叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

放ったらかし


友達から広島記念行けそう?と

いうメールが。


微妙・・・と返信。


よく考えたら、明日から12月じゃん。

今年は、異常に早かったな~

11月は、ふるダビ打っただけで、

競輪もブログも放ったらかしで(^^;)



今週末は、忘年会。

休みは、土か日か月かな?

決勝は、どうにか打てますように(T_T)
[PR]
by repa-do | 2006-11-30 22:51 | 日記

熊本


特進かかって、地元で残念

    松岡 貴久


 明日から、これまた特進に挑戦

  吉本 卓仁  ←こいつは強いっす!!
[PR]
by repa-do | 2006-11-28 22:05 | 競輪

拷問じゃん


今日は、いつもの2時間残業プラス1時間半。

後輩が腹減ったというのでラーメン屋へ


エビ塩ラーメンとなるものを食べた。

心配していたのは、味ではなく

エビの皮を剥いであるのかを心配していました(笑)



エビも蟹も好きなんだけど、剥くのが嫌い(^^;)


しかし、ラーメン、餃子、若鶏のから揚げを食べて

ビールを我慢というのは、辛いっす(T_T)


帰って、風呂入ってサンマの塩焼きでビールを飲む。


あぁ~幸せ♪  明日も

お仕事頑張りましょう
[PR]
by repa-do | 2006-11-27 23:12 | 日記

回避

昨日、さて帰りますかね~

部長から呼び出しですよ!

俺も?

主任と2人呼ばれる。


鹿児島のうちの下請けが不良の出しすぎで

親会社に引き上げられそうならしい。

そうなると、うちに回って来る。

話を聞いていると行け!と言っているような・・・・

待てよ!主任は新しい仕事で忙しいぞ( -_-)

「お前行くか!」

「えっ?!」

ちょっと待て、不良率が1割で2%まで減らさないと

ヤバイんだろ!俺には荷が重過ぎるじゃん・・・・

主任が「自分が行きます!」

おおおぉ(T_T)カッコイイぜ!


今日、

「今回は、自分が行くけど次は、頼むよ!」

「はい、修行しときます( -_-)」



決定かい(T_T)  まぁ~そのとき考えましょ♪



土曜日、休みでカレイを釣りにと思っていたら

友達は、仕事になったそうな。

またかよ!! ふぅぅ

競輪でも・・・一宮、なんじゃこのメンバーは!

全日本前なら、F1ラッシュで良いじゃん、


ゴロゴロしましょ(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-11-23 22:20 | 日記

りらっ~~くす


 今日は、久しぶりにマッサージへ。

トラックの時は、腰が痛くてチョコチョコ行っていたけど、

仕事変わっては、久しぶり。

「お兄ちゃん、少し太った?腰周りに脂肪が付いとるけん、

 腰に負担が減るけん良いよ!でも目が疲れとるけん、首と肩がきとるね!」


流石です(^^;)


いや~気持ち良かった。


その後、幼なじみが出したカフェに寄ったけど、まだ開いてなかった・・・



最近、ハゲてきたので剃ろうと思ったけど、嫁の反対に合いボーズにする。

う~ん、スッキリ!


そんで、焼き肉を食べた。

前は、2人で3万近くまで行っていたのに、1万もかからず、お会計。

肉を沢山食べれなくなってきた(T_T)



競輪は、気分が乗らなかったのでパス。

しっかり寝て、明日は仕事なので頑張りまひょ!
[PR]
by repa-do | 2006-11-18 19:22 | 日記

ぼーなす


うちの会社では、明日支給。

明細を見たら・・・う~ん( -_-)

思ったより少し少なかった。期待し過ぎたかな???

まぁ、まだ1年ちょっとだし、次頑張りまひょ(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-11-16 22:21 | 日記

病んでますなぁ~


タップ(ネジを入れる溝のある穴のこと)


れぱ 「後は、やっとけよ!」

嫁  「はぁ?何をやるん?」

れぱ 「タップよ!タップ!!」

嫁  「はぁ?うちに言ようるん?」

れぱ 「他に誰がおるんや!」

嫁  「タップって何んなん?」

れぱ 「お前は、タップも知らんのんか!」

嫁  「知らんよ!」

れぱ 「ここまで、やっといてやったんじゃけん後はやっとけ!」




はい!これ私の寝言です(笑)

寝言に話かけると、夢から覚めないとか

疲れが取れないとか嫁は知っていて

面白がって相手をしているようです(T_T)



②  「はい、はい、すみません。すぐに作り直しますんで、

     すみませんでした。失礼します」 ガチャ


「アンタ、昨日会社で、電話で謝った?」 by奥さん


うちの主任の寝言です(笑)


③  夢の中で、自分の部屋の中に機械があり、

  ずっと、仕事をしている夢を見た。


 これ、隣の課の主任さんです。


  
 みんな、お疲れモードですね(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-11-15 22:29 | 叫び

ぐるぐる


久しぶりに、競輪ブログをグルグル。

記念が終わっても、F1F2を楽しそうに

打っている方。儲けている方。色々で、羨ましいです。


でも、ちょっと寂しい。

特選、優秀、準優、決勝を予想購入される方がほとんど、

俺は、特選、優秀より予選、負け戦のほうが好きなもんで(^^;)


次は、別府か!休みなら打ちたいなぁ



http://www.youtube.com/watch?v=2737lEYjUfA
[PR]
by repa-do | 2006-11-14 22:43 | 競輪

独り言


なるほど、山崎の準決のギア4.00は、

3段駆けのようにハイペースになれば威力倍増。

そんで、今日の決勝のようにダッシュ型に

叩かれると終わっちゃう。


やはり大ギアは、諸刃の剣ですねぇ~
[PR]
by repa-do | 2006-11-12 20:40 | 競輪

あらら


 朝、新聞見てたら、準決に中井の名が。

今日飛んで、明日負け戦走って

2月の東王座のときのように儲けさせてもらうか!

と、考えながら仕事へ。・・・明日も出てくれだって( -_-)



うちの親会社、尻に火が付いたんだって。

何でも、仕事取り過ぎて大手電気メーカーの

ラインが止まりそうで乗り込んで来たらしい。


そんで、他のメーカーの生産落としもよいからだって。

そしたら、他の大手からまた乗り込んで来るのは

目に見えてるのに・・・・アホだな!同じことばっか!



弊社の自業自得ですが、日曜日も出勤してくれないかとメールが。


アホか!と言いいたいけど、親会社の仕事がうちの70%の

売り上げ。親会社の上は、日本製鋼。


日本製鋼の中で、売り上げが悪いとか赤字とかで

下のランクにいるらしい。日本製鋼に切られると

倒産。そうなると、うちもヤバイ。


ちょっと聞いた話では。親会社は、一度潰れて

社名を変えて復活したとか。

じゃ~今回ヘマっても・・・また復活してうちは大丈夫???


そんな、甘くないか?


来週も、休み無しかな?代休取れれば良いけど・・・・

まっ、夜勤手当分稼がないと苦しいし

頑張りますかね(^^;)



伊東で皆さんしっかり儲けて下さいね!

しかし、アクオス携帯ってそんなに売れてるんかな?
[PR]
by repa-do | 2006-11-11 22:37 | 日記