叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初体験

土曜の夜は、3組の夫婦6人で飲み


最初の居酒屋は、初めて行ったけど


うめぇ~~海鮮の店、島からの直送で

夏でこんなに美味いんだから、冬はもっと美味いな(^^)



いよいよ初体験

オカマバーに突撃!!

デカイ店ではなく、スタンド

カウンターとボックス席が2つ

蝶ネクタイの普通のにぃちゃんとおっちゃんが喋ると(笑)


後半は、ぜんぜん覚えてません(^^;)


キャバより、面白かった♪


そんで、昨日は1日中寝てました。

夏バテが、さらに酷くなったかも( -_-)
[PR]
by repa-do | 2006-07-31 09:46 | 日記

KEIRIN化に反対

最近この話題をよく見ます。

私も当然反対です。


私は、頭が悪いので難しいことは

分かりませんが、単純に10年前の

ルールに戻せば良いのでは?と思います。


事故点制度が始まる前です。

失格マイナス3点、非常に解りやすい



最後に一言


競輪は人が走るから面白い!

奥が深いから、ハマったら辞められないのよん♪
[PR]
by repa-do | 2006-07-28 23:08 | 競輪

カレーが辛い



会社で、「レパードさんところも夫婦ゲンカします?」って

聞かれたので、

「そりゃーするよ。カレーが辛いとか味噌汁が熱い、風呂が熱いとか」

って言ったら笑われた(^^;)


そんなに可笑しいかな?



辛いもんダメなんだもん♪

熱いものもダメ♪熱い味噌汁が美味いって

言うけど、飲めないからねぇ~(^^;)


競輪屋のみなさんが広島でお好み食べたときも、

ネコ舌だから、ヘラで食べれないって言ったけど

「郷に入れば、郷に従え」っと言ってヘラで食べてもらいました。



でも俺は、箸で食べたけどね(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-07-27 22:49 | 日記

捜索願い

僕の諭吉さん、稲造・・・じゃあ~ない

え~っと、女の人(笑)

夏目さん、帰って来てくださ~い

なんか悲しい・・・



次に打てるのは、ふるダビか?

はぁ~F1、F2ニコニコしながら打ちたいな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-07-25 22:27 | 日記

おいおい・・・



最近、車で聞くCDがな~い

って言うと派遣の子が貸しましょうか?と

いうので借りることに(^^)



おい・・・・・・・大塚愛かい( -_-)

俺が大塚愛聞いてたら、みんな笑って

仕事できないでしょう(笑)
f0060144_22304029.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-07-24 22:31 | 日記

関谷



明日の岐阜7Rに関谷が出走

関谷のことは、また次回に書きたいと思います。

寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2006-07-22 15:16 | 競輪

沖縄フェアー


 セブンで、ちょこっと買い物

 700円以上買い物でくじを引かせてもらえる

 レジに行ったら、699円・・・マジかよ(笑)


次の日、タバコ1カート買ったら

アイス・チュウハイ・ウエットティッシュを貰いました(^^;)


4打数3安打

競輪もこの安打で行きたいですなぁ~



身内問題も新たな問題が・・・・はぁ~( -_-)
[PR]
by repa-do | 2006-07-21 15:49 | 日記

競輪



最近、ちょこちょこダイジェストを見ています。


凄く強いわけではないけど、面白そうな選手を2人

見つけました。


齋藤 友幸  静岡 90期  A1


高橋 陽介   青森 89期 S2




明日から、サマーナイトですか?私は昨日ヤラレたので

指をくわえて見学です(^^;)


皆さん、頑張って儲けて下さいね(^^)


お中元、ご祝儀、お待ちしております(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-07-20 09:58 | 競輪

嫌になっちゃう

競輪場が雨だと購買意欲が無くなる俺

しかし、ちょっと出費がかさむので

広島4R川崎4Rで勝負!!

1着3着2着  2発・・・・



こんなのばっかり(T_T)




追走義務違反って、誘導との距離だけでは

なかったのね。知らなかった ↓昨日の5Rです。


http://www.keirinlive.jp/di.html
[PR]
by repa-do | 2006-07-19 17:46 | 競輪

けいりんマガジン



ショージ兄貴が優勝したというので

10年ぶりぐらいに購入



どこに載っているのかとペラペラめくる

もう1度、ペラペラ・・・・

ん?無い・・・さらにもう1度ペラペラ


あった!! 
f0060144_1010406.jpg


デカイ企画と想像していた(^^;)  ごめんね兄貴(^^;)

同着かい( ̄- ̄;)


しかし、対戦相手の戦術をみると

 ・3連単絶対当たる

 ・決まり手重視

 ・RC 展開応用

 ・競争得点 着順固定


兄貴は、もちろん「動物占い!!」(^^)


やっぱ違うな!センスが違う!インパクトが違い過ぎる!

同着でも兄貴のほうが賞金多いもん♪

りんマガの編集部も分かってるじゃん♪


  おめでとう!


PS  早くスピードチャンネルに出演して俺のインパクトを

    越えて下さいね(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-07-18 10:11 | 競輪