叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 166 )

良いものないかな?


 駐車場に野良猫が3匹住み着いてる。

アスファルトなのにうんちが沢山(T_T)

踏まないと出れません(T_T)


 どうにかならんものかな( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-06-26 22:25 | 日記

勝って買う・・・


 と、宣言して数ヶ月(T_T) やっと約束を果たす。


昨日、払い戻しを済ませてボッタクリの店へ向かう。

このペットショップ、とにかく高い!!

おもちゃやら服やら、めちゃくちゃ高い!!

2点購入にて、70枚( -_-)

ペット産業って儲かるんじゃないの?


買ったのは、ブルドックといえばトゲトゲの首輪でしょ?(笑)

それに、ずっとうちの犬に違和感がありました。

どこに行ってもカワイイ~と言われます。

そりゃ~6ヶ月ぐらいになると、普通8~10キロなのに

イチは、4キロ。小さくてカワイイとなる。


  テーマは脱カワイイである

  
f0060144_23353943.jpg

f0060144_2336458.jpg
f0060144_23362182.jpg


 トゲトゲ首輪にグラサン!!カッコイイぞイチ!!

ハードゲイのコスプレって突っ込みは、ナシよ(爆)
[PR]
by repa-do | 2007-06-11 23:37 | 日記

可哀想に・・・


明日は、主任のジュニアの運動会。

昨日から、仕事が大忙し。

明日も、ドタバタ確定。

主任の仕事を変わってあげたいけど、

俺は、親会社に新機種の立ち上げ。

これが、かなりの曲者なのでいつ帰れるやら・・・・

明日、雨が降れば順延になるのにねぇ~



明日は、こそっと大園から流して買ってみようかな?

ふあぁぁぁ~眠い  寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-06-01 23:35 | 日記

ふぅ~


疲れた。

土曜日は、親会社にセットアップに行けだって( -_-)


ん?待てよ。こっそり電投出来るな♪

今月、ダメだったから6月は

しっかり儲けないとね♪


びわこの宝が当たりますように(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-05-30 22:31 | 日記

ラジオで


 なんやら、今の総理さんは

悪い事をした、大臣さんを

必要な人だから、その道のプロだからとかばうそうです。

まぁ~それはどうでも良いのですが、

昔の話を思い出しました。


飲み屋で飲んでいて、隣のお客さんと話をしていました。

その人の会社の話だそうで。

同じ部署のねぇちゃんが、部長さんにセクハラを受けて悩んでいたそうです。

責任感の強い若者は、会社の上に訴え、

セクハラの部長さんは、左遷されたそうです。


ねぇちゃんは、結婚して寿退社。

もともと仕事が出来る部長さんは、会社に必要なので元の部署に

帰って来たそうです。責任感の強い若者は、さぁ大変。


イジメです。仕事もマトモにさせて貰えず、ついに辞めたそうです。


飲み屋にいた、みんなは「そいつアホじゃの~」と言っておりました。

自分の女でもないのに、とか、たかがセクハラなのにとか。


私は、今でもその若者がカッコイイのかアホなのか分かりません。

変な世の中ですな。
[PR]
by repa-do | 2007-05-29 22:09 | 日記

おふくろさんが・・・


俺の右のおふくろさんが痛い(T_T)

横になってTV見てたら、イチにプニっと踏まれました(T_T)(T_T)(T_T)

f0060144_22172142.jpg
(-.-)Zzz
反省しとらんだろ! なんちゅう格好で寝とんや!
f0060144_22133742.jpg
テヘ



そんな可愛い寝相を見せられても、許さんぞ♪
[PR]
by repa-do | 2007-05-28 22:14 | 日記

心に


 競輪の話ではないのですが。


ニュースを見てまして、心に響いたことが。


「好きな人の子供をこの手に抱きたいと思うことは、悪いことですか?」


代理出産のニュースでした。


うちも、いませんので嫁も思ってるのかな?と考えたり。

でも、なんか心に響きました。


批判とかもあるそうです。

100人いれば100人の考え方があるので

どちらが正しいのかは、自分には分かりませんが

でも、子供のいる人には分からないと思います。


会社で、たまに子供まだ?と、いまだに聞かれます。

結婚して7年目なのに(^^;)

俺は、「作り方解らんけん、教えてと」と答えます。

60ぐらいのおばさまに、この前言ったら

「あら、私で良いの?」って言われて困りました(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-05-25 22:32 | 日記

週末は


母方の田舎へ泊まっていました。

山と田んぼだけ。久ぶりに会うばぁちゃん。

田舎って、することないから時間が流れるのがゆっくりしてるのかな?

まだ、こんな時間かと何回言ったことか。

のんびりして来ました。


帰って来てから、体がだるい。5月病かな?


f0060144_2233324.jpg

[PR]
by repa-do | 2007-05-23 22:33 | 日記

今日は、美術館へ

f0060144_18241579.jpg

兵馬俑展を見に、県立美術館へ。




2200年前の物が残っているだけでも、凄いと思うのに

目の前にあると思うと、感動♪



出口に、お土産店が。

そこでのチビッ子とお母さんの会話。

兵馬俑の小さなレプリカを売っていました。

「お母さん、これ買って!」

「嫌よ。夜歩きだしたら、どうするん!気持ち悪い」


おいおい、気持ち悪いって(^^;)

俺は、感動したのに(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-05-06 18:22 | 日記

俺は、大人だから


・神山が、死んでいる福田に食らわせて大量落車させてお帰りでも。


・日産にTELしたら、俺らも大型連休だからダメと言われても。


・コナンを観に行って、指定席を俺一人で買いに行き、

 ねぇちゃんに「お一人で宜しいですか?」と笑顔で言われても。


・携帯の電源が無くなって、嫁に連絡取れないと怒られても。


・通路挟んだ、横のチビッコがうるさくても。

・中坊のガキがブツかって来ても。

・帰り、前の車がウインカー出した逆に曲がっても。

・コンビニに寄って、俺の大好きなプッチンプリンが売り切れていても。



俺は、キレない怒らない!!だって大人だもん(T_T)


大人って、我慢するからストレス溜まって胃潰瘍とかになっちゃうんじゃないの( -_-)

大人って大変なんですな・・・・

間違いなく、明日爆発すると思います(爆)


今日の競輪は、大垣の金子の地元番組と久留米の特選を取ってチョイ浮き。

明日は、ストレスが吹っ飛ぶように勝てますように♪
[PR]
by repa-do | 2007-05-04 21:38 | 日記