叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:叫び( 23 )

多いのか???

PCを買い替えるのに、いつもの電気屋さんが来た。


ここが容量多いねぇ~

俺のエロフォルダを探し当てやがった

30GBもあるじゃん(爆)


も???多いのか???ぜんぜん解らん俺


オカシイ・・・プロレスの動画やら映画やら泣く泣く削除して

容量減らしたはずなのに・・・・エロが重たい原因らしい( -_-)



会社の後輩に、俺のエロ30あるらしいで

えぇぇぇ~~爆笑


マジか?俺のエロはそんなに多いのか???

お前は、どれくらいや?

10ぐらいすよ♪

なに~~俺の三分の一かよ!!


ちょっと聞け!!

俺のエロの10は、お宝動画やぞ!!

松島奈々子のみなさんのおかげでしたやら、

常盤貴子のドラマで脱いだやつやら、菅野美穂のヘアヌード画像やら

中山美穂の毎度お騒がせします、黒木・川島の失楽園

加藤あいの露天風呂、南野陽子のおっぱい・・・・・



  
   あれ? 全部エロじゃん(爆)

う~む、兄貴達のPCのエロは、何GBか聞いてみようー(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-11-02 08:54 | 叫び

掲示板




そう言えば、PC始めた頃BBSって車の

ホイルがどうした?って本気で思ってた(笑)



んなことはさて置き、「競輪屋」が閉店した。

思い出が有り過ぎるなぁ~



最初に書き込みしたら、下の方が空白、

ビヨヨヨヨョ~ンってなった。

何回も書き直ししたからEnter連発が原因(^^;)

くろちゃんにすみませんって書いたら

優しく直してくれた(笑)


突然メールが来て、伊東の東王座に

泊まりで行こうって

言われて、ビックリしたけど何か昔からの

知り合いのような気がしてOKした。

初対面で同じ部屋に泊まったな~。




スカパーの真券勝負に出ることが決まって、

うおおぉぉ~って

興奮して書き込みしたら、くろちゃんは冷めてたけど

親方は、自分のことのように喜んでくれた。




掲示板のチェックが細かくて、小さいことでも

しっかり反応してくれる武星さんの

コメントが嬉しかった。

たしか、最初はたしか武雄競輪の星って名前で

長いから、今の武星になったような(^^;)




俺が元気なかったり、落ち込んでいたら

いつも必ず優しいコメントをくれる関西風さん。




掲示板でケンカしちゃって、くろちゃんに怒られて

罰としてお留守番。困ってたら

いつも穴狙いの蝶野さんが、

固い番組探してくれて

予想までしてもらったのも嬉しかった。




実は、くろちゃんより早く出会っていて

競輪屋に誘ったら、この人の一言で

いつもゲームが始まる兄貴。

今でも思い出す、最凶の魔術師から

最叫、最侠、最教

後、なんだったかな?(笑)




突然の雹でリンゴがキズ物になって

困っていると聞いて購入。

更に、とうもろこしはもっと美味いと聞いて

実際食べると最高に幸せになった大穴さん。




俺の就職が決まらなくて、

PCと競輪から距離を置いていた。

半年振りぐらいに、

決まりましたって書き込みしたら

みんなの書き込みが涙が出るくらい

嬉しかった。



俺が、一番年下で

一番生意気だったのに

れぱちゃん、れぱちゃんと

みんなが可愛がってくれた。



嫁がギック腰になって

俺でも作れる料理教えてと書いたら

みんな真面目にレシピを教えて

くれたこともありました。




HPがなくなったのは、何も言わない。

長い間、書き込みしてなかったから

こんなことを書くのもと思ったけど。

でも、やっぱ最後に、

大好きだった競輪屋の掲示板にみんなで

書き込みして終わりたかったな~

そして、「ありがとう」と

書き込みたかった。




大好きだった

競輪屋サヨウナラ(T_T)




また、みんなで集まって遊びましょうね♪

皆さん、これからもヨロシクです(^^)

[PR]
by repa-do | 2007-09-11 22:13 | 叫び

31


 今日のお弁当。焼き飯のみで、おかず無し。

同僚が、唐揚げくれた!


 晩飯、唐揚げだった(笑)




セブンイレブンのクジが当たった!

f0060144_21134231.jpg



普通のビールが良かった(^^;)



 電投の残金4枚を小嶋さんに5枚にして頂いた!

