叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

サザエボンを超えた!!


 会社の休憩室で、ライターが落ちていました。

詳しく言うと、イスの上にタバコ、の上にライターが(笑)

それが、妙に気に入り、落ちていたライターの所には

自分の100円ライターを置いておきました(笑)


数分後、部屋に入ってきた後輩に

「これ、ええじゃろ(^^)」と見せると

ヤラレタ( -_-)

最後まで返さない俺を見て、この人マジで持って帰りょうるし(T_T)と

いう表情をしておりました。

私は、落ちていた物を持って帰ると泥棒なので

自分の物を変わりに置いたのですから、まったく反省しておりません( ̄ー ̄)ニヤリ


で、何のライターかと言うと、これ↓です!良いでしょ♪




f0060144_11161046.jpg


ちなみに彼は、ガチャピンとムックのコレクターのようですが

ガチャピンではないので、要らないと解釈しております(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-09-15 11:18 | 日記

今週は寝不足で(T_T)


  西武園 7R

 6・9Rも買いたかったけど・・・足らなかったよ(T_T)

井上から  2-7-93 2-3-全


  1着3着

   11R

幸田が鉄人を飛ばせるかな?金子も???

早めに巻き返してスンナリが本線、配当良いので流しも、

穴は、ギア上げた山田のカマシとイン粘り

大穴は、インを突っ込む大沢

  1-3-45789

  1-278  7-21

結果


  高松11R

金古から行きま~す

 3-7=1  7=3-542

 7-25-2513479  7-25


   1着2着4着


  取手に繋がりました。なかなか、大儲けにはなりませんね(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-09-14 12:14 | 競輪

儲け主義?

ファンの為=後ろを連れて行く、ではなく自分だけ1着の小嶋


ファンの為<先輩を連れて行くの平原と荒井

こう考えて平原、荒井で勝負しやすいなと。



が・・・やっぱり違うのも買ってしまう俺(笑)

武雄の9R、軸は山内と決めて

山内ー志智ー流し  山内=川口ー流し 川口ー太田ー山内 

を購入。結果

取ったと思うでしょ?3着の志智がない(T_T)


焦って取り戻そうと3連複で有坂・斉藤・長谷部で勝負

結果 押さえで・・・

それで、当初の平原ー鉄人ー金子・池澤で大勝負できずオッズも下がって、

昨日の儲けが半分に・・・・


しかし、出渋って、後ろから抑えて駆けた平原。

突っ張って逃げた荒井。カッコ良かったぞ!



やっぱ俺は、金・金・金より楽しむ方が向いているみたいですねぇ~(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-09-13 18:40 | 競輪

明日もこの曲で

平原で正解でした。9=3-371を購入

明日も、これを聞いて頑張ります(^^)

マネしちゃった(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=q-vNems104o



http://www.youtube.com/watch?v=ccUmYicF3lk


http://www.youtube.com/watch?v=n0vTRFfhvmA


http://www.youtube.com/watch?v=eLu02fNBBTM
[PR]
by repa-do | 2006-09-12 18:39 | 競輪

  前橋7R


 人気は、昨日落車で競りの沓掛、決まり手捲り1回の柳谷

先行1車の加賀美=駒村 ズブの駒村ー紺野で10倍以上

美味しいじゃん、一気のカマシじゃんねぇ~

2車単 3点で目イチ張り

ん?待てよ、柳谷のイン粘りがあるか、加賀美=柳谷を抑え


結果  しっかり競らして加賀美は粘れず(T_T)

 俺ってやっぱアホ・・・

明日は、小嶋に続いて平原、荒井も走るみたい

平原で回収しようかな? 
[PR]
by repa-do | 2006-09-11 18:37 | 競輪

乱れ打ち


 今日は、岸和田、防府、前橋、大宮F1を乱れ打ち

何とか岸和田10Rで回収プラスに成功(2車単)

前橋、いつもの軸を決めて流せれば、9,10Rと取れたんだけど

イマイチ、信用出来なくて失敗

早く、ビシッと決めて長渕の桜島DVD買いたいな~
[PR]
by repa-do | 2006-09-10 23:06 | 競輪

結婚式は・・・

30人ぐらいの式でした。

友達というのは、知り合いも、幼なじみも、親友も先輩後輩もみな友達ですが

平日の軽井沢まで足を運んでくれた、友達は本物の友なのでは?

