叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日も買っちゃうか

   玉野5R

福井期待の新鋭山出の先行一車

福岡の高木が上位着を取らなければS級が厳しいとか?

以前、S級残留のかかったレースで勝負して飛んでくれた

記憶が・・・まぁ~押さえとくかな


   3-5128-51287   3-8-4


結果  安! 3-2-7  2070円


    ダイジェスト見たら、新聞と並び違うし・・・




  ショックなことが・・・・

  NOAHの小橋健太が腎臓がんの疑いが・・・・

  ちゃんと治療して、必ず帰って来てくれ小橋!!
[PR]
by repa-do | 2006-06-30 12:06 | 競輪
勝負!!

  松山10R

ボスが前受けなら、あっさり中団が取れると見た


  2-14-147本線 2-14-36少々

  3連複 1-4-27    2-7


 タバコの買い溜めをもう少ししちゃうぞ(-。-)y-~~~



結果 2-7取ったけど、寝る前の半分の配当になってる

タバコ1箱分マイナス(^^;) 当たり癖が付いていると

いうことで、OKかな?
[PR]
by repa-do | 2006-06-29 11:58 | 競輪

結果

奈良が当たって小銭負けで終了

マイページで確認出来るのが良いですね


今日の勝負レースは、佐世保11Rだったな
[PR]
by repa-do | 2006-06-28 18:41 | 競輪
前橋の練習。KEIRN.JP を初めて使ってみる。


松山

6R

 湊=田村ー佐久間・田中・国武・柴田

 田村ー柴田ー湊

7R

 滝山ー佐藤・笠松・中村=佐藤・笠松・中村

 佐藤ー川口ー滝山・笠松・中村・朝秀


11R

 ボスー澤田ー佐々木・海田・一丸

 ボスー佐々木・海田・一丸=佐々木・海田・一丸


Doing It To Death さんのところでボスの動画がありますよ


 千葉

7R

 加藤=安田ー富沢・峯・丸亀・桐山

 富沢ー峯ー加藤・丸亀

  3着6回丸亀来なさい!

 8R

 芦澤の後ろは、山田英樹。94点だけど失格1回

 思い切って行くのかな?相手が善利と相楽だから楽勝で

 捲れちゃうけど、ドーンと大きなレースに期待して

  山田ー新井ー野原・金子・浦崎・大矢



  奈良

6R

 負け戦で競る荒木の気合に期待して

 松坂ー荒木・横山・後田=荒木・横山・後田
[PR]
by repa-do | 2006-06-28 11:55 | 競輪

何考えてるんだ???

妹の結婚が決まったそうな。

平日、週のど真ん中の水曜日・・・・

最初は、土曜日だったが仏滅じゃないか!と

俺が言ったところ、嫌がらせか?と思われても

しかたない水曜日だって。



ゴリラ(旦那)の実家の近くだか何だか知らんが

軽井沢・・・日帰り無理じゃん。



俺は、公務員でもなければ大企業勤めでもなく

ただの町工場の社員。

みんな、新しく取った仕事を成功さして次に繋がるように

頑張っている。俺が入って機械が4台、プレハブが3つ建った。

少しづつ売り上げも伸び、会社も成長している。

そんな中、平日に2日も休ましてくれとは言えんわ~


たぶん、行かね~



妹と嫁に、親戚とかもそうじゃけど

来てもらうほうのことも考えんか!ホンマ何考えとんじゃ?

週末と平日だと、100万違うとか?それはお前の都合じゃろ!


オカン・嫁「あんたの妹じゃけん、しょうがないじゃろ?」


・・・・納得(笑)

まぁ~好きにしてくれ!
[PR]
by repa-do | 2006-06-27 11:30 | 叫び

むむむ

豊橋に補欠で志村が走る

そういえば、特進組みは?と調べると

レインボーCで決めた 芦澤・加藤が明日の千葉F1に出走予定

F1キング金成に好調酒井も

前橋前にひと稼ぎできるか?

500だからな~

電投に入れるか悩む
[PR]
by repa-do | 2006-06-26 10:26 | 競輪

見事に抜けて

読みが違ったのでサッパリ

次は、前橋で頑張りましょう(^^)




後輩と、どっちが上まで勝ち上がるか

俺、ポルトガル 後輩スペインのジュースのかかった戦い(笑)

オランダに勝ったが、レッド・イエロー多発

ロナウドも負傷退場で次のイングランド戦は

キズだらけの戦となる・・・苦しいな~
[PR]
by repa-do | 2006-06-26 09:55 | 日記

豊橋3日目

仕事が終わったのが遅くて、早朝前売りギリギリだったので

諦めました。現在のオッズでは、結構良いので買いに行くかな?


  2R

5-1-274

 7R

今期、番手戦で名を売った伊藤が

落車後だが決める

 1-7-53984  1-3

 8R

一成って川崎で須賀使って1着じゃあなかったっけ?

須賀逃がして捲りかな。前回の高松の金山・乾・藤田と違って

ダッシュ勝負なので、ホームからの争いと見た。

3-7  3-8-7215  8-3725-3725  7-1


 中部開催は、ここのCHUBUNETのミニ新聞が便利っす(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-06-25 10:31 | 競輪

豊橋2日目

明日は、早朝前売りかな?

ダイジェスト見て寝ます(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2006-06-24 09:30 | 日記

今日から豊橋

寝ます(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2006-06-23 11:04 | 日記