叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

平原康多

「サイボーグ的なダッシュで・・・・・引いて入れてあげようとしてる時にスパンと行かれたら、

付いていくのは至難の技ですよ。一度、皆さんにも平原君に付いて走ってもらいたいぐらい。

とにかく(平原のダッシュは)人間の力とは思えないから。」

稲村談



 しっかし、レースが下手だな~自分で無駄脚使って自滅

こんなレース、カントのあるところでやったら

自分の番手は、千切れるし、叩ききっても

他の自力型にハマられてしまう


 それだけのダッシュがあるのなら、叩いて待って後ろから

来る自力型に合わせて踏んで、コーナーで飛ばせば良いのに。

踏んで、やめての組み立てなら自分の番手も脚を使う

全盛期の太田は、後ろに合わせて踏んでコーナーで飛ばしていた。

ダメになった太田のマネしてどうするの???


力の接近したGレース特に、カントのある33では俺は買えない

500なら、面白いかなぐらい


潜在能力は高いが、今のままなら福島勢の対抗馬には

難しいな~良い意味で期待を裏切ってほしい。
[PR]
by repa-do | 2006-02-28 09:05 | 競輪

乾杯~

今日は発泡酒じゃないぞ(笑)
f0060144_173425.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-02-27 01:07 | 日記
 朝、友達からTELがあり、一緒に競輪場に

6Rヤラレ7R地元レースじゃんってことで

購入。中村伸びてゲット!

10,11Rの前売り買って買い物に


決勝は、ダッシュのある4人の見事な作戦

手島も海老根も、そして客をもヤラレたのでは

ないのでしょうか?

一成死に役で、山崎発進のレースにならなかったのは、

伏見、岡部も若手の成長を認めてきているように思いました。

G2ぐらい取ってもさって。



数年前の前橋寛仁決勝、十文字・神山VS吉岡の

ダッシュ勝負とは、また違うレースで驚き、面白かったレースに

自分は思いました。
f0060144_1728666.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-02-26 17:28 | 競輪

東王座 決勝

山崎引いて、ドガンでやっぱりかの

レースでは?

海老根が師匠の森下に

「バカヤロー! 力でねじ伏せてやるぐらいの気持ちでやれ!」

と言われたとか?できるかな?

ハイタワー三人澤田と稲村と

もう一人だれだっけ?と思い出していたら

横田だった(笑)澤田Vで気合入ってるでしょう。

レースを壊すなら横田。

 2=5-143 4=1-23

 2=4 で

 6R

 榊枝、丸山、中川の頭から

 10R

 神山=平原から3連単

 を買って来ます!!
[PR]
by repa-do | 2006-02-26 11:59 | 競輪
競輪関係のブログって思ったより多い

選手の応援、予想、とにかく儲けと

いろいろだけど、競輪が好きな人が沢山いると

いうことは、一人の競輪ファンとしてはとても嬉しい



 一時期、競輪関係のHPが元気がないときがあり、

寂しい思いがあったけど、これだけ熱く競輪を

語れるファンが大勢いれば、まだまだ競輪は

大丈夫では?


儲ければ、もっと面白いし

展開読んで、自分の本線がビシッ!

来れば、もっとサイコー!!

そして、この快感が忘れられなくて


競輪打ちたくて打ちたくて、ウズウズしてくる


 今日は、仕事で買えないので

明日、最終日は払い戻しついでに

快感に浸ってやりますか♪


競輪好きな方、儲けて快感を味わっちゃいましょうよ(^^)

[PR]
by repa-do | 2006-02-25 06:01 | 競輪

下手くそな買いかた・・

1,3着、ズブ、2,3着・・・・

さすがにへこむ
[PR]
by repa-do | 2006-02-24 17:35 | 競輪

伊東・一宮

1R

   3連複 257 53-27 2車複 1-8

 2R
 
   9=7 9-5 7-1


 一宮 11R

  稲垣と北津留は、ナショナルチームで一緒に練習しているらしい

  前受け北津留で早めの巻き返しで叩き合いと読む

  捲る赤井の番手飯田、北津留番手の阪本ではいらない

  稲垣ラインを  2車単 3連単 BOX  7・8・9
[PR]
by repa-do | 2006-02-24 10:51 | 競輪

ダメ

2,4Rは、もう1点たらない 

反省


しかし、良いこともあった

リンクを貼らせてもらうことに!

sweetair さん、ありがとうございました。

m(_ _)m
[PR]
by repa-do | 2006-02-23 17:40 | 競輪

東王座

2R

2=8 2-4=1579


4R

7-1-4325

2=3


6R

5=2
[PR]
by repa-do | 2006-02-23 11:14 | 競輪

あれから4年

 4年前、メールでデートのお誘いが!

待ち合わせの電車に乗り込むとグラサンの

強面の紳士が・・・(▼▼メ)

そう、くろちゃんと女将さんに初めて伊東でご対面。

それから、いろいろ・・・いや、かなりお世話になっております

m(_ _)m


 伊東は惨敗、リベンジに行く予定も自分の事情でなし。

みんなにも、福井ふるダビ以来ご無沙汰。

早く、みんなに遊んでもらえるように仕事も頑張ります!!


明日から伊東、明日は一宮準決の北津留、稲垣のほうが

美味しいかな?
[PR]
by repa-do | 2006-02-22 13:58 | 競輪