叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

帰りました


31日は、帰省ラッシュでチケットが取れなかったので

最終で帰って来ました。



妹夫婦宅から京王閣へ

なんじゃ、この人の多さは!!

朝、6時から並んで特観席を取ってくれた(ありがとうm(_ _)m)

くろちゃん、女将さん、兄貴、ケン君と合流♪

2階席ゴール線の真ん前じゃん♪





兄貴が2つ当ててビール1人2本

くろちゃんとケン君が1つずつ当ててビール計4本




れぱ・・・・オケラ(爆)

情けないな( -_-)




GPは、変更して山崎と吉岡から購入

合志がS取った時点で・・・・


誘導を2角まで山崎使えと思ったけど


横で「汚ねぇ~マネすんな!!早く行け!!」

(慎太郎から買っていた兄貴)

の指示どうり1周前から山崎発進(笑)


後は、叫ぶところも見せ場も興奮する所も無くGP終了。


吉岡は、周回中から涙が溢れてレースにならなかったとか。


えっ???今年のベスト9のレースですけど・・・

まぁ~分からんでもないが。


(俺も周回中に目がウルウルしてたし(笑))



有坂のインタビュー何か聞いてもと食事場所へ皆で移動。


その後、吉岡のラストランがあったとか・・・



私しゃ~何をしに行ったのでしょうか(T_T)

嫁に申し訳ない(T_T)



しかしGPの雰囲気を味わえただけでも良かったし、

ファミリーに久しぶりに会えて楽しかった♪


兄貴は、負けたままではと松戸に出撃らしい

付き合えなくてゴメンね。


俺は、広島F1でも頑張るかな?

吉本欠場じゃん・・・・

6R 武田ー藤井ー山根で並ぶんなら

ズブで勝負したろ!!


f0060144_1394775.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-12-31 01:39 | 競輪

GP

明日は、興奮して考えられそうもないので
考えますか!新幹線暇だし(-.-)


吉岡って勝ちにいくのか
見せるレースをするのかな?

逃げるのも有りかも?

色々考えて追い込みが勝つ気がする。

大穴は、井上だけど

好きな選手と大嫌いなのから買いますかねo(^-^)o
[PR]
by repa-do | 2006-12-29 20:03 | 競輪

俺が見届けてやる!


吉岡がいなかったら、こんなに

競輪を好きになっていなかった。


PCも買っていなかったし、ネットで知り合った

友達にも会えなかった。


勝とうが負けようが、俺が最後を見てやる!!

一言だけ大声で、吉岡~と叫びたいから!!



明日は、A級で転がして気合の渡部、

YGで遊ぼうと思ったけど入金忘れた(^^;)

まぁ~どうでもいいや。




帰りは、30日か31日か決めていません。

今年最後の更新になるかもしれません。

コメントを下さった方、見て下さった方、

ありがとうございました m(_ _)m

来年も、気が向いたら見て笑って下さい。

良いお年を(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-12-28 22:04 | 競輪

悪魔のささやきが


 ①群馬の方からのお誘い。

 ②吉岡の引退レース

 ③みんなに会っていない。

 ④横浜の妹夫婦の宿泊OK

 ⑤死ぬまでに1度は行きたいGP

 ⑤俺の行きたい度120%(笑)



  問題    

      交通費  仕事量  疲労度  種銭  29日の飲み 

      1人での移動の不安(爆)



 明日までに答えを出す♪
[PR]
by repa-do | 2006-12-28 00:04 | 競輪

泣きそう・・・

f0060144_2261255.jpg

マジか!マジかよ~!!やっぱりかよ(T_T)

寂しい(T_T)

スポニチより

松山のレース

行きて~な、京王閣。新幹線代タダにならんのかな(笑)



本当の勝負師は、吉岡から売れるから

吉岡外してガッツリ張るんだろうけど

俺は、競輪好き♪もちろん吉岡も買うぞ!!