自動車税にして欲しかった(笑)


   みんな!ありがとう!!

 俺! 今日で31歳になった(爆)
[PR]
by repa-do | 2007-05-21 21:17 | 叫び

どうするんよ!


さて、出勤。

上着を取ると何か、ポロン。

???

作業着の入った袋を覗くと・・・・・


れぱ 「ぎゃ~~」

れぱ 「ぉ、ぉ・・・おい!!」

嫁 「どうしたん?」

嫁 「あああぁぁぁぁ~」

れぱ、嫁「どうするん!!どうするん」



(想像してみて下さい)

子供のように、足をバタバタ、手をブラブラ

「どうするん」を連呼し、半泣きで朝から変な踊りを始める夫婦と

それを見て興奮し走り回る犬1匹(笑)


はい、今年初のゴキちゃんの登場です(T_T)



殺虫剤を取りだす嫁。

れぱ 「お前、アホか!作業着で!着れんじゃろう!」

嫁 「どうするんよ!!」

れぱ 「はっ、はいティッシュ、トイレに流せ」

嫁  「無理よ無理!」

れぱ 「どうするんよ(T_T)」


嫁も強くなりましたm(_ _)m

外に出て、作業着を取り出しバタバタ。


道路にボテ。

凄いぞ嫁!!成長したな嫁!!カッコイイ~(T_T)


ハイ!と作業着を渡され、袋に入れて出発!!


玄関から出ると、ゴキちゃんが・・・・( -_-)


何かムカツク(-_-メ)

朝っぱらから・・・こんな目に・・・・

今日は、早く行かねばならんのに・・・結局いつもと一緒・・・・


オラ!!  ドカドカドカ!!!

初めてやったりました♪

車に乗る前・・・・あれ???

このまま、このサンダルで乗ると・・・イヤ~~(T_T)

駐車場で、スリスリ( -_-)


神様・・・もうこんな目に遭いませんように(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-05-07 22:38 | 叫び

がおー


集合場所は、森林公園。


30分前に到着。何かやたら人が多い。

みどりの集いとやらをやってるみたい。

自然と触れ合う会のようで、家族連れが大勢。


上の駐車場が一杯で、下の駐車場に停める。


警備員に、犬の集まりは?と聞くと○○広場と言うので

地図で確認すると、1.5キロと・・・・嘘ん( -_-)


イチ(3・5キロ)、弁当、ペットボトル×2、シート、日傘を抱え

1.5キロの山道を登る登る(T_T)

頑張る俺(T_T)


何とか到着!!  が!!犬の姿なし!!(爆)


はぁん???


もしかして・・・植物公園???(T_T)

同じ荷物を抱え、降る。足痛い。腕痛い。

クソ警備員め!!適当なことぬかしやがって!!

と思うも、警備員に遭遇したころには、ヘロヘロで怒鳴る元気もない(T_T)



車飛ばして、植物公園へ。

看板を見ると、ここも森林公園になっとる。

名前変わったんか!!何がどうなっとんねん!!



森林公園に到着。入場料420円取られる。

再び警備員に、犬を連れた人どこに集まっとるん?と聞くと

分からんね~  はぁん?

イチを車に残し、探してみるが分からん。

暑い!!イライラする!!  もう知らん帰る!!!!



家に帰るとイチが寂しそう。犬のブログを見ると

オフ会に着て行く服や楽しみにしていると書いてあるをみる。


う~ん、案内のHPが解らん・・・

そう言えば、2月ぐらいにオフ会の案内をリンクしていた人が

いたのを思い出し、その人のブログの2月を探す。



発見!!場所森林公園芝生広場。

そこ植物公園ちゃーうんかい!!(-_-メ)


ご機嫌斜めのイチは、トイレではなく

俺の座っているカーペットにウンコした!!

わかったわい!!連れてったるわい!!

時刻12:20分。解散予定14時。

20分で行ったる。


本日3度目の有料を飛ばして到着。(笑)

また、入場料取られるんか?ヤケクソで一回出たんじゃけど

また払わんといけん?と聞くと警備のおっちゃん入れてくれた♪


ここは、昆虫館とかがあってまたも、家族連れが一杯。

めっちゃ上の臨時駐車場に停めさせられ、またもや

抱えて歩く歩く(T_T) もうイヤ(T_T)


13時到着。

あっイチゴちゃん来たよと早速囲まれる。

つ、疲れる( -_-)

写真取ったり取られたり、話を聞いたり。

しかし、ここまでたどり着くまでの

愚痴を言える人もいないので・・・・う~ん微妙。


飼い主さんと絡めば良いのか犬と絡めば良いのかイマイチ解らず

めちゃくちゃ楽しめたかといわれると(^^;)


せめて、今日の西武園の決勝難しいですねと言う会話が出来ればね(笑)


俺は、犬が好きでもフレンチが好きなのではなく、イチが好きなだけなんですな(笑)

今度は、絶対、嫁と行きましょ!!


