叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カウントダウン9

さぁ~行くぞ!!




10.20.30ダァーッ



ということで30になりました(^^;)

(兄貴!約束守ったよ♪)



今日は、車のホーンを取り付けに25キロ離れた先輩の家に。

ついつい、話込んでしまい、帰りの車の中で日付が変わっちゃった。


会社で、明日で30というと皆えっ?まだ、20代だったの?

て、顔をしてました(T_T)


皆さん、これからもヨロシクお願いします(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-21 01:18 | 日記

雨・雨・雨

せっかく、スピードチャンネル再加入したのに

映らねぇ~( -_-)


せっかくダイジェスト観ようと思ったのに(^^;)


仕事頑張れってことかな?

主任が、鹿児島出張中なので踏ん張らねば(^^)



明日から、宇都宮か。

去年の記念準決勝Cで青森の小橋が

坂本を引っ張るっていうから、登志信ー坂本で勝負したのに

中団を取りに行った小橋のせいでヤラレたな~

リベンジしてぇ~




カウントダウン 8
[PR]
by repa-do | 2006-05-19 22:33 | 競輪

日本代表決定!!

本日19:00、フィードラー監督より、代表メンバーが

発表された。


      金子         矢口

           山崎



   吉岡              神山

           慎平


小倉   慎太郎     小野     岡部


           手島



まさに、サプライズだった。FDは、武田・海老根・村上・伏見が

揃ってまさかの落選、1kmタイムトライアルを勝った矢口が選ばれた。

GKも、長年日本のゴールを守ってきた小橋・久留米のジャン・レノ ・ウッチーに

代わり、手島が抜擢された。

中野チェアマンも会見し、若手とベテランのバランスの良いチームとコメント。

コーチの鬼脚氏も、安定感では手島が一番だろうとコメント。


6,27 奈良33国際競技場で、いよいよKカップが開催される。(笑)





サッカーもねぇ~絶対的ストライカーがいないんだから、

カズで良いじゃん♪  カズなら点を取れなくても、仕方ないで

諦めがつくと思うけど・・・だってキング・カズだもん(笑)

こんなこと、書いたら素人が!って怒られるかな?

まっ、素人だから許してね(^^)




カウントダウン 7
[PR]
by repa-do | 2006-05-18 23:24 | 競輪

告白

よく、TV、ラジオなどで告白する番組なんかがあるけど、どうなん?

友達とか、よく知っている子に告白ならわかる。

でも、一度会っただけとか、相手が自分を知らないのに

告白してもどうなん???


逆の立場なら、芸能人みたいにカワイイ子なら別だけど

普通の子に、いきなり告白されたら「はぁ?」って感じになるけど。



俺は、嫁曰くゴーング・マイ・ウェーらしい(笑)


恋愛までの課程を楽しむ、こんな話をしたら喜ぶかな?とか

どう誘おうか、こう言ったらこう言ってくるかな?とか考えていたのは高2まで。


後は、ドライブに行こうや~か、飯行こう。手強い、慎重に行くときは、

その子の友達も仲間に入れて、断れない状況を作る(笑)


ほとんど、最初の2つ。えぇ~って言われたらこっちの勝ち。

良いじゃん、行こう。俺とじゃー嫌なん?俺のこと嫌いなん?で終わり(^^;)


玉砕も、もちろん多々ありましたよ(笑)




 今もそうだけど、昔からお金持ってなかった俺。

給料の8割は、車。車のローン、ホイル、オーディオにガソリン。

残りは、タバコと競輪で消えていた。


だから、女の子に高価なプレゼントをする人って凄いな~って思う。

誕生日とクリスマスには、プレゼントをあげるけど気持ちほどの物ばかり(^^;)

デートもワリカンか、向こうの奢り。遊びに連れてって、と言われても貧乏だから

断る。だって、ホントに無かったから・・・そしたら、ウチが出すけん行こうってよく言われた。

ごめんね(T_T) だから、一度も「これ買って」と言われたことがないの・・・


たまに、競輪で勝ってもオートバックスで衝動買いだし(笑)


そう言えば、1つだけ守ったことがある。

高1の時、レストランでバイトしていたときの先輩。5こぐらい上の人だったけど、

女好きのケンカの強い人に言われた。

「男のいる子を取ってもいいけど人妻には、絶対手を出すな!」と言われた事。

なぜ、律儀に守ったかよく分からないけど、そのお陰で大きなトラブルもなかったのかな?と思う。



昔よく、相談されたけど、彼氏、彼女いるのかな?自分のことをどう思ってるのかな?

誘ったらOKしてくれるのかな?俺は、本人じゃ~ないけん分からん。と答える。

猪木の道にあるでしょ!行けば分かるさ。迷わず行けよって。

彼氏がいると分かれば、それようの対策。

好きな子がいると分かれば、それようの対策を取れば良い。

まず一歩の行動。本人に聞くのが一番。

本気になればなるほど、勇気いるけどね(^^;)


ウダウダ考えるのは競輪だけで十分よねぇ~(笑)




こんなことを、ダラダラ書いてる俺ってやっぱオヤジ化してるな(爆)




カウントダウン 6
[PR]
by repa-do | 2006-05-17 22:46 | 叫び
リンク先のSWEET AIRさんの所で以前紹介された選手。

前橋で古屋琢晶を相手に突っ張りそのままに逃げ切り優勝。


ネットのダイジェストで観たけど、なかなか強い!

