今年も、ヨロシクお願いします(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-01-01 23:01 | 競輪