しかし、フレンチだけで46頭も集まってた。スゲ~



帰って、松戸のナイター打つも少し増えて後半減らすという消化不良。


残ったのは、筋肉痛だけ(笑)

明日、もっと酷い筋肉痛になったらどうしましょう(^^;)

オッサンを認めたくないな(爆)

f0060144_22323980.jpg

f0060144_2235258.jpg

載せて頂きました(^^)
http://blog.goo.ne.jp/azuki626/

http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/
[PR]
by repa-do | 2007-04-30 22:21 | 叫び

事情聴取


先週の話ですが、

「レパードさん、専務が事務所に上がってこいだって」

「はぁ?俺???」


事務所に上がると、警察が来とるけん応接室に入れと・・・・


あっ、あれか!


先週、ニュースでもやっていた家族全員が逮捕のやつです。


その長男が、半年前まで派遣で夜勤で働いていました。


県警捜査一課の刑事が来ていました。


氏名、生年月日、住所を聞かれ、

「おたくは、班長さん?」

カチン!!

「ヒラですけど、何か!!」と言ってやりました(笑)


普通、失礼ですけど、班長さんですか?じゃんねぇ~


俺は、昔からポリが大嫌い。

偉そうだし、常に上からのものの言い方、信用はせんは、しつこい!


それから、ねほりはほり聞かれ、俺が何かしたんか!と思うほどの言い方に


「俺が、犯人じゃあ~ないんじゃけん、もっとやおい言い方せんと話さんよ!」と

言ってやりました♪ わざわざ、仕事時間割いて話してやっとるのにねぇ~



次の日、調書の確認をしてくれとまた、ポリが来ました。

これを、どうするのかと聞くと検事や裁判官が読んで

彼がどんな人間なのかを判断する材料にするそうです。


なかなかこんな、体験は出来ないので良かったのかな?

しかし、ポリは趣味の悪いスーツにネクタイに角刈り、

ヤーさんのほうが、爽やかじゃないんかな?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-02-05 23:57 | 叫び

しばらくお休みします。

落ち着いたら、再開しますm(_ _)m
[PR]
by repa-do | 2007-01-15 23:35 | 叫び

病んでますなぁ~


タップ(ネジを入れる溝のある穴のこと)


れぱ 「後は、やっとけよ!」

嫁  「はぁ?何をやるん?」

れぱ 「タップよ!タップ!!」

嫁  「はぁ?うちに言ようるん?」

れぱ 「他に誰がおるんや!」

嫁  「タップって何んなん?」

れぱ 「お前は、タップも知らんのんか!」

嫁  「知らんよ!」

れぱ 「ここまで、やっといてやったんじゃけん後はやっとけ!」




はい!これ私の寝言です(笑)

寝言に話かけると、夢から覚めないとか

疲れが取れないとか嫁は知っていて

面白がって相手をしているようです(T_T)



②  「はい、はい、すみません。すぐに作り直しますんで、

     すみませんでした。失礼します」 ガチャ


「アンタ、昨日会社で、電話で謝った?」 by奥さん


うちの主任の寝言です(笑)


③  夢の中で、自分の部屋の中に機械があり、

  ずっと、仕事をしている夢を見た。


 これ、隣の課の主任さんです。


  
 みんな、お疲れモードですね(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-11-15 22:29 | 叫び



うちの部署のH君は、うちでは珍しい新卒の21歳。すんごく真面目で大人しい。




  宴会が終わり、主任が「レパードくん、それじゃ~行こうか」



れぱ「おい!行くで!!」と後輩2人に声をかけると

H君「すみません、飲みすぎて気分が悪いので・・・ちょっと」

れぱ「やかましいわ!!早よー着替えれ!!」

   
   H君、シブシブ着替え始める。


   5人で、夜の街に繰り出す。


れぱ「まさかとは思うけど、H、チェリーじゃ~ないっすよね?」

主任「う~ん、どうじゃろう?付いて来ようるし大丈夫じゃろう」



  店に入り、女の子を選んで座っていると

れぱ「おい!H!まさかとは思うけど、お前チェリーじゃ~ないよの?」

H君「えっ?はい!大丈夫です。」

  
  ん?何か反応がおかしい・・・

れぱ「チェリーの意味分かるか?」

H君「いいえ」  あらら・・・

れぱ「童貞?」

H君「はい・・・・」


  4人で、顔を見合わせ不味かったかな?