嫌いなヤツから買うよりも、よっぽど気持ち良いもん。



俺が、井上なら青板から突っ張るから後ろに付いてくれと

言うな!GPだろうが、吉岡の引退レースだもん。



来年の予定だった仕事が、前倒し、しかも特急の仕事まで

大量に・・・俺の仕事ばっか増えてヘロヘロだったけど、

頑張って片付けて、GPはTVの前で吉岡と一緒に

涙してやる!!

それが、優勝インタビューならサイコーだな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-12-27 22:07 | 競輪

ちょっとGPを

考える。

今のところ、山崎から買うか

もう1人から買うかなって感じです。


もう1人は、4000人いる選手の中で

1番!イッ~チバン嫌いなヤツ。

九州は、ケガ明けの井上。



伊東記念での吉岡のコメント(LITZさん のところより)

『オールスターの心の傷が想像以上に深かったんです。
 
弟子にもウチに来るなと言ってあったし、一時は自転車を見るのもイヤだった。
 
でも、この前の小川勇介や渡部哲男の活躍がいい発奮材料になって、
 
やっと自分の気持ちが高まってきたところです。
 
来月のビッグレースに向けて体作りを始めたところですから、まだ途中の段階。
 
全日本選抜で答えを出して、いい形でグランプリを迎えられればと思います。
 
周囲からは、「今月は休んで調整に専念すれば?」とも言われたんですけど、
 
伊東は記録を作った思い出もあるし、ここでしか会えないファンもいますからね。
 
万全の状態じゃなくても、姿を見せるだけでも、ファンに応える方法の一つかなと。
 
いい時と悪い時の波が激しくなったのは、年齢的な部分も大きいと思います。
 
番組さんもボクの後ろに2人が付くように配慮してくれていますし、
 
そういう皆さんの気持ちに応えられるように自力で頑張ります』



こんなコメントだし、

手島は、Gレースで先頭で戦って結果が出ていない。

手島は、必ず仕掛けるからこの後ろのヤツが突っ込んで来そう

なんだよな~

去年は、神山と慎平から買っていたけど、ヤツが嫌いで

切ったら2着(T_T)


う~ん、今年はどうしょう???

GPぐらい、好きな選手から買いたいし、

こんなことを言っているから1回も当たったことが無いのでしょうね(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-12-26 23:37 | 競輪

M-1

昨日の競輪は、名古屋、高松で裏3連発・・・


やれやれ



昨日のM-1のフットボールアワーには、

ガッカリ。2003で優勝したネタ

ほうが、ぜんぜん面白かった。


1人、タバコを吸わない奴が麒麟に

賭けていたので、麒麟が優勝したら甘酒30本で面白かったのにな(笑)

麒麟も2005のほが良かったな。



M-1で、俺の1番はフットボールアワー2番は中川家です。

時間がある方は、動画を見て下さいね♪
[PR]
by repa-do | 2006-12-25 23:17 | 日記

イブですねぇ~

f0060144_12392449.jpg


昨日は、毎年恒例のクリスマス鍋。

先輩夫婦とで、蝶野さんに教えて頂いた

時雨鍋で満喫♪
f0060144_1237296.jpg




今朝、プレゼントのポインセチアを買って
電投にも入金。

高松の矢口、A級の服部にお小遣いを

貰う予定です(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-12-24 12:35 | 日記

キャプテン


 小さい頃に見たキャプテンで涙した。

後輩に頼んで、DVDをゲット。

正月は、これで♪


努力の人、谷口

最後まで諦めない、谷口。

やっぱり、キャプテンは良い

今日も見て涙しました(^^;)
f0060144_23174799.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-12-22 23:17 | 日記

事件です


 昨日は、亀田が勝って(-。-)y-~~~ゲット♪




 皆さん!事件です!

ブログなのに更新の遅さで有名な兄貴がマメに

更新しています(笑)

 http://realcrazy.mitelog.jp/7268/
[PR]
by repa-do | 2006-12-21 21:52 | 日記