その後の宇都宮も逃げて強いレース。


今日の松戸ナイターに出走。

結果、ホーム手前から捲ってズブで3着。う~ん、もうチョイ。

でも、まだオッズが良いので勝負したい選手。


でも種銭がない(笑)

種銭が出来たら、調子と競争、脚をレベルアップしてね!山本くん(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-16 22:20 | 競輪
自分には、中学からの親友がいました。

高校を出てからも、毎晩一緒にバカやってました。

コイツとは、じぃさんになっても一緒にバカやってるなと

本気で思っていた奴です。


俺が結婚して、その友人も数年後に結婚。

その友人の奥さんと、俺があまり合わない。

たぶん、向こうの奥さんは俺が苦手か嫌いなんでしょう。

まだ付き合っていた頃から、何かギクシャクしてました。


もし、奥さんが俺と遊ばないでと言ったとしても

俺と同じで、なぜお前にそんな事言われんといけんのんや、と言うと思う。



特に、ケンカした訳でもない。奥さんのことを、何を言った訳でもない。

他の友達は、あんなに仲が良かったのになぜ?とよく聞いてきました。

俺も、別にと言うだけで何も言いません。

その友人も、俺は元気なんか?と聞くことはあるみたいですが

2人のことになると、何も言わないそうです。


いつから、こんなことになったのか?思い出しても分からない。

もう、会わなくなって3年ぐらい。

1年前ぐらいに、メールをしたけど2人共なんかギクシャクというか

どこか、冷めてる感じでした。


いつも会っているから友達、会わないから友じゃないというのが

違うのも、分かっているつもりです。

結婚して、子供が出来たからあまり会わなくなったと

いうのとも、少し違います。



このままで良いと思うの自分と、また遊びたいと思う自分がいる。

誘うきっかけは、作れるけど・・・車イジルの手伝ってとか飲みに行こうとか。

でも、来るかな?が本音。



どう思いますか? こんな経験ありませんか?
[PR]
by repa-do | 2006-05-15 22:25 | 叫び

今日もダメかい(T_T)

嫁が買い物に連れて行けというので、

準備を急がせ、出発!

まさか・・・競輪行くん?負けるのに?

キツ~イ一言。 


アホか!矢口=諸橋ー晴智で間違いないんじゃ~!

と、今日もピッタリ選手紹介に到着。

↑の通りに購入。

矢口、前受け。良し良し捲りで良いよん♪って突っ張るんかい!

4が捲りに、嫁が騒ぐ! 誕生日、結婚記念日で4流し。

もう少しだっね。俺は、いつもの結果(T_T)


8Rの前売りを買い。母の日のプレゼントとその他の買い物。

家に帰って、8Rのダイジェストを。

買ったのは、山田の先行と読んで

山富ー青木ー流し 捲る佐々木ー香川ー流し

結果 佐々木ー山田ー内藤・・・・

山田逃げたのに、なぜ2着(T_T)



洗車して、ナンバーステー取り付けて本日終了。 ふぅ~
[PR]
by repa-do | 2006-05-14 19:52 | 競輪

全プロ 2日目

色々な競輪ブログを回ったけど、

あまり歓迎されてないな~

俺は、結構好きなんだけど(^^)

6R、矢口=諸橋で堅そうだし

7Rは、好調の永井を狙いたいけど、山幸が

うるさそうで、強引に先行して荒れそう?

自動車税のお釣りで、買いに行っちゃおうかな~♪
[PR]
by repa-do | 2006-05-13 20:03 | 競輪

自転車の思い出

小学生の時、友達3人と自転車に乗って

遊びに行っていました。

先頭を走っていた俺は、後ろを振り向いて

「はよ~コイよ~」

前を向くと、路地から出てきた赤い車にドーン!

フッ飛ぶ俺・・・

イテテテ、手と足から流血。

車を見ると、ナンバープレートが内側に曲がっている。




  頭に浮かんだのは、  やばい、また・・・オカンに怒られる(笑)



自転車と立ち上がると、車から人が降りて来た。

急いで、自転車に乗り、走りながら叫んだ!

「ごめんなさい~~」(爆)



友達に、大丈夫?と言われて一言

「オカンには、言わんといてね。誰にも言わんといてね。内緒よ」(笑)


半年ぐらい家の電話が鳴るたびに、車の人からの電話ではないかと脅えてた(^^;)




そうです。うちのオカンの説教とビンタに、あの熱い~お灸が、この世で一番怖かった。



それから数年後、俺はぜんぜん悪くなかったことが分かる(笑)

だって俺、広い道の歩道を走行してたし、飛びだしたわけでもないもん。


今でも、見るのも嫌!!  お灸(笑)f0060144_2251611.jpg
[PR]
by repa-do | 2006-05-12 22:48 | 日記

缶コーヒーWONDA

「ヒマラヤほどの~消しゴムひとつ~♪」

缶コーヒーワンダ100年ブラックCM曲

ヒロトの心地よい声に、つい反応してしまう(^^f0060144_2226394.jpg)


ハイロウズも活動休止、ソロデビューだとか、

楽しみにしてます。



小学生の時、初めて聞いたブルーハーツ

「ぼくの~右手を知りませんか~♪」

この歌詞が、最初は怖かったな~(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-05-11 22:26 | 日記