れぱ「初めて何で、お願いしますって言っとけ」

主任「お任せって言えば大丈夫よ」 



で、終わってホテルに帰る。 H君は男になったようです♪



みんなで、H君どうだった?と聞くと、布団の上に大の字になって

「好きにしてくれ!って言いました!」(笑)

その後、伝え切れないジャスチャーでその事を教えてくれたのですが

その動きが間抜けで、その夜は皆で爆笑していました。



次の日、バスの中。

後ろに陣取った大酔っ払いの部長がH君を呼びました。バスの中は皆ウツラウツラして静かで・・・

もちろん、女の人もいます。

部長「H君!昨日行ったんか?」

H君「はい」

部長「ドクンドクン出したんか?」

部長「どうや、一人でドクンドクンしょうるより、ようけ(たくさん)出たろうが!

   ええか、男はドクンドクンしょうる時の顔が一番情けないんじゃけん、

   凛々しい顔をしとかんといけん!隙を見せたらいけんで」



   バスの中は、大爆笑。運転手さんも爆笑。H君顔真っ赤。


その後も、部長に捕まり続け、ドクンドクンと絡まれてました(笑)



 真面目な男なので、月曜日来るか心配でしたが大丈夫でした。

 H君は、今日から「ドクンドクンH」と新しいあだ名を付けられ

 当分、時の人になりそうです(笑)



 幾分、話方も行動も男らしくなったように見え、一皮剥けたように見えました。

 結果的に良かったのかな?


 H君!男になれて良かったな!俺に感謝しろよ(笑)



 
 れぱはと言いますと、競輪の当たり癖が続いていたらしく、

 モデルのような若い子に当たって(^^;)ははは


 楽しい、別府でした。


    
[PR]
by repa-do | 2006-09-25 23:23 | 叫び

四面楚歌


  絶対絶命とか、八方ふさがりで困ったなど





 項羽と劉邦の話をしてまして、ふと思い出しました。

この時代の話は、秦滅亡から漢の誕生の話です。

秦の皇帝は、初の中国統一をしたファーストエンペラー始皇帝。



 始皇帝と言えば、まだ謎の多い始皇帝陵、兵馬俑。

ピラミッド、ダ・ヴィンチ・コードより私は興味があります。

万里の長城が作られたのもこの時代。

背水の陣や馬鹿という言葉も生まれました。



もう1つ面白い話が、始皇帝が不老長寿の薬を探させに

除福という人物を東海に行かせました。その船には

男女各500人の子供が乗っていたそうです。

そして、除福の墓は和歌山県の新宮にあるそうです。

ねっ、面白いでしょ(^^)



 四面楚歌という言葉が出来たのは。

楚、項羽は圧倒的兵力と武力ではあったが、

漢、劉邦の部下達の能力が素晴らしかった。劉邦の人柄もあったようだが。

策略と裏切り、項羽の知力のなさもあり徐々に敗走する楚軍では

あったが、鬼神項羽は中々倒せなかった。

そこで、劉邦の部下韓信、張良の取った策とは・・・



 垓下の戦い

夜更け、楚の陣に歌が聞こえてきた。

四方から、故郷の歌、歌声が。敵陣の漢軍から。

楚の兵士は、自分の家族を思い出し、故郷は、既に漢の手に落ちたと知る。

敵陣には、楚の兵士も多くいることも知る。


敵陣である四方から楚の歌が聞こえる。 「四面楚歌」


楚の兵士は、皆涙したそうだ。

9割の兵士が脱走。

決戦前の50万の軍勢が僅か800名になった。

項羽も涙し、死期を悟ったそうだ。



その後、劉邦が皇帝に即位し漢王朝となる。

(漢字、漢文なども↑からきているらしい)



その数百年後。三国志の話になる。
[PR]
by repa-do | 2006-08-31 09:53 | 叫び