叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

続き

振込みの名前を間違えた名で

嫁に呼ばれ、笑われています( ̄- ̄;)



レパードをレペードに間違えた感じです(笑)



う~ん、れぺの叫びに変えるかな(笑)




明日は、松戸で儲けて観音寺特進リーチの

89期篠原龍馬、小松島の阿竹で勝負したいね♪
[PR]
by repa-do | 2006-08-19 23:11 | 日記

やっぱり、おバカ

イーバンクに振込みしたのに入金がない。

問い合わせをしたけど、やっぱりない。

振込みレシートを確認したけど間違いない。


嫁に、今日振り込みをした銀行に確かめに

行ってもらったら・・・・(^^;)



私の苗字に「ゲ」がつくのですが、「ゲ」が「グ」になってました(笑)

そんで、携帯の番号も間違えて打っていた為連絡がつかなかった

そうで( -_-)


そんで色々手数料を取られ、前回のを合わせ1050円も取られました(T_T)


キャッシュカードも申し込み終了、来るのは3週間後らしい・・・



まっ日曜日、しっかり取り返しましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-08-18 23:24 | 日記



   湯がいて焼いて最高(^^)

   美味しかったです。大穴さんありがとう!!

f0060144_22241741.jpg



f0060144_22244170.jpg

f0060144_2225288.jpg


[PR]
by repa-do | 2006-08-16 22:26 | 日記

お盆休み最終日

今朝は、30分歩いて墓参り。

帰りに郵便局に寄り、イーバンクに入金を。

セブンからの入金は、キャッシュカードが来てから

キャッシュカードを買うにも口座にお金がないと出来ないらしい。



郵便局ATMから何度やっても出来ない・・・

係員に聞いても出来ませんと・・・・はぁん?


イーバンクカスタマーセンターに電話すると銀行から振込みを

して下さいとのこと    あん?


変じゃない?口座作ってキャッシュカードを買わされ

キャッシュカードを買うのに、入金はわざわざ最寄りの銀行から振り込む。


文句を言いながら銀行に行く俺(笑)



振込み終了。函館打つか!と投票HPに行くと残高がない???

よく考えると振込みしたら使えるのは明日からじゃん(爆)



競輪辞めろってことか?

いや、家でゆっくり休めってことだな(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-08-15 12:51 | 日記

おら!きた~~

嫁の実家の帰り、オヤジの見舞いに行くのに

時間があったので競輪場へ


9Rに到着

期待していた大屋が走るが、練習中に

2度骨折で今日が復帰戦


徹底先行なので、必ず先手は取るはずと読み

大屋の番手で、イマイチ信用は出来ないが

塚本からと大屋と先行争いで足の残っているはずの

他のラインの番手から購入


大屋がスンナリ先行、九州の自力が内に詰まり

追い込みが切り替えた為、バック1本棒!!

4角大名8番車塚本絶好!!

「おら!!!来た~~塚本踏め~~!!!!!」



・・・・・・・・

ハコ3・・・・・

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=62&KBI=20060814&RNO=09

http://www.keirinlive.jp/di.html

ちなみに 8-5-1  173倍    8-1-5  561倍(T_T)
[PR]
by repa-do | 2006-08-15 00:05 | 競輪

日記

久しぶりに、釣りに行く予定だったけど

ツレが仕事となり・・・・(T_T)



仕方が無いので夜勤明けにネットバンクに入金をしようと

セブンに。キャッシュカードがないとできないと・・・・

家には届いていない。

HPで調べると、1000円払ってカードを

買うみたい  (-_-メ)


アホくさ


寝てたら結局、今日も買えず   もう、いいや




会社の後輩に、今話題のデスノートを借りた。

これコナンよりオモロイかも!!


取り合えず、2巻まで貸せと言って後悔、今から古本屋に

買いに行こう(爆)


今夜、とうもろこしが届く予定。楽しみだ(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-08-13 17:19 | 日記

小田原?

 競輪ファンの関心は、小田原記念ですが

熊本のF1も、面白そうです。稲垣、金成といますが、

自分の注目は、徳島90期 阿竹 智史。

小倉の弟子ということで、注目されていました。

ダッシュが良いだけの印象で、びわこで落車骨折。

復帰後は、6連勝で特進のかかった向日町で初日落車欠場。



 昨日熊本初日、少しは強くなったのかな?と見ていると

トップスピードもモガク距離も長くなっていました。

F1のA級にしては、メンバーが良いので配当も美味しいかも?
[PR]
by repa-do | 2006-08-12 17:46 | 競輪

完了


ネットバンクから投票出来るようになった・・・たぶん(笑)

KEIRIN,JP見たらキャンペーンもやってるじゃん

両方ゲット出来ればな~





 色々ありまして、結婚式には行く事になりました。


間違いなく、不機嫌で出席ですが。


オールスターの決勝なので花月に寄りたいけど

時間的に無理そう。長野にはサテライトも無さそうなので

東京駅周辺の競輪場にでも行くかな?(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-08-11 11:43 | 競輪

1つ悩み解決かな

オヤジの手術もなんとか終わり。

良性のガンだったから、ちょっとは安心かな?


次は、ボンクラ妹の結婚式。


くろちゃんと兄貴に行け!!と

言われたので半分は行く気になってるけど

まだ半分納得がいかない。



理不尽な、曜日と場所

上司は、妹さんの結婚式なんだから行っておいでと

言われた。同僚もいいよとは、言ったけど

はぁ?何で平日なん?って顔。

そりゃそうだ。俺でもそう思うもん。

やっぱ、ムカツク。
[PR]
by repa-do | 2006-08-10 17:47 | 日記

楽しみじゃの~♪


夏だ!!海だ!!川だ!!バーベキューだ!!夜遊びだ!!


と、多いに遊んでいたのは過去の話(^^;)


今はただ、暑さが不愉快でしかないね( -_-)



でも、新しい楽しみもあるよ♪


大穴さんのとうもろこし!!

f0060144_1027073.jpg



うんま~~いの(^^)

トマトも美味ちいの(^^)

野生の熊も、大好物!!



あなたは本当のとうもろこしの甘さを知っていますか?

トマトの本当の美味さを知っていますか?



競輪で3千円儲けたら、注文を(^^)

競輪で3千円負けたと思って注文を(^^)


食べたら、きっと競輪で儲けた時と同じ以上の満足感が味わえますよ♪


片品林檎亭



お盆に、嫁の実家と兄弟の家に行く。

子供がいれば、連れて来ました。で、良いのだろうけどね?

いないので、行っても居心地が悪い。

でも、今年は大穴さんのとうもろこしを持って行こう。

必ず、笑顔で食べてくれるはずだ(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-08-09 10:25 | 日記