叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

げっ!

土曜の朝まで、夜勤して

そのまま、新しい仕事先の岡山まで勉強しに行く

ことになった。

月曜日からは、日勤

ハードやな~(T_T)

でも、新米の俺も岡山まで連れて行って

もらえるんだから、喜んでもいいのかな(^^)


ふるダビは、日曜日に面白そうなのがあれば

&元気だったら、買いに行くかってことで

終わりそう・・・
[PR]
by repa-do | 2006-04-06 08:23 | 日記

ははは~

中団争いにあっさり負ける、林

車間空けすぎて、ハコ5の谷津倉

長々と書いて恥ずかしい~( ̄- ̄;)

妄想が激しいみたいで(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-04-05 17:35 | 競輪

レインボーカップ

今月も、サマーナイト(函館)共同(岐阜)の選考期間なので

F1の北海道、岐阜の選手を準決で狙って

みるのも面白そうだけど、俺はあえてレインボーカップ


やる気があるんだか無いんだか分からないのを

買うより、特進がかかって必死で走るこっちのほうが

負けても納得できるから俺は好き


狙うは、松阪7R松田 優一 茨城 90期

2走前の宇都宮初日で、宗景ー松田を狙うも直線

タレて5着、買えなかった残り2日を宗景とワン・ツー(T_T)

調子は、普通だと思った

前走、福井はネットライブが無いので不明

全国的に、強風だったけど844(BS2回)

日程的にも苦しい、調子落ちではないかな?


良い逃げを打つ松田、たぶん雨だしメンバー的にも、いつもならラインで

勝負だけど、今日はあえて変えてみる。


番手大橋と捲る林から

9-1472-1472  1=7-942  

押さえ9-1472-3


松田の為に、昨日少し入金  松田=大橋で来たら

笑って下さいな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-04-05 09:46 | 競輪

「きはらサイクル」

先日、競輪場に着く最後の信号に引っかかり

ある店が、視界に入った。「きはらサイクル」自転車屋さんだ




俺の通う高校から、競輪場まで自転車で20分ぐらい

15時に終わって、16時の最終レースを打って

メイチで自転車踏んで、15分のところにあるスーパーで

17時からバイト。17歳の終わりからの日課である。


ここで問題なのは、学ランで競輪場には、さすがに入れないこと。

私服を学校に持ち込むと、バレタときが大変。

そこで、俺が考えたのは・・・・


工業高校には、実習服というものがある。

電気工事の人が着ているような、色の服。

これで、行けば大丈夫じゃん♪

競輪場の近くの公園で着替えて、学ランをリュックに詰めて行くのだ(^^;)


たしか、その日は強いと話題になっていた一丸安貴(当時A級)が

決勝に乗っていた。いつものように、公園のトイレで着替えて競輪場へ、


「ガタガタガタ」  パンク・・・


近くにあった「きはらサイクル」に自転車を預けて競輪場へ

走って向かう。


家の近所の自転車屋さんのパンク修理代が500円だったので

500円残して、一丸から車券を買う。

たしか一丸が優勝。あまり覚えてないけど、たしかに取った。

ニコニコしながら、きはらサイクルに自転車を取りに行くと

修理代が、なんと800円!!



あの時、負けとったら・・・・

と、10数年ぶりに記憶が甦り、苦笑いしてたら

競輪場に着きました(^^;)

[PR]
by repa-do | 2006-04-04 08:59 | 競輪

ふるダビ

メンバーみたら、若手がいないね~

見飽きた名前ばかり・・・

G1の出走権がかかって若手が走るチャンスが減った気がする


80期後半VSで、世代抗争の展開にすれば、盛り上がると

思うんだけど

やっぱ、若手の先行屋が多いとレースも面白いしね

格が違う若手が2,3人G1走っても良いじゃん

点数稼ぎの流れ込みする追い込みが走るよりは

よっぽど良いと思うけど
[PR]
by repa-do | 2006-04-03 14:47 | 競輪

雨車券

競輪場に着いたら9Rの選手紹介

また、雨が降りだしたみたい

兵藤ー峠ー東口・八日市屋・坂上・室井

押さえの雨車券と、峠と東口がやり合いグチャグチャに

なった時の八日市屋の遊び車券

峠・八日市屋ー兵藤ー東口・八日市屋・坂上・室井

を購入



差し損ね?差さなかった?で峠の頭

兵藤の頭の方が儲かったけど

お花代が出たので良しとしましょう。


11Rは、買わずに帰りました。
f0060144_1649223.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-04-02 16:49 | 競輪

お魚~

今日は、オヤジの退職祝いで海の幸を満喫

来週から、天下りするそうな

刺身の画像でもと思ったら、携帯忘れた(^^;)



明日、岸和田の兵藤のレースでも買いに

行こうかな?

吉岡ー中塚じゃあ150円ぐらいじゃないの?
[PR]
by repa-do | 2006-04-01 21:24 | 日記