叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

オールスター決勝


明日は、2年ぶり(福井ふるダビ)に競輪遠征(ほんとは結婚式だけど(爆))

オールスター遠征は、甲子園以来かな?しっかり楽しんで来ます(^^)



さて、決勝。普通に考えて、手島に競って勝てる奴はいない。

前のG1で何も出来なかった井上も手島には競りに行きそうにない。

慎太郎は、マーク屋ではなく追込み屋なので可能性は低い。

市田は、番手よりは3番手に行きそう。

やるなら、白戸かな???



寛仁で、オールスターはスジも買うと決めたので武田=手島で(笑)

本命を買うからには、穴も少しは買いたい。

今年のG1の覇者は、小倉・吉岡・山崎・後閑

ここ最近のオールスターは、松本・村上・神山・神山

流れからいくと、G1を取った選手・・・となると高木と慎太郎

高木は、狙い過ぎでしょう(笑)キレもないし

ほんじゃ、足を溜める慎太郎から少し買ってみますかな


3連単 武田=手島ー市田・慎太郎・白戸  武田ー手島ー高木  

2車単 手島ー市田・慎太郎

3連単 慎太郎ー武田・手島・市田ー武田・手島・市田・白戸


2Rの舘ー中村・榊枝・長谷部・丸山。中村からも買って夢を見ます。

6R、矢口は志智に勝ったことがないとか。

志智と有賀から。


明日は、6時の新幹線ですので寝ま~す(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-09-06 00:27 | 競輪

あぁ~疲れた

今日は、上司やら他の部署の方に

ご迷惑をお掛けしますと、頭を下げてまわった。


仕事もハードで疲れた~



オールスター、ポイント制度がどうこう言われてるけど

俺的には、負け戦がなく3日間全レースが予選なので

楽しいけどな~

準決は、3つで良いと思うけどね。

1着権利だったら、3連単の意味がないという声も

聞くけど、車券師からはあまり関係ないと思うけど・・・

ライン無視???最近の競争もほとんど無視だし(^^;)

しかし、3分戦はライン!!って形があって、誰が切り替える

だとかの推理は楽しいですな~明日も打てません(T_T)
[PR]
by repa-do | 2006-09-04 23:36 | 競輪

 2日間6R打って、取ったのが初日の佐々木ー中村のみ


どうも、一撃で増やそうとして失敗してます。

金額一定にして、まず当てることをしてみようかな。


明日から、日勤で打てそうにないので最終日現地で頑張ります(^^)


 決勝は、観れないけど(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-09-03 21:36 | 競輪

オールスター2日目



    6R

 235-2359-23591   5-3


   7R

 2-5793-57931  9-2-57931  9-3-2



  6Rウラかよ(-_-メ)

 7R絞る  2-5-793  9-1-23  2-7-5  2=9
[PR]
by repa-do | 2006-09-03 13:14 | 競輪

オールスター初日


良い流れを大切に、まずは安いとこも当てて行きたいすね


 吉岡のグランドスラム、神山の3連覇6Vより
 
山崎、平原の走りのほうが楽しみです。



自力型のコメントも、ここは重たいと、

追い込み型が突っ込んでくるイメージがあるけど

8,9着を取るとお帰りなんだから

案外、マイペースで自力型が駆けれるかも。番手から狙ってみるかな。

しかし、久しぶりに3分戦が多いですね。


  4R

中村が思い切って行きそう。それを捲る丸山ライン

   1-38-3297  6=3-912


   結果 2-1-9  15330円


  6R

 村本から、失格2発の前拓は消す

   2=1-369  2-39-396


     結果  2-3-7 17220円

  7R 

 吉川使う細川から、志智は山幸が後ろだけに早めかな?

   2-795-7954  9-2-175

    結果  7-9-1  6030円


  9R

 地元番組  1-7-9  1-9

    結果  1-9  490円  1-9-5  930円


  11R

 確実に点数を取るため、荒井が逃げて加倉が差す

  5-3-126

   結果  3-2-1 3260円

  12R

 特選は、まず買わないんだけどドリームは参加してみるかな?

 バラ戦は、横も出来る自力とドリーム強い小嶋から

  3-12789-12789  

  9-1-2783 9-3-1278

   結果  1-6-5  88310円


 寝てましたってことにならなければ良いけど(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-09-02 07:53 | 競輪

イメージトレーニング


懐かしい、動画で

 http://www.malts3.com/
[PR]
by repa-do | 2006-09-01 17:24