叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんな狙い方は?

明日からWカップですが

広島では、F2が開催されます。

主力は、牧・近藤。

地元は、丸本・阿部。

S級の事故点王がウッチーだった時代に

A級事故点王は丸本だった。事故点がマックス越えたので

ヤケクソで競りに行くと宣言したことも(笑)

それで、ピークにS級に上がれなかったけど。


来月デビューの91期に、丸本・阿部の弟子がいたはず。

もしかしたら、この開催中にバンクで新人紹介があるのでは?

弟子が来ているのだから、地元2人は奮起するのではないかな???
[PR]
by repa-do | 2006-06-08 23:16 | 競輪
「とにかく勝負はヤラレないとドラマが生まれません。

如何にヤラレを美学とするかを追求しましょう。」


蝶野さんから頂いた有り難いお言葉です(^^)




法競蝶野の自堕落日記

で紹介して頂いた法競の1994年10月の寛仁でのヤラレを思い出しました。

あれは、たしか高3。バイト先の年上の社員のおねぇさんと付き合っていました。

友達が、彼女の友達狙いということで4人で紅葉を見にドライブへ。

俺は、その日は大反対!!だって特別の決勝だもん(笑)


しかし、友達に頼まれシブシブ出陣!!当時、広島は7時から前売りを売っていたので

競輪場に寄ることが条件だったので、一足早く免許を取った友達の運転で到着。


買うのは、決まっていた。横田発進で吉岡ー平田・神山2点で楽勝♪車券である。

がっ・・・・着いて愕然。財布を忘れた。持っていたのは小銭入れのみである。


中身は、1200円。取りに帰っている時間などない。

友達に貸せというと、もちろん同じ貧乏高校生。ガソリン代と、もしかしたらの

ホテル代しか持っていない。さすがに借りれない(笑)


仕方なく、高谷を使う斉藤正剛からの6枠から購入して出発。


ドライブ、着いてからの紅葉なんかどうでもいい。

とにかく、結果が気になって仕方が無い(^^;)



帰りの高速のパーキングの公衆電話から結果確認。


吉岡ー平田で600円!!えっ~~300円だと思っていたら倍じゃん(T_T)


挙句の果てに友は、見事撃沈。その夜は友のヤケ酒につき合わされ・・・


はぁ~こんなことになるんだったら、ホテル代奪っとけば良かった、

2度と特別の決勝に用事は入れないと決めた18の夜でした(笑)




競輪してなかったら、こんな昔のことを思い出すこともなかったかな?

ヤラレルのもいいな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-06-07 23:28 | 競輪

宮杯での栗田雅也

元競輪選手の
齊藤哲也氏のスポニチコラムのサイトに

書いてあったんだけど、栗田は発走機の上で

結婚指輪にキスするそうな。

う~ん、見るの忘れてた(笑)

次走は、川崎か?チェックしないと(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-06-06 22:35 | 競輪

鼻毛カッター

これが欲しい(笑)

仕事場の空気が悪いのもあるんだろうけど

最近やたら鼻毛が伸びる(^^;)

競輪で勝って買うぞ!!3000円ぐらいだけど(爆)f0060144_21482421.jpg
[PR]
by repa-do | 2006-06-05 21:48 | 日記

俺って、すげ~

宮杯、最近の決勝は、スジが多いと昨日までは

覚えていたのにな~


1-3-7で70倍は、美味しい

まだ、まだ修行しろってことでしょう。

しかし、今開催は精神的にもヤラレたよ、

こんな負け方では(笑)



ショージ兄貴からメールで、1-3勝負って言っていたら

乗ればよかったな。キャバ招待期待してます(^^)

おめでとう!!



みなさん、成績はどうでしたか?4日間お疲れ様でした。
[PR]
by repa-do | 2006-06-04 17:43 | 競輪

宮杯 決勝


寂しい~ウッチー(T_T)

GPを不意にしてまで勝負したレース。

車間を切って、ブロックする姿が忘れられない。


ほんと、お疲れ様。



やっと1つ当たった(^^)

4R先手ライン3番手の飯嶋から入って

1-8ゲット。ふぅ~




決勝は慎太郎から!と思ったけどデイリーのわ○ちゃんコラムが

慎太郎なのでヤメタ。



競輪祭、ダービーと先行1車の海老根2着吉岡1着。

今開催、逃げて勝てる選手が1人のレースは、

ほとんど連絡み。BS追い風が影響している。

ここまで負けているのだから

宮杯前に書いた自分を信じて山崎から


山崎ー富生・村本・井上ー富生・村本・井上・慎太郎・山内・兵藤  の3連単

井上・兵藤・岡部ー山崎   の2車単



岡部さん、2代目児玉を襲名したら?同期だし(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-06-04 12:19 | 競輪

こりゃ~酷い

1R ワイド 2着4着  3連単 裏

2R  加倉失格  3連単 1着2着4着

8R  1着3着4着5着


 これだけ酷いと笑えない・・・・ちょい休憩( -_-)
[PR]
by repa-do | 2006-06-02 17:39 | 日記

宮杯2日目

自分のブログでの買い目を見直すとカスってばかり。

要するに、買い方が下手クソってことだな。

打開策を見つけねば。


今と同じ、流しで買っても何の進展もない。

少し、買い方を変えるしかないな。

当たり癖をつけるために、ワイドか(^^;)

思い切って5車BOX

3連単で60点かな?貧乏人には辛いが試してみよう。

配当が6010円だったら、面白いネタになりそうだし(笑)

  8R

荒井・ウッチー・阿部・岡部・栗田 12579BOX 何か安そうだけど・・・

 1R

前拓ー吉田・横田  ワイド

G1でワイドの予想を堂々とする俺ってカッコイイ(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-06-02 09:22 | 競輪

宮杯  初日

9R、やっぱこれかな。

静岡記念で、遺恨勃発の海老根VS静岡は解決したのかな?

自分だけ届く捲りも有りでは?4着権利だし。

先行マニアの番手からで良いと思うけど、大嫌いな後閑・・・

去年、宮杯制した村本でも面白そうだけど。

昨日、先手ライン有利って書いたし行ってみるか!

ダメでも、やっぱ後閑は!で良いでしょう(笑)


  2-75-7541    5-2-71

結果 1-7-6  後閑よ!そのまま永遠に斡旋停止喰らっとけ!

   4R

佐々木則   3=9-741    3-5-1

結果 1-4-3  佐々木届かず



  6R

ケイリン エクスプレスの動画の村上は、近況と同じく自信無さそう。

三宅のひと捲り   2-857-8573

結果 5-8-2   3着1着2着、 仕方ない( -_-)





  7R

G1でも、武田は優遇されてんじゃないの?小橋って武田差したことあったかな?

望月の番手戦あるか?

  2-7=5    2-59

結果 2-4-1  小橋~500でなぜ千切れる・・・登志信ハコ4


しっかりとヤラレました(T_T)


  9Rドカンと、いやチョイドカンと買ってみましょう(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-06-01 08:53 | 競輪