叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ふるダビ富山


平原おめでとう!どんどん強くなってね。


吉岡ー佐々木って結果を見て

10年前を思い出してしまった。

昭彦離れないかな?

吉岡は連れて行くのかな?とか散々心配して

200円の配当を祈る思いで買ったものです。
[PR]
by repa-do | 2006-08-08 17:48 | 競輪

まっ、こんなもんじゃろ



平原の仕掛け所が良い、逃げても捲っても大丈夫!!

と思い、いつのまにか爆睡(笑)


これまた、小川まで買おうと思ってたから始末が悪い。


初日、2日目買えていたら負けてたから。


まっ、こんなもんじゃろ。



明日も買えそうにないので、サマーナイトに続き、ふるダビも欠場です。
[PR]
by repa-do | 2006-08-07 17:34 | 競輪

8月6日


広島では、8時15分に黙祷のサイレンが鳴ります。

TVも教育以外全局中継をします。



土地柄、小学生の頃から平和学習をしました。

生々しい悲惨な話もたくさん聞きました。

戦争は、絶対したらいけんのんよと。


でも、日本がアジア諸国でしたことを話す人はあまりいません。

戦争の悲惨さを伝えると同時に、日本がしたことも

ちゃんと伝えて、戦争の怖さをも伝えていかないと、と思います。



今日、1日ぐらいそんなことを考えても良いではないのでしょうか?
[PR]
by repa-do | 2006-08-06 19:46 | 叫び

ふるダビ初日



いつの間にか寝て、起きたらレースは終わってた( -_-)
[PR]
by repa-do | 2006-08-05 17:46 | 競輪

伊東で遊ぼう


ふるダビ資金が出来たなと思ったら、出産祝いを渡してなかった(^^;)


宇都宮の富から、買おうと思ったけど

伊東の負け戦にしてみましょ

南が好きだから、先行1車なら結構持つよ


   6R

9-2-5814   1=4-789  147BOX  7-1-482



    結果  2-1-5   ヤラレ
[PR]
by repa-do | 2006-08-04 12:29 | 競輪

どんなもんかな?

よく考えたら、7月ノーヒットじゃん

8月は、どうかな?試し打ち


  奈良11R

坂本のギアが3,64→3,71になってる

でも番手が古閑じゃあね  素直に稲垣から  7-1-965


  宇都宮10R

手島が斉藤を残しに行くと見て、4番手小宮も

3番手が伊藤公人なら早めに踏めない

  3-675-6754
[PR]
by repa-do | 2006-08-03 13:22 | 競輪

勝つかな~


今日は、亀田の世界戦です。



何かで見たんだけど

スーパースターは、「時間と金をかけて作るもの」らしい。


小さい頃から、TVの取材

プロになってからも、TV番組やら色々マスコミに取り上げられてきた。

↑に当てはまるのでは?



でもね、俺の中学の同級生にもプロボクサーがいる。

試合直後の体に触ったことあるけど、尋常ではない汗。

体の熱、そして打たれた痕。

過酷な減量、練習。



亀田の体を見れば本物と見えますよね。

プライド、K-1に奪われた格闘技を一人の男の登場で

また、メジャーに呼び戻した。

(カツラボクサーの力も多少あると思う(笑))



競輪界にも、1人欲しいな~

ファンを増やす?呼び戻す?

1人のスーパースターの出現が1番早いと思うけどな~
[PR]
by repa-do | 2006-08-02 10:52 | 日記

買えないよん♪貧乏で

面白そうな福井決勝ですね


市田には、ダッシュの良い捲りの松岡。


山崎には、先行日本一の看板奪取が目標で

あこがれの村上と対戦するときに

自分が半端な自在選手では失礼。

徹底先行でないと挑戦権はないという森田。

(カッコイイじゃん)



徐々に復調吉田、斬れる有坂、合志、突っ込む高木


どこからでも狙える、車券師の腕の見せ所ですな


みなさん、頑張って下さい(^^)


私は、見学です(T_T)
[PR]
by repa-do | 2006-08-01 10:47 | 競輪