叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 166 )

ありがとうローレル


 先週の日曜日に、ローレルくんとお別れしました(T_T)

思い起こせば4年前、2リッターのターボ、後期のローレルを

頼んだら、来たのは、

2.5のNAの前期、純正のエアロはサイドとリアだけあって

フロントスポイラーはナシのどノーマル


いらんわ!!と思ったけど、小傷だらけで可哀想だった。

俺だったら、綺麗に大切に乗ってやるのにと思い

値段をムチャクチャ叩いて購入。

大切に乗りました。


今年に入って、ミッション直したら排気漏れが発覚。

ガソリンも高いしお別れを決断しました(T_T)
f0060144_2256897.jpg



そんで、初の新車を購入!!

名前はシーマ!!



f0060144_22572424.jpg



・・・・か、悲しい( -_-)


だって、ローレルはリッター5だったから、ガス代半分

軽だったら駐車場代が要らない。自動車税やら車検、修理費を

計算すると年間30万ぐらい浮いちゃう。

3年、また軽で我慢する予定です。


俺の楽しみって、競輪と車なのに

また、楽しみが減っちゃった   はぁああ( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-08-08 23:01 | 日記

お盆休み


 4連休から、親会社が8連休取ることになったので

我々も8連休♪



でも、先立つものが無いや(^^;)


もっと怖いのは、来月の給料・・・・

休日出勤も残業も少ないと高卒の初任給になっちゃう( -_-)

何とか種銭集めて、競輪で稼がないとマジで大変な事になるなこりゃ


嫁もパートだから、もう働き過ぎて年末調整がヤバイらしい(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-08-06 23:00 | 日記

蒸し暑~い


 昨日の天気予報では、台風直撃は朝だったので

密かに、休み~♪と期待してたら

やっぱり、速度が上がりやがった( -_-)


夜中に直撃だそうな。

もう、台風に用はないから消えちゃえば良いのに!フン



車に瓦が飛んで来ませんように m(_ _)m




 明日から、広島F2に浅井康太が出走。


日曜日に見に行ってみるか? ん?ふるダビも始まってんのか?
[PR]
by repa-do | 2007-08-02 22:07 | 日記

 車にも格差社会

日産に行ったら、ニュースカイラインの見せてくれた。

グリルに「 L 」付けたらレクサスじゃん(笑)


3.7リッターで、400~500万だって、

庶民は、ミニバンか軽に乗れってことでしょ( -_-)



スポーツカーもセダンも、時代遅れか・・・悲しいな~

流行に流されず、車は好きな車を大事に乗るのが1番と

思っていたけど、欲しい車も2リッタークラスのセダンも

ないとくれば、経済的に優しいエコカーですな(T_T)


はぁ~良い車乗りてー!!


明日もコツコツ働きましょ

f0060144_2263961.jpg


画像は、昔のマセラティ
[PR]
by repa-do | 2007-07-30 22:03 | 日記

福井決勝


 3日分のダイジェストを見ましたが、ショボイ落車が多いな~

簡単に転んだり、自爆の落車は罰金取れば良いのに

ファンも金取られてるんだから!



  伏見は、同じ相手に同じ負け方するかな?同じ言い訳はするけど(笑)

飛び付く伏見、捲る永井から

  
   1-93-9382      2-938-9384



朝から、買い物やら選挙やらで

電投に入金するの忘れてた。3着抜けだったのでラッキー


しかし、今日も忍さん勝ってたけど、10年前の成績に戻っちゃてる(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-07-29 09:46 | 日記

せんきょ~


 ある人に、組織票を頼まれました。

「そんなん公平な選挙じゃないじゃないか!

 俺の大切な一票をやれん!!」と断る。


すき焼き!

・・・・行きましょ♪

簡単に賄賂にヤラレました(笑)


さて、どこかの党にもいれないといけないのでしょ?



まず自民党ですが、阿部さんはヘタ打った自分の部下(大臣)を

叱れない。子供を叱れないダメな親に思えるのでパス。

民主党、昔、とんねるずのみなさんのおかげです。の

エンディングテーマで、小沢はダメと歌っていて

俺は、洗脳されているのでパス。(笑)

そう言えば、寝ぼけて深夜のTVで何とか党の人が

住民税を国民に返して、税金を補うのは

大企業が大儲けしているのでそこから取ると言っていましたが

そんなこと、本当に出来るのかな?



ん~  俺にはやっぱ良くわかりません(^^;)



しかし、政治家の言うことなんて信用出来ませんが

車券師のいうことは信じる俺(笑)

くろちゃん、蝶野さん、兄貴が政治のことを書いてあるで

参考にさせて頂きましょ♪

結論出たし

寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-07-26 23:51 | 日記

日曜日の楽しみ


 日曜の夜は、風林火山が熱い!

死んじゃったけど、千葉真一と竜雷太がとにかくシブイ!


そんで、9時からは女子高生になっちゃた舘さんのドラマ見て笑う。

舘さんの壊れぷりが楽しい。

今日は、スカパーの真券勝負に兄貴が登場。

録画したので、明日見ましょ♪

CM見たけど、眼鏡新しくなってなかったかな?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-07-22 22:43 | 日記

どうもm(_ _)m


PCの調子がイマイチで、今日原因がキーボードと解り

新しいのを買って来ました(^^;)


最近、金運、運気が急降下・・・・・

久しぶりの連休、台風が進路をはずれ

良し良しと、ダイハードを観に行ったら、満員でダメ。

レンタルを借りて見た、宮間兄弟、ジャッキーの神話も

両方ハズレ。

次の日の競輪も当然ハズレ。


PC不調、車も不調。

家電ポットも壊れ、挙句の果てに

去年、妹の結婚祝いに送った洗濯機の代金を

お抱え電気屋さんが、集金忘れてて、昨日集金に(T_T)


冷蔵庫まで、壊れたらどうしょうと脅えています( -_-)

明日は、送別会があるのですが

財政難で、行かれません・・・・

サマーナイト?3年連続欠場でしょう!

たぶん・・・たぶん・・・ヘソクリが?う~ん(笑)

明日の気分次第だな(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-07-20 22:09 | 日記

連休へ


 会社のカレンダーは、土曜日から3連休


せめて、久しぶりの2連休取れるように

お仕事頑張りましょう♪

しかし、疲れがピークでヘロヘロ~(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-07-10 22:32 | 日記

あぢ~


蒸し暑いですね~

G1前のF1ラッシュ、やりすぎでしょ?

ダイジェスト観るのも面倒で(^^;)

明日は、早出。そろそろ寝ましょ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-06-27 22:05 | 日記