叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:競輪( 255 )

びわこ2日目


 今日の予定


2R  菊池から、澤田・中村・兵藤・豊田


3R 今日も村上弟は怪しそう、好きな出口から栗田・堤・藤野


5R 永井から一丸・谷津田


で、儲けて6R小野=北津留ー飯嶋・白戸・諸橋・西川

7R 稲垣で儲けて、9R王者有坂を買っといて


お昼寝、12Rの周回中に目が覚めて

9Rの結果を見て、( ̄ー ̄)フフフとなり

12Rを見学の予定です♪
[PR]
by repa-do | 2007-06-03 10:05 | 競輪

牛丼の波潟引退


 ギャンブルレーサーで有名な牛丼の波潟が引退したそうです。

新聞には、引退としか出ていなかったので詳しくは分かりませんでした。


俺が、競輪を始める前に競輪祭を取って

GPは、ストで中止。

GPの代わりのレースで勝って幻のGPレーサーになったとか?


でも、やっぱり引退の話が出ると寂しいですね。
[PR]
by repa-do | 2007-05-29 22:38 | 競輪

トシマサがいく


を見ておりました。

岸和田のA級戦で、トシマサの注目は若手の柴崎

レース後にインタビューでしたが。

金網で観戦していた吉岡が発した声は「・・ザキ、捲ってみろ!」

ん???もう一度巻き戻して出走表をみると岡崎 孝士の名が。

なるほど。

たしか、デビューして圧倒的な強さでS級に上がり、西武園ダービーでは

決勝で吉岡を引っ張り。今は、いつの間にかA級選手。

ケガだったのか分かりませんが、寂しい・・・・う~ん、頑張れ

いや、吉岡のことだから、何やっててんだ!しっかりしろ!と

思って見ていたのかな?と思ったりもしました。



さて、明日は岸和田ですが貧乏なので買う予定はありませんが、

捲りを出していない友和が、岡部を置き去りにして捲って優勝しちゃうか、

大穴で高木が面白そうだな?と

まぁ~買えないので夜のダイジェストで十分ですな(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-05-26 23:26 | 競輪

何で???


  松戸の山田の捲りになぜ光岡は切れないの?
[PR]
by repa-do | 2007-05-24 22:31 | 競輪

ニヤケた顔で


 「神山さん、ファンの皆さんスミマセンでした」


後閑の宇都宮G3の優勝インタビュー


やる気無いなら走るな!勝つな!! ボケ!!

中部作戦なら、お前は車間切って4角で伊藤をブロックじゃ!!


ホントにスマンと思うのなら、賞金全額寄付しろ!!

いや、俺の自動車税払え(爆)


こんなんだから、コイツ大嫌い!!

ちなみに神山ー武田・晴智から勝負してました( -_-)


9Rも何で3着に古原なんでしょ(T_T)


今月の種銭終了。来月頑張りまふ
[PR]
by repa-do | 2007-05-20 19:45 | 競輪

来やがったな


 450枚 

はい・・・自動車税の話(T_T)


やっぱ、軽が良いのかな?

でも、乗ったら楽しくないのよねぇ~( -_-)


競輪で儲ければ良いのよ!勝てば!!


さて、勉強しましょ(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-05-15 21:46 | 競輪

永井まで・・・


 今日の結果  1着3着2着 微差(T_T)


       3連複 勝負で1着2着4着(T_T)で終了


やっぱ、ダイジェストをろくに見てないしねぇ~

少し、休憩して勉強して出直しでないと

1月の儲けをすべて吐き出しそうで・・・・

勉強と我慢ですな(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-05-13 19:30 | 競輪

永井も新田も


全プロ走らないのね?


新田祐大岸和田に走るんだ!!と

思ったら、メンバーキツイね


明日は、永井に儲けさせて頂きますかな?


好きな岸和田で行くか?嫌いな一宮か?やっぱ初日だし見か?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-05-12 21:37 | 競輪

私だけ?


ヤフーのトピックスを見て

「えっ、シンガポールで競輪するの?」って

一瞬でも思ったのは私だけ?(爆)

 F1に反応してしまった(^^;)



ぽんたさんのところで

面白そうなゲームをされていたので、カステラに釣られて参加してみました♪
[PR]
by repa-do | 2007-05-11 22:26 | 競輪

ふう~


 昨日、今日と結果を見ていると

GWに気になった選手やら買いたい選手がしっかり来てる( -_-)


俺の休みの日って、俺好みの番組やら選手がいないような・・・



まぁ、勝てない言い訳ですな(^^;)


しかし、広島のメンバー良いな~GWにやってくれよ♪

これから、夏にかけてバック追い風に変わるから

冬みたいに捲りがバンバン決まらないのよね
[PR]
by repa-do | 2007-05-08 21:51 | 競輪