叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:競輪( 255 )

いや~ん 2


 ローレルくんの調子が悪い( -_-)


ミッションイカレちゃったのかな?

買い替えか?欲しいの無いのよね~


まぁ~明日の別府・富山・平のどこかで400倍を100枚買って

当てれば悩みも無くなるでしょう(爆)



現実は、身分的にガソリン高いし軽か( -_-)

乗っていて楽しくないのよねぇ~(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-06-23 22:09 | 競輪

いや~ん


 仕事が爆発して忙しい(T_T)

せっかく競輪調子が上がってきたのに・・・

松戸ナイター打ちたかったな~
[PR]
by repa-do | 2007-06-20 22:56 | 競輪

 海は、気持ち良い~



 風もなく、波もなく、暑くもなくサイコー

大物は、釣れませんでしたが鯵、メバル、ギザミ、カワハギと大漁!


ストレスも吹っ飛び気分爽快でした(^^)


帰って、お昼ねして川崎ナイターも当たってルン♪

f0060144_2072180.jpg


 が・・・散歩の帰りに( -_-)

また、書きましょ

風林火山観ながら、刺身食って寝ます(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-06-17 20:07 | 競輪

楽しんで


 明日は、高松も前橋も買いたいレースが見当たらないので

釣りを存分に楽しんで参ります。


5,6月は、釣りには向かない時期ですが、皆で遊ぶので問題ナシ。



晴れ男の俺は、天気予報の雨の予想を覆し

晴れのち曇りにしちゃいました(笑)


降水確率も50%から10%になっちゃった( ̄ー ̄)フフフ


 鯵の美味しいのを一杯釣って、船の上で美味しいビールですな♪
[PR]
by repa-do | 2007-06-16 22:21 | 競輪

抜いて


 親知らずを成敗した。上の歯なので大丈夫そう。

散歩に行って、いざナイター。

 平塚10Rを押さえの3連複。

 小倉10Rを本線の3連複、流した3連単。


 さて決勝前拓から勝負!!

俺には、2着で山本は買えません( -_-)


 明日もナイター平塚挌上の晴智、好調金子に2段駆けの北と面白そうです。


 日曜日は、釣りに行って帰って大好きな前橋で遊びましょ♪


 そうそう、福井決勝は荒れていましたが

兄貴は、ハデに活躍したのかな?
[PR]
by repa-do | 2007-06-15 21:54 | 競輪

福井F1に



 兄貴が真券勝負に

出演が決まったそうです(^^)   俺のときより目立って来てね♪



 昨日は、歯医者に行くので久しぶりに早く帰って来ました。

歯医者は、親知らず(T_T)  明日、帰れたら抜きに行きましょ。

そんで、北の穴か南の堅いとこか悩み

函館の阪本から流したら、裏食って撃沈しました( -_-)

井上の自力捲りぐらい差してくれよ(T_T)


明日、親知らず退治してナイター打つかな?

帰れたら、痛みがなかったらですが。
[PR]
by repa-do | 2007-06-14 23:37 | 競輪

安いけど


 今日は、6時30分に起きてイチとお散歩。


帰って、新聞見ると5,7Rが面白そうだな~

午前中は、一人でお出掛け。

帰りに、久しぶりに競輪場へ。

2つ前売りをと思ったけど、5Rの地元番組だけへ投入。


3連単、3連複でゲット。


写真を撮ろうとしたら、撮れない・・・・携帯壊れたかな?


大穴は、自分には取れそうにないので自分のスタイルで行くのが1番。

久しぶりに満足な結果。


またもや、車に乗り込み払い戻しへ。

そんで、買い物して帰って来ました。


ナイターの金澤とボスでもう少し増やしてもらいましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-06-10 16:54 | 競輪

さっぱり


 斉藤は、突っ張るつもりだったのか?それとも番手に

嵌まるつもりだったのか?まぁ~どっちにしろ

ぜんぜん読み違いだったので、さっぱり。


兄貴はド本線で的中

さすがです(^^)



再来週に釣りが決まったので、楽しみですが

明日からも仕事がハードそうで(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-06-05 21:33 | 競輪

びわこ


 浪花節も競輪の魅力の1つ


合志も去年の全日本の借りがある。梅雨払いだな。

前を任す北津留は、2代目脳ミソ筋肉。

前に、吉岡を背負って頭が真っ白になり仕掛けられず。

吉岡に2度と同じ番組に組むなと言われたとか。


まぁ~明日は、ジャンでパニックになりメイチ発進でしょう(笑)

佐藤も、脳ミソ筋肉2人だから落ち着いて仕掛ければチャンスだけど

位置取りに足を使って自滅かな?

気になるのは山田。社長の捲りを差すために来た。

ホントにそうなら、今回の脚は最後の踏み出し強化なので

この成績も納得だけど、俺の考えすぎでしょう。




俺の最近のG1は、スジでヤラレ、3着抜け、1着3着

仕事中に打って全敗と、ぜんぜん話にならないので今回も

参加程度で、荒井から


 4-529-5298   2-4-58
[PR]
by repa-do | 2007-06-04 23:34 | 競輪

おぉ~神よ


 びわこは、永井レースの押さえの3連複を取っただけ

小野の失格でパー


飯を食べに行って、帰って京王閣ナイターを見ると

静岡勢のギアが上がっている


むむむ、大カマシがあるぞと、4-3-7、4-7-9を購入


3番手に入った南関勢が2角から捲り、3番手稲葉がゴール前

何とか差し返し、写真判定で4-3-7

何とか、決勝の資金確保(^^)

こういう、「おっ」ってレースの時に資金が少ないんだよな( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-06-03 20:37 | 競輪