大切にしなさよと言っておきました。

後、旦那には、浮気はしても不倫はするなよ

愛人作ると後が大変だぞ、嫁を裏切ることだからとも(笑)


私はというと、良い子にしておりましたが・・・

集合写真は、別として、写真やその他

面倒だから、嫌というと嫁が・・・

「あんた、今日はずっと花月園で付き合ったんじゃけん

 うちの言うこと聞きんさいや!!」

・・・・・う~ん  完璧にハメられました( ̄- ̄;)


今日は、やけに大人しいと思っていたらねぇ~

まぁ~妹の友達や先輩が可愛い子ばかりだったので

ニコニコでしたが(笑)





 さて 明日は、軸のあるレースでも打つかな  前橋かな?
[PR]
by repa-do | 2006-09-09 23:35 | 日記

田舎モンの戯言


私は、東京というところが苦手です。

高校の修学旅行で、東京駅で路線を聞いたところ

「ワタシ、チュウゴクジンダカラ、ワカラナ~イ」と言われ

東京怖!と思いました(笑)


しかし、たまたまかもしれませんが

東京で人に道や路線を聞いても、無視されたり感じ悪い。

しかも、駅員までも不親切で、以前みどりの窓口のカバーを

「わからんけん、聞きょうるんじゃろうが!!」とおもいっきり殴った事もありました。


隣の神奈川県、特に横浜などは親切で

駅員さんも、通行人の方も自分達にも解るように教えてくれます。

昨日の川崎、花月園の方も優しかった。


大阪のおばちゃんなどは、ありがとう!と言っているのに

ホームまで、付いてきてくれます(^^;)


東京の下町などは、また違うのかもしれませんが

田舎モンの自分達は、やっぱり東京は苦手で

好んで行きたいとは思いませんねぇ~
[PR]
by repa-do | 2006-09-08 22:44 | 日記

帰りました


花月園駅に着き、坂を登っている途中、

セカバンを開けると、チャックの金具が取れた。

取れた?取れた?おっ!車券も取れるなと笑いながら入場(^^)


2R発売中に到着。オッズは?・・・・グュルグュル~やばい

おうんちが出そう( -_-)  中村=舘から3連単を軽く流してトイレへ(笑)


レースが始まり、「中村粘れ~~!!」

オッシ!来た!! 配当が出る・・・はあ?安!ガッカリ

3Rパスで飯 4R3連複で購入も須田がない×  5R パス

6Rしっかり購入、今回の矢口見てたら買えんわ × 

7R 佐藤からしっかり購入、4番手にハマって捲り決まった~と・・

巧がブロック!初めて見た気が・・・伸が逃げるって、出る杭は打たれるですな×

8R 誰も遊んでくれないと思っていたら、みぃ。さんが会いに来てくれた(^^)

久しぶりに話をしたけど楽しかった。車券も3連複で当たり

ここで、移動。みぃ。さんは、入場門まで送ってくれて、乗り換えの早いのも

教えてくれました。感謝m(_ _)m  決勝の速報も頼んじゃった(^^;) ありがとね♪


さて、決勝。

前半は、風が強かったので地脚タイプだな。武田の先行もバック向かいなので

苦しいかも?と思ってましたが、帰る頃は雨、風が止んだので

予想どうり購入でヤラレました。


井上強かったね、高木のアドバイスのお蔭もあるけど

その通り走れたんだから、立派ですね~

武田は、やっぱあんなもんなんだな。俺は慎太郎に言いたい。

マーク屋は、1番強い逃げ屋の番手!ジカで行くべきだと思う。

ウッチーなら、コメント、選手紹介から武田の番手に行っていたと思う。


トータル、2本取ったけど勝負レース3つでヤラレたのでマイナスでした。

でも、G1の現地は楽しい。また、行けるように頑張ります(^^)





オマケ、軽井沢に着いたら雨。 寒! 15度でしたよ(^^;)
f0060144_2049738.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-09-07 20:49 | 競輪

現地情報

バックかなり強い向かい風
小雨です
[PR]
by repa-do | 2006-09-06 12:01 | 競輪