叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ダービー初日

平原=横田の地元番組じゃんと思うも

初日から堅いとこ打って抜けたら熱くなるな~とか

考えていると、「野球勝ってますよ~」と

呼ばれ、打てず。

結果見ると、荒れてるな~ゲッ!平原来てるじゃん・・・

明日は、山崎強いレースするかな???

やっぱ、打てるのは後半からみたいです。
[PR]
by repa-do | 2006-03-21 21:31 | 日記

ダービーですね

仕事が忙しいので

金土からか、日曜日だけの勝負かな???


iモードから打つのは、面倒なんだよな~

なかなか画面が切り替わらないし

休憩短いのに・・・


仕事中に打つと気になって仕方が無いって

人もいれば、仕事が終わって結果を見るのが

楽しみな人。しっかり儲けると仕事休みたくなる

って人。


色々なタイプの人がいると思うけど、俺は、

負けると仕事のやる気がまったくなくなるタイプ(笑)

逆に勝つと、仕事が楽しくてたまらなくなる


 仕事が楽しく出来ますように♪
[PR]
by repa-do | 2006-03-20 21:53 | 日記

ヤラレタ

小川、北津留でヤラレ

小川のレース、吉川が広島の伸びるコースを

知っているのも、小川の仕掛けが最近早いのも

分かっていたのだが、3連単安すぎて絞るしかなかった

ちくしょ~


朝から強風で、行くか悩んだが・・・

だって今日、暇だったんじゃもん(T_T)

ダービー後半から頑張ります!
[PR]
by repa-do | 2006-03-19 23:55 | 競輪

別府

地元の友達が、別府の大学に行っていたので

何度も遊びに行きました。そいつの家は

別府競輪から徒歩10分という素晴らしい環境!!


思い出

①別府からの帰り、門司記念に寄りボロボロに

 ヤラレ、200キロの帰り道を高速にも乗れず国道で帰る(T_T)

②山の上のバッティングセンターに行き、初めてプロ野球選手の

 バーチャルピッチャーを体験

③砂湯で有名な竹瓦温泉(だったっけ?)甘栗売りのおばちゃんに

 場所を聞き、その道を行くとソープ通りで

 客引きのオッちゃんが、あまりにもシツコイので「500円しかないで」と

 財布を見せると「しっかり働いて稼げ」と怒られた(笑)

④大分駅のロータリーで和田アキコをガンガンに鳴らし

 ドリフトかましたら、ギャラリーに拍手を貰う(^^;)

⑤友達のアパートは、ボロかったけど大きい共同のお風呂

 (もちろん温泉)があり、毎日が快適で羨ましかった

⑥最初に行ったときは、広島港21:00出発、6:00別府着という

 船旅。もう無くなったみたいだけど、船旅もなかなか楽しかった


まだまだあるけど、このくらいで(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-03-18 23:07 | 叫び

こんなレース

以前は、レースを見るのが好きだったけど

最近は、見ながらすぐ寝てしまう。だから、

見たいレースだけ選んで見れる今が、合っているのかも

しれない。でも、面白いレースや変わったレースを

発見できなくなったな~


一番とんでもないレースが、びわこであったのを思い出し

データープラザで探してみた。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=52&KBI=20001213&RNO=08

たぶん、このレースだったと思う。この結果をみて、みなさんは

どんな想像をするのかな???



   答え

北川紋部が先行体勢に入り、最終HS斜坑しながら

後ろをみていた。まだ、後ろを見ている。

オイオイ、あっ!!

ドカン!ガャ~ン!!・・・・・・

次々と後続も乗り上げ、落車!!

なにやっとんじゃ?このアホ

金網に自ら自爆してしまったのだ。(笑)

このレースで、石丸だったか児玉慎一郎だったかな?

骨折してしまい、復帰レースのコメントで

「あんなレースに、巻き込まれ許せない」と

載っていたのを思い出す。そりゃそうだ

どっかに動画ないかな???



