叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

弥彦

弥彦、青森って広島と似てるから好き

最終日、面白そうなレースがありますように。
[PR]
by repa-do | 2006-07-14 11:34 | 競輪

続くんかな~

身内のドタバタ

今年になって、ばぁちゃんがいなくなって

妹の結婚式の日取りで、いろいろ

今度は、オヤジが入院するそうな

オカンの負担も大きそうなし

同居せんといけんかな?



今まで、身内でなんもなかったから、

俺もこんなことを考える歳になったってことかな?
[PR]
by repa-do | 2006-07-13 09:42 | 日記

ウッチー

結構前の記事です


http://www.sponichi.co.jp/gamble/column/jinmyak/kijilist.html
[PR]
by repa-do | 2006-07-12 10:01 | 競輪





 注  心臓の弱い方は、見るのを控えて下さい


                 れぱ






私は、まったくもってヤツがダメです。

世の中で、1番怖ろしく・・・マジで、チビりそうになります(T_T)



ここ数年バルサンに観念したのか、まったくヤツは姿を見せておりません。

以前は、ヤツが現れると嫁と2人大騒ぎ。4軒隣の実家にTELして

ばぁちゃんを呼んでいました。今年からは、来てくれないけど・・・



今日の深夜2時頃、トイレから工場のドアを開けようと

ふと、下を見ると茶色いものが・・・・

誰かに、踏まれたな。俺は何も見てない。そのまま中に入った。



用事が出来て、外に出て下を見ると・・・・・いない。


はっ!!まさか、まさか・・・・・ゾッ


ガサガサガサー



「ぎゃーーうおおおおーでっ~!た~!!」


事前に、ヤツと対決出来る人を調べておいた俺は、年下だけど先輩の○っさんを呼ぶ。


「○っさ~ん!!○っさん!○っさん!!だすげて~~(T_T)」


「どしたんすか?れぱさん?」

「あれ!あれ!ぎゃ~~」


○っさんは、カッコイイ!!すぐさま、新聞紙を丸め、バシコーン×3発!!


最後は、新聞紙の上からグリグリ




○っさん、ステキ♪惚れそう(^^)



○っさん「どしたんすか?れぱさんともあろう人がゴキ・・・・」

れぱ  「言うな~それ以上言うな~(T_T)」




来年の七夕には、「ヤツと遭遇することがありませんように」と

お願いしようと決めた、れぱでした(^^;)



あぁ~怖かった・・・
[PR]
by repa-do | 2006-07-11 10:50 | 叫び

むむむ

2次会までの合間に、同期を誘って競輪場へ

2R打って1着2着4着2発・・・・・

ポルトガルもヤラレてやれやれ
[PR]
by repa-do | 2006-07-09 21:12 | 日記

うお~

C・ロナウド~!!フィーゴ~マニシェ~

デコ~リカルド~

頼むからドイツに勝ってくれ~

タバコにジュースがかかっとるんじゃ~(笑)



見たい・・・でも明日結婚式

寝た前科があるから、やっぱ寝るかな?
[PR]
by repa-do | 2006-07-08 23:11 | 日記

忘れとった・・・・

今日、珍しい人からメールが。

昔の会社の同期から。

日曜日、結婚式で~遅刻すんなよ(^^)



すっかり忘れとった(^^;)

付き合いが長いと、俺が忘れとるのも分かるんかな(笑)

9月も、社員旅行に妹の結婚式

出費がかさむな~のん気に競輪負けとる場合ではないな、

頑張らないと(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-07-07 23:26 | 日記

トイレ戦争勃発

うちの部署も、人数が増えたのでトイレが出来た。

まぁ~水洗だけど、仮設トイレみたいなのが2つ。

ほんで、トイレの掃除当番がうちの部署と隣の部署のパート、派遣、アルバイトさん、

女性の交代制。

うちは35歳以下、相手は50以上のおばちゃん。


うちの女の子が、掃除したところ掃除の仕方が気に入らないらしく

5人(5天王と呼ばれているらしい(笑))が、1人相手に殴りこみに

来たから、さぁ~大変。


アホくさ


うちの連中は、「なぜおばさんに言われる筋合いがあるのですか!」

「気に入らないのなら、自分ですれば良いじゃないですか!」

うむ、確かにその通りだが相手の5天王に常識が通じるかどうか・・・


新しい仕事が、また決まり大変なのに、こんな事件に巻き込まれる

主任も大変ですな~( -_-)



そんな事件の後、俺はトイレに入りジョボジョボ~

男なので、鍵なんかしない。しかも小だし


    ガチャ

れぱ 「キャ~~~」

    バタン

おばん「鍵ぐらい閉めて下さい!!!!!」


れぱ「ノックぐらいして下さい♪」


これって、セクハラですよね(笑)


俺も、バトルに参加しちゃおっかな~(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-07-06 22:54 | 日記
今月から、S上がりにA下がり

91期デビューと選手を探したいけど

何か、面倒くさい(^^;)


ゴールデンキャップを獲得した

金澤竜二が大宮2Rを走って勝ったが

ネットダイジェスト無いから見れないし、

まぁ~ボチボチ行きましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-07-05 23:15 | 競輪

またスジか・・・

絶対!オールスターはスジも買うぞ(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-07-04 22:56 | 日記