叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かなり前ですが、新バンクになる前に行きました。

瀬戸大橋を渡り、途中から国道へ。

とべ動物園の看板が見えたので、ついでに寄ると

これが当たり。動物園とか水族館とかあまり好きじゃない

俺でも、楽しめた(^^)


松山城を目指して、また出発。

ロープウェイに乗り、松山城へ。

ここから、競輪場が見渡せる。


そして、いよいよ松山バンクへ


しかし・・・国営公園の中にあった為、改装が出来ないと聞きました。

悲しい建物、バンクの中にある陸上のトラックは草がボウボウ(T_T) 

車券もボロボロ(笑)


それから、道後温泉へ


次の日は、松山の染物屋さんに寄って、観音寺に。しかし、ここで事件が・・・・

銭形くん杯か、なんかだったと思うけど

観客席に座り、選手紹介を見て新聞を眺めていると、彼女(現嫁)の

携帯が鳴る。会社から、大至急帰って来てくれと!!


アホか!!今来たんじゃ~!!決勝は、間違いないんじゃ~!!

と、大ゲンカ。電車で帰ると言うので渋々帰ることに(T_T)

前売りを買ってもねぇ、電投も無い時代です・・・


高速飛ばして、会社に着いてキレた!!

嫁は、大きい美容院の受付をしていたのだが

もう1人の受付の子が、体調不良で早退。レジの締めかたが

分からんかったらしい・・・アホか店長!!

しかも、競輪も当たって(4000円ぐらいだったと)いたからもう大変(笑)

嫁に、止められ会社の警備員も来て(^^;)

誰でも怒るでしょう(苦笑)


高速代とガソリン代ぐらいねぇ~今でも返して欲しい(爆)






しかし、新バンクは快適そうで行きたいなぁ~

松山のファンは、新しくなって喜んだでしょうね(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-10 23:12 | 競輪

今週末は、全プロ

毎年、競技に標準を合わせて来た選手は、

前日で連絡みすることが多い。

それで、全プロの後のレースは

人気を背負って「全プロの疲れが・・・」って

大穴に一役。

みんな考えているとは、思うけど(^^;)



↓は去年の結果

今年は、どうかな?

2日も、走らんでも1日で十分楽しめるんだけど・・・

1kmタイムトライアル
第1位 村上 博幸  京 都 近畿地区     1:05.450
第2位 武田 豊樹  茨 城 関東地区     1:06.371
第3位 及川 裕奨  岩 手 北日本地区   1:06.438

スプリント
第1位 成田 和也  福 島 北日本地区
第2位 稲垣 裕之  京 都 近畿地区
第3位 金子 貴志  愛 知 中部地区

4km個人追抜競走
第1位 内田   慶  栃 木 関東地区     4:50.202
第2位 飯島 規之  埼 玉 関東地区     5:08.088
第3位 原田 和明  千 葉 南関東地区   5:08.279

ポイントレース
第1位 小松 剛之  宮 城 北日本地区   14p
第2位 岩津 裕介  岡 山 中国地区     13p
第3位 山中   猛  沖 縄 九州地区     12p

ケイリン
第1位 神山雄一郎 栃 木 関東地区
第2位 海老根恵太 千 葉 南関東地区
第3位 高橋 光宏  群 馬 関東地区

4km団体追抜競走
第1位 近畿地区   窓場・久米・岩崎・山岸 4:32.016
第2位 南関東地区 遠澤・梶山・川越・畠山 4:32.865
第3位 九州地区   大塚・菅原・加藤・安東 4:34.333

チームスプリント
第1位 四国地区   渡部・濱田・岡本     1:02.129
第2位 北日本地区 伏見・佐藤・佐々木   1:02.400
第3位 関東地区   武田・山田・長塚     1:02.706
[PR]
by repa-do | 2006-05-09 22:25 | 競輪

   81期

81期といえば、やっぱり慎平ですか?

全日本、GP制覇。



では、デビュー当時、注目を浴びていたのは?

A級時代、コイツは強くなる。

強いな~と思ったのは?


自分は、

土屋 裕二、長塚 智広、野田 源一、松崎 伊佐央、飯尾 主税

伊勢崎 彰大、加藤 慎平、安藤 優企、飯嶋 則之、合志 正臣、

濱田 浩司、前反 祐一郎
 など


みなさんはA級時代、この選手達がどう映ったのかな?

俺は、間違いなく2,3年後、この選手のほとんどが

G1戦線で、大活躍していると思っていました。


しかし、自分の見る目がないのか選手がダメだったのか・・・

慎平ぐらい。


3,4年前、世代交代がなかなか進まず、いつものメンバーで

走っていた時がありました。伏見・太田が下降気味になったとき、

81期が、時代を作っていると思っていたのですがねぇ~


今日、90期の志村が千葉で特進したそうで、

まだ、芦澤など80期後半の選手に期待の若手が

たくさんいます。


たくさん出て来て欲しい、こいつが走るから現場に

行こうと思う選手が大勢 (^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-08 22:22 | 競輪
川崎、岸和田でヤラレ、俺のゴールデンウィーク最終日は

暇~~ってことで、成分解析で遊んでいました。

一覧表があったので、競輪を探したけど見つからない。

簡単に作れるって書いてあったのでやってみました。

いつも見させて頂いているHP、ブログの方の所に書き込みを

させて頂きましたm(_ _)m


しかし、何か大変なことに(^^;)

でも、競輪好きの方が多いということは嬉しいこと。

電投の合間でも、レースの合間にでも、暇潰しになれば良いな~

と作ったので嬉しいことです(^^)


フリーですので、気にいった方がいらっしゃいましたら、どうぞお使い下さい(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-07 21:38 | 競輪

