叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 166 )

映画


 上映時間を調べていたら、夏に

ダイハードやるんですね。


映画館が無理ならレンタルでも見たいっす。


パート1が一番好きで、あれ見たらジッポを持たなくてはと思うのは俺だけかな?

だって、ダクトの中は暗いから必要じゃん(笑)


明日は、やっぱり休みになりました。

マッサージでも行くか、車のラジエーターの水も交換したいしな~

でも、大型連休って日頃車に乗らない人の意味不明の運転に

イライラするからな~

競輪は、明日初日ばかり。

最近、ダイジェストも見れていないので・・・・う~ん
[PR]
by repa-do | 2007-05-03 22:46 | 日記

行ってみましょ



 フレンチブルドックのオフ会に行って来ま~す

嫁は、仕事。イチは、遊んでもらえるでしょうが俺は

ほったらかしでしょう(T_T)


良い気分転換になるか、ますますストレスが溜まるか分かりませんが(^^;)


西武園の2R尾崎から買って、当たったら決勝は赤井からでも

遊んでみようかな?


昨日の松戸9Rは、田中から買って

やった!!と思ったら、3着にピンクマンが(T_T)  
[PR]
by repa-do | 2007-04-29 09:26 | 日記


 本当なら、今日はフレンチブルドックの集まるオフ会が

ある予定だったけど、雨で来週に延期になっちゃった。


来週は、嫁が仕事だから俺1人では不安だし

どうしょうかな?



競輪は、負け戦の3連複の押さえが当たっただけで負け。


しかし、山崎の4.00のギアは色々言われているけど

俺的には、別に良いじゃんって思う。


大ギアを使ってはダメって規定がある訳でもないし、

個性じゃん。展開考えるのも増えて結構。

今日の決勝は、ジャンで渡部が強引にでも抑えて

スローにして山崎は、終わる予定だったんだけどね(笑)

山崎が後ろ攻めになった時点で終わってました。

また、頑張ります。


破壊王は、初参加して下さった方も

覗いて下さった方も沢山いて感謝しております。

良い休日になりました(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-04-22 22:03 | 日記

ノイローゼ?

昨日休みで、今日仕事。

 先週、部長にレパがノイローゼ気味だから気をつけろと

言っていたらしい。


何か仕事行くと頭がボーっとする。

寝ていても、仕事のことばかりで寝付けない。



ふぅ~( -_-)


たぶん、競輪を買えないからだな(^^;)


今日は、熟睡出来ますよに(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-04-15 21:35 | 日記

落ち着かないねぇ~



今年に入って、仕事で不良で大変。

今月は、下請けの不良に

うちのラインの休みが多くて生産が間に合わない

ほんで、下請けのケツ拭きやら新しい仕事が山のように入ってくるわ


うちの運が悪いとしか言えない不良が出るわで

てんやわんや(T_T)


面白いネタもあるんだけど、書く元気もありません( -_-)


疲れが取れないの(T_T)


さて、寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-04-12 23:43 | 日記

危ない、危ない


仕事中に、ふとカレンダーを見ると


ゲッ!! 今日は、結婚記念日じゃん!!


今日は、定時で明日は有給を取っても良いと

言われたので、帰ってすぐにお寿司の出前を頼む。


嫁は、ケーキを買って来ました。

今年で7年目。

今年は、イチと三匹で晩御飯。


明日は、ダイジェストを見て、今日のお寿司代を

貰っちゃいましょ♪

起きれたらだけど(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-04-09 22:29 | 日記

マジで、ヘロヘロ


 今日は、仕事になっちゃって

花見は、私だけ不参加。

良かったような悪かったような・・・・


代休取れたら、火曜か水曜に取りましょー


F1打つ元気がありますように。
[PR]
by repa-do | 2007-04-08 21:17 | 日記

激戦


月曜から主任が、鹿児島に出張。


仕事大爆発(T_T)


入学式やら、インフルエンザでパートさん休みまくり、

俺の仕事も出来ず、今週は帰ったら日付が変わる直前(T_T)


もう、ヘロヘロ


鹿児島の下請けが、大ヘマをしてさらに・・・・・


もう、泣きそうでした。


日曜日は、上司に誘われて7,8人で

お花見の予定なんですが、良い子にして寝てたいな~

断ってはダメなんかな?(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-04-06 22:03 | 日記

春ですな~


エイプリルフールネタでもと思ったのですが、

夕方、お散歩に。


小さい頃遊んでいた、徒歩5,6分の近所の公園に

行ってみた。


ここって、桜の木がこんなにあったのか!


近所も車の通れない所は、以外と行ってないんだな~

近所の散歩もなかなか楽しいものですね(^^)
f0060144_1929887.jpg

[PR]
by repa-do | 2007-04-01 19:29 | 日記

石川で地震



 関西風さん大丈夫かな?
[PR]
by repa-do | 2007-03-25 10:42 | 日記