叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:競輪( 255 )

松本整


 昨日の新聞の広告で、を出したそうです。

読んでみようかな?

zevon さんのところでも紹介されてました。


明日は、福井G3破壊王でお寿司ゲットしちゃいましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-07-28 22:51 | 競輪

真券勝負


 兄貴がついに出演。

残念ながら、俺と同じく負けちゃいました(T_T)


「おら!来た!!」

と、慢心の笑みの兄貴か、廃人の兄貴を期待していたのですが(笑)


兄貴より、歯が1本しかないもう一人の方のほうが

嫁は、気になっていたようです(爆)



しかし、驚いたのは福井競輪場に

特観のボックス席が出来ていた事。みんなでワイワイ打つには

良さそうに思います(^^)



2人が惨敗だったので、くろちゃんに敵討ちをお願いしましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-07-24 23:05 | 競輪

昨日の京王閣


 これが柴田 洋輔(東京) 92期NO,1のレース


 決勝のインタビューも見ましたが、なかなか負けず嫌いみたいで良さそうです。


 が!! プロフィールを見ました。

 座右の銘

「強いものが勝つんじゃない、勝った者が強いんだ。」

 ほうほう、なるほど。


  メッセージ

「強くなるため努力します。」


 えっ???勝つために努力するんじゃないの???


大丈夫かいな(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-07-09 22:28 | 競輪

今日は、3連複じゃ



 2日間、風邪でダウン

昨日、早めに仕事から帰ってすぐ寝たので

だいぶ回復。


  弥彦で堅いとこで増やしちゃお!


 ついに、S級に来たな!金澤・藤田!

 1R  157   5R 237  9R 172を3連複

小銭で3連単で穴を

f0060144_21513841.jpg


5Rだけ勝負でよかったか( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-07-08 10:05 | 競輪

貧乏人の家は・・・

 
 寛仁で負けた我が家では、クーラー禁止!

被害は、犬にまで



  
f0060144_2385329.jpg



   ごめんよイチ(T_T)


 田吾作ファッションにしてしまって!

首には、タオル、中身は保冷剤(爆)

 
 でも、嫌がらず。冷たくて気持ち良さそうです(^^;)


 次は、スカッと勝ちたいものです(^^;)

さて、俺も保冷剤巻いて寝ましょ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-07-03 23:11 | 競輪

決勝

追い込みゼロって初めてじゃないの?

難しいねぇ~


 今年は、荒井がG1を取ると思っているので軸、展開も向くか?

友和は、永井の番手を狙うのも有りかな?


  7-139-1369  1=7-394  9-5-71  4-7-1
[PR]
by repa-do | 2007-07-02 22:47 | 競輪

 2日目


 ぽんたさんの所でお勉強。

いつも、無料で展開予想にコメント、買い目とありがとうございます(^^)


読んでおりまして、芯がないな~のコメントにウムウム。

こんな時は、ボロボロ買ってもダメ。軸決めて、来るまで我慢我慢。

後は、お財布が耐えられえるかですね(爆)



  2R

 及川、師匠を背負う梶山、前々に攻める村上となると

最後に仕掛ける三ツ石から
f0060144_16561328.jpg


  3R

外山、岡村で主導権争いで白水だけど、コイツは良く分からん。

番手の競争???だけど山岸から


  4R

宗景は、名前を売る為か?堤ごときの後ろで競り。

松岡の後ろの航平からだけど、松岡って思いっきりが悪い。

ほんじゃ~達也くんの捲りから


  6R
昨日流してヤラレタ松田、今日は早めから踏むとみた。

そうなると捲りの餌食。佐藤が先に動いて最後に吉田が捲る。

 7R
友和の最近の動きは、今年始め動きでは・・・・

室井と井上からで

  9R
今年、1番お世話になっている成田に展開有利

俺のヘタクソ!!(T_T)
f0060144_1653034.jpg

  10R

去年、今まで連にも絡んだことがないと言っていたはずの

石丸が昨日、展開に恵まれたといってもこれで克服か?

今日も展開向きそう。石丸、手島から

  12R

北津留は、脳ミソ筋肉だけに後ろが九州ではないのが

付いたほうが良いと思うのは俺だけか?

コヤツから



  さて、問題は12Rまで種銭が残るかですな(笑)


成田のレースが・・・昨日の小野の脚見て買わねばと( -_-)

がっくり(T_T)  なぜ海老根にしたのか( -_-)

さて、買えるのは、決勝だけだからがんばろう
[PR]
by repa-do | 2007-07-01 09:32 | 競輪

寛仁初日


 並びはこちら


  1Rは、前走好調だった井上VS前橋大得意も長期病気欠後の吉川


  2Rは、メダル取ったんじゃ~なかったけ?の登志信・稲村ライン


  4R、相性抜群の石丸ー伸ラインも前橋まったくダメな石丸・石橋


  8Rは、永井後位を慎平VSクラッシャー宗景

  12Rは、北の3段駆け

 と面白そうな初日ですね。



 我が家では、イチが生理マンになりました。

嫁からのメールを見て、コンビニで赤飯のおにぎりを買って帰った

私ってアホですかね?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-06-29 21:42 | 競輪

初V


 今朝、新聞を読んでおりますと

防府F1 川島初Vとありました。


デビュー11年目でS級初V、ブログもお祝いでいっぱいでしょう!


不器用というか、自分のスタイルを貫いて優勝というのは

見ていても嬉しくなるのは自分だけではないと思います。


こうゆうのも競輪の魅力の1つですよね(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-06-28 22:03 | 競輪

どっちにしても


 朝は、嫁のママのお見舞い。

その後、車の病院へ。

いや~500枚で治療出来るそうで良かった良かった♪


さて、今日買ったレースは岸和田7R

レインボーカップの負け戦であります。

人気は、近畿。最近イマイチの成績でも三上だろ!

近畿の番手の南は、横なんてまったくできん。

縺れて、九州の捲り押さえれば完璧よ!!

って、まさかの九州先行。まさかの近畿がアッサリ中団

あらら・・・ここで増やして別府は、井上からと思っていたのに

まぁ~井上から流して神山は3着までと考えていたので

どっちにしてもヤラレてたのね(^^;)



 今月は、久しぶりに浮き。

寛仁頑張ちゃいましょ!
[PR]
by repa-do | 2007-06-24 19:17 | 競輪