競輪分析

暇なので、今流行り?の分析を

競輪版で作ってみました。

みなさん、遊んでみてねん♪



れぱ版競輪分析
[PR]
by repa-do | 2006-05-06 13:24 | 競輪

やるな~山崎

岸和田決勝、近畿ラインを潰すことが

出来るのは、山崎だけ


小嶋は、やっぱり近畿に遠慮があると

思い、イン切って近畿を出して捲りだろうな

と思っていた。山崎は、2車で後ろは大塚、

仕事はしてくれるだろうけど、逃げないだろうな、

と思っていたけど・・・


やるな~山崎
[PR]
by repa-do | 2006-05-05 23:16 | 競輪
昨日、夕方から映画館へ

ちびっ子を避けて夜にしたけど、チケットを買うとこには

結構いた。

うん~静かに観たいのに・・・と思ったらしんちゃんのほうへ

良し良し、君達はまだ早いぞ

殺人事件の話だからね(笑)



前回、コナンを観に行ったときは

時間ギリギリで、予告が始まっていた。

焦ったプニプニマンは、階段でコーラLサイズ2本、ポップコーン

ホットドックをばら撒き、上の方にいた、ちびっ子に爆笑を頂いていた(笑)

俺は、ソーセージのないホットドックと氷だけのコーラで鑑賞(T_T)


今回は、場内が明るいうちに入り

無事、席に座ることができた(^^)
f0060144_20101943.jpg



いや~コナンをバカにする人も多いでしょうけど、カップルも結構多いんですよ♪





感想は、ここ2作より、かなり面白かった(^^)

満足満足


最後に、11作目の制作決定って流れたけど

俺は、早く黒服のボスの正体が知りたい・・・

嫁の予想は、博士

友達と先輩の予想は、毛利のオッちゃん

俺は、驚く結果なら誰でも良いや(^^;)




   コナンを見慣れてない方に一言

映画が終わって、エンディングが始まっても

席を立ってはダメですよ!事件後のことがありますので。


今回も、エンディングの曲が始まったら急いで帰る人が

いましたが、俺に言われています。



素人が( ̄ー ̄)フッ   って(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-05-04 20:10 | 日記
昨日は、1R河津が差せず、チャラ

4Rは、乾が叩くのに脚を使い、西浦に捲られダメ

7R松本から買うも、3番手大木にヤラレ終了




今日、起きたら5R

佐野と開坂から狙い、開坂ー田島は買うも

佐野ー田島がない・・・電投崩壊(T_T)


仕方がないので、7Rを買いに原付で競輪場へ

渡邊ー乾で3.5倍 裏で5.5

3連単で1-5619-56197  5-1-6197

をマークシートに記入すると

2車単が4.7倍と7.8倍と上がっている!!



おぉ~神よ!!私に、勝負してしっかり儲けなさい!!

というお告げですな( ̄ー ̄)フフフ


うちの会社は、4月と12月がボーナスで

久しぶりに弾は、十分

渡邊=乾に目イチ張り!!

元返しで、ズブの1-6を少々



7番手からなぜか、押さえに行かない乾

心なしか誘導が上がる

乾。ジャンガマシ!!  おぉ~し叩き切った!!

1Cで6番が、内からシャクられサヨーナラ


2Cで、渡邊ブロック!! か~~っ!来たで~!!

4角回って。チョイタレギミ乾

「粘らんか!!!乾~~!!」

これまた、久しぶりに絶叫!




紫がピュ~~~    ノォォォォッォ~~~

浩三~~・・・( ̄- ̄;)

なぜか武雄の武星さんの顔が浮かぶ(爆)


195、8000両(T_T)


帰り、オッズの神様という言葉を思い出し、

あぁ~蝶野さんがよく使う言葉だ・・・・

まーくんさんの、とことん下降というのも思い出し、

フラフラしながら、お家に着きました。



川崎4日、岸和田1,2日でお財布スッカラカン・・・・・


今月の競輪は、終了(T_T)



嫁に、殺されていなかったら明日も更新予定ですが・・・

無事でいる自信がありません(爆)


みなさん、良いゴールデンウィークを(T_T)/^
[PR]
by repa-do | 2006-05-03 17:05 | 競輪

さーこい!!

岸和田


1R 外山使う兄弟弟子河津


  4-25-2517  2-4  2=7


4R 乾!!

 2=7-4513  2-513-7 2-3=15
[PR]
by repa-do | 2006-05-02 09:22 | 競輪

おバカな俺(T_T)

免許を取りに、警察署に行くと

「今月の22日以降に出来るで~、来るの早いわ~」

はぁ? 先週講習に来たのにマジか・・・


今度は、給油に。

いつも行く、安いセルフではなく

新しく出来たセルフに向かう。先週も行ったが1週間早く

まだ、工事中・・・

なぜ、わざわざ行くのかというと20リッター以上入れれば

抽選のプレゼントが!!ハズレても箱ティッシュ5個貰えるから(笑)


スタンドに入ると、レギュラー133円の文字( ̄- ̄;)

カードなので、3円引きなので130円・・・昨日より2円も上がっとる


給油終わって、抽選!!と楽しみにしてると店員が来ない???

ん?貼ってあるチラシを見ると27日~30日までの文字

昨日までかい!


黄砂で、真っ白な車を洗車機に突っ込もうとすると、オヤジが

いつの間にか、洗車しとる・・・帰ろうとすると

店員がどうぞ~箱ティッシュ1個くれた


俺は、こんなもん1つ貰うためにこんなとこまで(T_T)

こんな日もあるさ  フン


まぁ~ここまでやらかしたら、後は運気上昇じゃろう

岸和田は、大儲けだな(笑)


がおー
[PR]
by repa-do | 2006-05-01 13:56 | 日記