叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

俺の仕事の相棒は、同じ辰年の42歳

今年厄年。

役職は課長。しかし、うちの部署とはまったく関係なく、

まぁ~うちのような小さい会社で応援に来て

そのままっていうのはねぇ~って人です。


 昨日は、凄かった。

24:15 洗い場で、物を洗っていると

2Fの水道管が破裂して、頭からビショビショ!

社長や設備会社を呼んでドンチャン騒ぎ!


 休憩時間、俺と後輩がポルトガルVSメキシコを観戦。

同点に向けてメキシコのPK。

蹴った瞬間、

ガチャ!「レパく~~ん」 

「ああああああ~~~!!」

まさかのPK失敗。枠の遥か彼方へ!


 トラックから荷物を降ろそうとした直後、雨、いや

集中豪雨。降ろし終わるとピタッと止む!


 来週末、強制鹿児島出張&車で決定!


 今の仕事+下請けの外注管理決定!


 加工した製品が不良と勝手に判断、ラインを止めるが

俺に問題ないよと言われ、慌ててラインを動かそうとするが

派遣、バイトを帰らせていた為、

生産数がガタ落ちで、主任の雷決定!


今週から、俺の担当の製品がクソ忙しいので8:00バックだけど

この人は、6:00バック。

もちろん、6:00前からまたもや集中豪雨、

帰ったとたんに、またもやピタッと止んだ(笑)



いつもこんな感じでイライラ、巻き添い食らってイライラしてるけど、

(この前のビアガーデンの愚痴はこの人)

昨日は、PKまでは爆笑してたが、さすがに最後のほうは

可哀想に思えてきました。

お払いに行ったらしいけど、行ってこれじゃあ・・・・

もし、行ってなかったらどんな目に遭っていたのかな( -_-)



世の中、こんなマンガ以上のような目に遭っている人もホントにいるんですよ~。

誰か、助ける方法知りませんか?(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-06-22 11:34 | 叫び

やっぱり徹底先行!!

   高松4日目 7R

1 栗原  厚司 33 静岡         12.0 捲くり B
2 菊池  仁志 44 愛媛 1/4車輪 11.9 マーク
3 佐藤  朋也 26 秋田 3/4車身 11.8
4 川崎  洋 34 岡山    1  車身 11.8
5 大庭  正紀 36 富山  3/4車輪 12.0
6 阿部  俊二 30 岩手  4  車身 12.2
7 藤田  竜矢 26 埼玉   6  車身 12.6
8 金山  栄治 32 滋賀  5  車身 13.4  H
9 一村  好伸 45 東京



昨日の朝、新聞を見て買いて~と思ったのが7R

増成、大井、川島などの逃げられなければ終わりの選手ではなく

先行という戦法にこだわりっている選手が2人いるレース。

しかも、3日目の再戦となれば。


両番手が、一村、大庭では役不足

ダッシュで栗原が先捲り、地脚の佐藤が後方から捲り。

2車単 790円  3連単 4700円


美味しい!


やっぱり、徹底先行のいるレースは展開が読み易いのもあるけど

見ていても楽しい。

日曜日に、払い戻しに行く予定。

こんな面白そうなレースがあれば、ちょっと買ってみるかな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-06-21 11:37 | 競輪
まだ、払い戻しに行ってないので

今日は、見学です。皆さん頑張って下さいね。



昨日の続きだけど、野田の移籍ってネットで

話題になりました???

俺が知らなかっただけ???

まさか、加藤忍にイジメられて逃げたって

ことは、ないですよね?
[PR]
by repa-do | 2006-06-20 10:31 | 競輪

あれ?

野田、福岡に移籍したの???

今日の新聞見て気がついた(^^;)


連日ヘロヘロ、疲れがなかなか抜けないので

競輪で、スカッと儲けようと前売りを買いに。


3R、95点の山口は頭狙いで捲り

先行1車の川島からギアを上げた、三宅・平城で遊び。

山口イン粘りで、1着3着・・・



 買ったのは、8R 1=6  6-8

  9R

前拓からと思ったけど、平原信頼に切り替え

 3-7-192  7-3-19  17-9f0060144_15274044.jpg






俺は、柳沢ほどショボくなかった(笑) しかし久しぶりのヒット(T_T)
[PR]
by repa-do | 2006-06-19 13:12 | 競輪

ヒロシコダマ

香川の地元選手と言えば、ヒロシコダマ

グランドスラムを目指す!と言っていたのに

今や、落車王となってしまった。

この4日間を何度ゴールまで走ることが出来るのかな???

渡部も、小倉さんと一緒だと思っていたのにと

コメントしたとか?



今日のデイリーに、「期末でこの選手が気合が入っていると

いう情報で何度もヤラレタ」とあった。

私も、同じで学習能力がありません(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-06-16 23:54 | 競輪

レインボーC

今日の準決で、90期の芦澤・松田・小川が

S級を決めた。

茨城、福岡で北日本勢ではない。

ぜひ、新しい風を吹かせて欲しいですね。


KEIRIN、JP

出走表にS回数も載せてくれると

ありがたいんだけどな~



仕事が忙しくて競輪打てね~(T_T)

高松、打てるかな???

リポD飲んで寝ましょ(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-06-15 23:28 | 競輪

リポD

f0060144_238547.jpg昨日、通勤前に

仕事がハードなのと疲れが取れないので

薬局の前にある、自動販売機でリポビタンDを買いに寄る。


150円入れてボタンを押す。

異常無し・・・・

うおおお~150円返せ~(T_T)

軽くドツイてみる。う~ん、ダメ。

今度は、200円入れて押す。

チャリンチャリン。10円玉5枚出てきた。


リポDは、出てこない(笑)


嫁にTELして、薬局に行ってもらい

お金は、返してもらいました。地震の影響

だったみたい。このくらいで、済んだので良かったかな?




サッカー、やっぱ柳沢ってショボイ!ヘナチョコ!!

なんで、前からコイツが代表なんか分からん。



武雄記念、捲れるもんなら捲ってみろ!

小嶋、やるじゃん!
[PR]
by repa-do | 2006-06-13 23:08 | 日記

さー始まりますよ~

俺、君が代歌えない・・・

だって、習ってないもん。

同世代の人も同じでは???

何か寂しい。

さー日本!攻めろよ~!!
[PR]
by repa-do | 2006-06-12 22:01 | 日記

溜まってたからな・・・

昨日は、会社のビヤガーデン。

先週は、仕事が超ハードで

寝不足、疲れが取れないまま飲み。

2次会、俺の仕事のパートナーの話になって

溜まってた愚痴をずっと話してた・・・ダサ俺( -_-)


明日、みんなに謝っとこ。
[PR]
by repa-do | 2006-06-11 21:49 | 日記

武雄記念

小嶋のHPで自信ありそうだったけど

どうかな?

優秀 9着、準決Cのいつものパターンか???

4連勝してみなさい!
[PR]
by repa-do | 2006-06-09 22:32 | 競輪