 面白いレースに、お目にかかりにくくなり、寂しい気もする。

そうそう、国際レースでマクリーンって選手を実況が

「さぁ~捲りに行った!マクマクマクリーン」(笑)

これも面白かったな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-03-17 22:37 | 競輪

スピードチャンネル

解約して1年ぐらいかな?

以前は、毎日ダイジェスト録画して観てたけど

同じようなレースばかりで、寝ちゃうんだよね(^^;)

去年は、ほとんど打てなかったし


今は、ネットライブで十分満喫してます。

最近気がついたのですが、HPやブログで

岸和田BBのリンクが多いな~と思っていたら

岸和田で、場外発売しているレースは見れるんですね・・・

玉野もあるじゃん♪

時代について行かねば( -_-)
[PR]
by repa-do | 2006-03-15 22:55 | 競輪

競輪カレンダー

今年は、競輪カレンダーが無い。

昔は、競輪場に貰いに行っていたが

最近は、ウイニングランの先着○○○名

プレゼントに応募している。

2006カレンダーは、なかった?見逃しただけ???


ダービーいつからだっけ?と、カレンダーをみる

普通のカレンダーなのに(笑)

長年の習慣は、直らないね♪
[PR]
by repa-do | 2006-03-14 22:54 | 競輪

結婚式の続き

相手の友人を見ると、頭が良さそうというか

勉強ばかりしてました!ってお顔の人が多かった

カツアゲしたろうか!と、ちょっと思ってしまった(^^;)

旦那さんは、医者らしい。従姉妹はナース


 プロフィール紹介で、中学のときに医者になろうと決め

進学校に進み、高校3年間勉強のみに打ち込み

医大生になったそうな。


俺と一緒じゃん♪(笑)

高校3年間、ひたすら勉強に打ち込みましたよ!

 汚い大人に騙されないよう、いろんなところに知り合いをつくり

人を見る目を磨き

変な女に捕まらないよう、コンパで女を見る目を磨き

バイトでお金を稼ぐ大変さを知り

1ヶ月頑張って貰ったバイト代が、約3分間で消える・・・・

ギャンブルの怖さ(T_T)

やっぱ一番は、友達の大切さ(新郎は友人挨拶なし)

俺のほうが、成績優秀だな(爆)
[PR]
by repa-do | 2006-03-13 23:00 | 日記

広島競輪の不正

難しいことは、俺は良く分からないけど

テロップのニュース速報も流れた。


良いことで、世間に注目してもらいたいね。






zevon さんのところに詳しく載っています。

http://d.hatena.ne.jp/zevon/20060301





結婚式で、久しぶりに従兄弟やオッちゃんオバちゃんに会い楽しかった。

おかんのほうの従兄弟は、8人

結婚したのは、今日の従姉妹で5人目

そのうち子供は1人、俺を筆頭にみんな種無しだ(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-03-12 22:27 | 日記

明日はリベンジ


明日は、リーガで従姉妹の結婚式

オカンの代打で、親父と出席

前回、リーガの結婚式に出た時、夜勤明けで飯も食わず

飲みまくり大騒ぎ、途中から爆睡。2次会にも行かず気がついたら

家の布団の中(^^;)


1月に、昔の会社の同期会があり

その時の主役も来ていたので、一言いってやりました!

「コイツの結婚式最低だったの~リーガでやったのに

 前菜とフカヒレのスープしか出しやがらんかった!!」

「アホか!!お前が寝とったけぇ~じゃ!!一番高い料理出したのに!!」

と、ご立腹でした(笑)


明日は、デザートまで食うぞ(^^)


  

昨日の競輪は、広島安い(T_T)さすがに5億も買うと3連単400円になるわな(笑)

さりげなく理論的に(参照)

高松は、若手が近藤を連れてにげないとは・・・・情けない
[PR]
by repa-do | 2006-03-11 19:17 | 日記