叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うん~

きれーに抜けました・・・

9が6連発で、連絡みとはね~

前にコバケンが、同じ車番が続くと

選手も、俺も大丈夫かなと

心理が働くとか、人間だから気分が乗るって

いうのも少しは、関係あるよね?


岸和田頑張りましょう
[PR]
by repa-do | 2006-04-30 21:23 | 日記

川崎最終日

慎平が事故点でS

伊藤のカマシだけど、伊藤も慎平も長い距離を踏めない

慎平がバックぐらいから出てゴールまで持つかな?

海老根は、来月斡旋止まるらしいので勝ちたいけど、

ギア上げた伏見が、最後に踏むと見て本線

有坂のチョイ差しと中団がもつれての高木ー慎平が抑え


3=7-256  2-1-7653  3連複237


   9R

このメンバーが、バラバラの番組なら面白いのに・・・・

五十嵐から

1-427-4276  2=7-1  1-9  

  10R

どっかに荒井が、得点が下がっているので

このままでは、武雄記念の特選に乗れないだって

捲りに期待して、荒井ー豊岡1点
[PR]
by repa-do | 2006-04-30 13:21 | 競輪

ふぅ~

先週、今週とハード(T_T)

今日は、17時から仕事、早く行く準備しないと・・・


明日勝って、疲れもフッ飛ばすぞ~


川崎参戦の人に、イタ電でもしようかしら(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-04-29 15:39 | 日記

お好み焼き

広島のお好み焼きは、2つのお店に分かれていると思う

観光客目当ての店と地元客が行くお店


有名な所で、お好み村、TVによく出る八昌、みっちゃん、麗ちゃん

よく、広島に行くので、お好み村はどこが美味しいの?って

聞かれるけど、わからない(^^;)

大阪の人が、食い倒れに行かないのと同じだと思う。


だって、広島の中心地に遊びに行ってわざわざ高いお好みなんて食べないもん

広島で、普通のお好み焼きといえば、肉、玉、そばと注文する

↑では、800円~ 地元の人が普通に食べる店で450~550円ぐらい

家賃とかの問題もあるんだろうけど、高いでしょ!

味も、うめ~~って思うほどでもないし・・・・普通



俺が一番好きところは、残念ながら人をなかなか連れて行けない

車関係の会社が、多くあるところにある店だけど

おばちゃんが焼いているのだが、旦那さんが大きい会社の重役さんで

趣味でやっているような店だから、営業時間が非常に短い。


10時から13時までで、日曜日が休み

残念ながら、連れて行ってあげたいけど難しい・・・

地元の人が食べ馴染んでいるお店は、家、会社、学校の近く。

本当の地元の味を楽しみたい人がいれば、

平日に来られれば楽しめるかもしれないね(^^)


まぁ~そこまでする人はいないと思うけど(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-04-28 16:40 | 日記

ハリーポッター

30分間隔で寝て、戻して、寝て・・・

内容がよくわかりません(笑)


早くしないと、子役が大人になっちゃいますな~

ハーマイオニー、やっぱカワイイね(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-04-27 14:41 | 日記

こんな時間に・・・

朝帰って、TV観てたらいつのまにか(-.-)Zzz

変な時間に目が覚めてしまった。

明日から川崎、出走表を見ると若手が多くて面白そう

日曜日打ってみようかな?

最近、競輪場に買いに行く

電投使ってないな~

スピードチャンネル解約して、ネットライブも

俺的には、何も問題ないけど何か変な感じ、迫力がないのか?

時代に逆らって再加入するか(笑)


競輪場に行く理由も、もう1つ

例えば、5Rと8Rと10Rを買いたいと思うでしょ

レースの間の時間潰しが、最近下手で・・・

TV、マンガ見たり電話してたりすると、集中力が無くなって

適当に買ったりしちゃう、逆に打ったりすると5Rで儲けてれば良いけど

負けていれば、小銭のボディーブロー効いて8,10Rしっかり打てなくなる(T_T)


だから、最近は競輪場で5R打って、8,10Rの前売り買って

遊んで帰るか、家でゴロゴロ時間まで待つパターン

さて、日曜日はどっちにしようかな???
[PR]
by repa-do | 2006-04-26 15:46 | 競輪

競輪と

競輪とその他のギャンブルをされる方のほうが多いのかな?

俺は、年に1回あるかないかで、お付き合い競馬を買うぐらい

パチは、長いのと引き際がわからないのでヤラナイ

マージャンは、役がイマイチわからない(^^;)


やっぱり一番の理由は、競輪以外で負けると納得出来ないし

やっぱ、競輪に行けば良かったと思ってしまうから。


でも、ギャンブルレーサーの競輪川柳にあったように

「一筋に 愛した競輪 片思い」

なんだけどね(T_T)
[PR]
by repa-do | 2006-04-25 11:49 | 競輪

初!

この5年、まだゴールドじゃないの?

そろそろ大人になれよ!とか言われ続け・・・・

本日更新(^^)


免許センターではなく、警察署へ

この警察署は、新聞屋のとき、店の学生が事故をして

横柄でまったく反省のない、相手に俺が激怒し

警官に羽交い絞めされていらいの来店(笑)


免許と写真、ハガキを渡すとポリさんに

免許の写真にキズがあるから、更新できんで!

キズが入ったら、交換にこんと!だって・・・・

ゴメンねって言ったら、今度から気をつけんさい!だって

まぁ~よしよし



おっちゃんの話と、ビデオ見て30分で終了。

やっぱ、優良ドライバーは楽でいいな(^^)



帰りに、高知の1、3Rを買いにと思ったが・・・

前売りは、10時30分から、ただ今の時刻は9:40

真っ直ぐ家に帰る。

あぁ~3R美味しかったな
[PR]
by repa-do | 2006-04-24 15:10 | 日記
5連休あるけど、何日休めるのかな(T_T)

ほとんど、記念で、川崎、岸和田、大垣か

相性は、普通


記念って、俺は買い難い

2次予選なんか、Bはドングリの背比べ

Aは、軸が2本で両方買うと儲からない



オールスターの2次予選みたいに、優秀競争なしにして欲しい。

特選の選手が全員2次予選を走れば、軸が出来て

本命、ヒモ穴の中穴、飛んで大穴と面白いと思うんだけど。


ドングリの背比べほど、買い難いことはない

点数増えるし、オッズも割れてメリハリをつけて買えない


F1のA級準決は、特選組と予選組は力の差がはっきりして

いるので、軸があるので個人的には好き。


映画でも、観に行くかな?行くならコナンだけどね(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-04-23 22:25 | 競輪

明日、出勤になったので今日は休み

雨が降っていたので、夕方パートに行っていた

嫁を迎えに。


信号のパターンが、裏道を通れば青なので飛ばして

いると、前から学生のあんちゃんが自転車で向かって来る。

「バシャ~~~」 

自転車に乗っている、にぃちゃんの顔にかかるぐらいの

でかい水溜りを通過してしまった(^^;)


にぃちゃん!!すまん!! 俺が悪いんじゃないぞ!

信号のパターンが、悪かったんで~(笑)



競輪は、気分がノッて来たら打ってみます。

新聞見ても、頭がボーで・・・
[PR]
by repa-do | 2006-04-22 23:07 | 日記