叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 166 )

壊れた

PCが壊れました
パスワードもわかりません
このまま店じまいかな?笑
さようなら(^0^)/
[PR]
by repa-do | 2007-11-06 22:27 | 日記

いやん


嫁が、11月は働かんよ!!

何で!!

年末調整で、103万超えそうだからホホホ

(T_T)


まっ、夜勤で頑張るか( -_-)

競輪で頑張ると言いたいが、言えないのよね(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-10-31 15:50 | 日記

最近、やたら目につくぞ


 車に乗っていて、オッと振り返って見る車に

最近会わないな~って思ってたら

↓を3回も見た。俺達は、「ハジメちゃんソアラ」と呼ぶ

シャコタンブギのハジメちゃん(笑)


f0060144_23232381.jpg

[PR]
by repa-do | 2007-10-28 23:23 | 日記

亀よりR

やっと亀騒動は、これで終わりかな?

もういいよ

総合に押されたボクシング界を注目させたのは亀

作られたとかいうけどねぇ~

もういいじゃん


f0060144_15425961.jpg



しかし、すげぇ~なR カッコイイ♪
[PR]
by repa-do | 2007-10-27 15:44 | 日記

帰りました


新幹線で4時間、バス2本で1時間づつ

6時間半・・・・

夕方の気温9度の富士山のふもと標高1000mに到着です。


寒い!何も無い!以上(笑)


勉強するしかない、素晴らしい環境でしたが

俺のコースは、初心者コースで

7割が知っていること・・・・

来月、俺よりレベルの高い人が同じコースに行くらしい・・・・



でも、色んな会社の人と話が出来たことはプラスでした。


帰りに、静岡の三島駅で買った「港アジ鮨」駅弁は美味かったです♪




妹に子供が産まれたので、朝から同じ写メが、色んなとこから何回も・・・・(笑)


土曜日は、有給OKが出たので土日ゴロゴロ競輪でしたが

やっぱり儲かりません。なんかどうでも良くなって来ました。



さて、今晩から久しぶりの夜勤♪

のんびり仕事して、体を慣らして行きましょ
[PR]
by repa-do | 2007-10-22 12:24 | 日記

行って来ます


明日から山梨で、お勉強

金曜日の夜に帰って来~ます



再来週から夜勤かな?

競輪できるな♪


今日、防府10Rを打ちました。

富くんと一緒に撃沈です(T_T)

ほんと当たりません・・・・
[PR]
by repa-do | 2007-10-14 22:11 | 日記

やっと休み


 先週は、6時~21時の早出残業

オマケに日曜日も仕事で死にそうでした(T_T)

いつの間にかG2始まってたんですね・・・・


今日は、準決?

村上兄弟で盛り上がってるんですか?

何を買えば良いか、わかんなです( ̄- ̄;)



さて、2ヶ月経ちましたが車の1ヶ月点検に行って来ます。
[PR]
by repa-do | 2007-10-07 09:24 | 日記

がお~


 ただでさえ、仕事がキャパオーバーなのに

さらに仕事が・・・・無理ばっか言ってくる親会社



4時間残業して、明日は早出、4時半起きじゃ(T_T)



 寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-09-26 22:58 | 日記

なぁ~ぜじゃ~


 昨日、後輩がアンフェアのDVDをダビングしてくれた。

嫁が、どうしても見たかったらしく。喜んだ。

ドラマは、俺は、1話と最終話しか見てない(笑)


映画もなかなか面白かった。


昨日、仕事が終わるのが遅かったので後輩は、まだ見ていないらしい。


後輩に、お礼を込めて、黒幕・裏切り者を教えてやろうとしたら

「ほんま、楽しみにしとるんで勘弁して下さい(T_T)」という。

なぜ、俺の感謝の気持ちが解らないのだろうか???


仕方が無いので、上司に「アンフェアの最後はねぇ~」と言うと

「誰や!!コイツに俺が見る前に見せたヤツは!!」

と激怒???後輩が怒られていた(笑)


誰かに、言いたくてストレスが溜まっていたので

親子そろって、コナンの映画のレンタルを楽しみにしている人の所に行き、

「俺、映画観に行ったけど、あんまり面白くなかったよ」

「でも、犯人はねぇ~」と

言うと、その人は走って逃げた・・・・なぜだろう???



仕方が無いので、バイト君の隙をみて

「アンフェアの裏切り者は○○○で!!」と教えてやったら

バイト君は、半泣きで倒れた(爆)


あぁぁぁ~スッキリした(^^)



そういえば、山岸は俺の買えない後半2日間で連絡みか

やっぱりな( -_-)  めが無いね

こんな事ばっかしてるから、競輪の神様に嫌われるのだろうか?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-09-25 21:51 | 日記

 競輪は、当たらないと面白くないですな(笑)

永井と北津留がもっと頑張ってくれないと・・・・

北日本とのガチで盛り上がると思うんだけどな~



しかし、ヤワラちゃん凄え~な

普通、金取れないでしょ!カッコ良すぎです。


サクが柴田に圧勝して、ヒクソンに挑戦状を叩きつけました。

個人的には、KIDにヒクソンをボコボコにして欲しいです。
[PR]
by repa-do | 2007-09-18 05:19 | 日記