叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:競輪( 255 )


ポイントレースは、面白いけど

どうせなら、ダービートライアルも復活してよ♪



お盆のツケが本格的に来て

増産に新機種のオンパレード

明日は、自分の仕事が終わるまで帰れそうにない

何時までやることになるのやら( -_-)


日曜日、元気に打てますように♪
[PR]
by repa-do | 2007-09-12 22:25 | 競輪

 昨日、広島F1を打とうと張り切っておりました。

土曜日に会社の人に「はじめの一歩」を借りました。

DVDではなく、ビデオ(笑)

古いので、テープが切れるのではないかとビクビク(^^;)


観たのが失敗。止まらないのであります。面白すぎて・・・・

マンガで何回も読んでるのにね♪


ハっと思い出して、なんとか広島と久留米を1つずつ打ちました。

両方当たった・・・当たっただけ・・・

自分の買い目と配当を後で冷静に見直したのですが

大穴が来ないとぜんぜん儲からないじゃん(T_T)


当てたいのか?儲けたいのか?抜けるのが怖いのか?

結果ガミってダメ。

今の買い方で3連単では、買い目が多すぎ。

3着抜けが続いた後遺症もあるのかな?

こりゃ~2車単からやり直さないといつまで経ってもダメだ。

種銭相変わらず少ないけど2車単でやり直そう。

オールスターで立て直すぞ。

打てるのは日曜だけだろうけど( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-09-10 21:49 | 競輪

8月のまとめ


 8月始めに、記念で好走した若手が次走でも結果を出した。

中山、柴崎、藤田、山田、山下、山口

展開に恵まれたとはいえ、山下、柴崎はF1V


昔は、上がって来た若手を追い掛けて勝負してたな

やっぱり、レース見て若手を探すのも競輪の楽しみ方の1つ


マイページに入れている、吉本・松田も配当に旨みが無くなってきたので

新しいのを探すかな?


A級からも探したいな~

来月は、プラスになるよう頑張りましょ(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-08-28 22:00 | 競輪

 小田原を買ってしまった(^^;)


 何か面白そうなレースはと探して、オッと思ったのが3R

徹底先行森田の後ろは競り、高比良の捲りじゃん!!

問題は3着、森田を本線にスジの大久保

後は単騎の高橋と田中

高橋の方が面白そうと4=1-738  413BOX


 うおおお~ハチ~~!!


 内から黒いのが・・・・( -_-)

ん?審議?おおおっ田中じゃん!内抜き審議♪


長~いぞ! (^^)


 「6番車が外対線を・・・・」  神様~m(_ _)m

 「外していたので、失格にはなりません3着 ふたばん」


   がお~~


はぁ~ほんま全然当たらんわ(T_T)

今年の収支もマイナスになっちゃた
[PR]
by repa-do | 2007-08-19 17:37 | 競輪

スカっと抜け・・・


 3着抜けばっか( -_-)

競輪休憩しろってことでしょ  フン


まぁ~種銭無いからね


明日は、鳥取にドライブ。


イチの故郷から境港もゲゲゲの鬼太郎ロードも遠い。

まぁ~夏なので蟹も無いし良いか。

美味しい蕎麦屋さんがあるみたいなので食って来ます。



イチくんどうしょう(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-08-16 21:59 | 競輪

暑いすねぇ~


 8連休なんですが、金が無い!暑いで

家で、ゴロゴロしてます(^^;)


昔は、あんなに夏が楽しかったのにね(^^;)



6時に起きて、散歩して、昼寝、DVD観て、高校野球見て競輪のダイジェストと

いう、素晴らしい生活(笑)



競輪は、日曜日に嫌いな小松島を回避して

花月園、平のF1を打ちましたが、3着抜け、1着3着2着で撃沈(T_T)


今日は、今月のおこずかいを賭けて勝負じゃ!!

 岸和田9R

 昨日、叩いてこれからって時に車体故障した柴崎

今日は、中村沈めて鬱憤を晴らす!!

 松戸10R

 地脚の藤田が発進、相手はカマシて来る金子

地元は苦しいか?でも期待して石毛・山田・井上の3連複


 スカッと儲けちゃる(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-08-16 11:58 | 競輪

やっぱりか?


の結果ですかね?

山崎って、自分のラインから優勝者をだすかな?って

レースのとき、優勝してないかな?


吉岡・神山時代に競輪を始めた俺は、

山崎が強いと思えないんだよな~

他が弱いのか?展開がなぜか向くとしか。


つまんないレースが多い。


それは、アンタが負けてるからだよ!!と

泣きたくなるよな突っ込みはナシで(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-08-07 22:10 | 競輪

・・・


 嫁とタヌキになった妹と3人で競輪場へ

15時まで、女性サービスでストッキングと射撃、サイコロの目で

お菓子が貰えるサービスをしていた。


8R近畿の鉄板レースも、嫁に財布を預けていて

サイコロを振っていたので買えず・・・

9R、九州の鉄板レース。

顔見せで、声を出して走っていた地元の石黒。

石黒じゃあー、気合い入っていても3着だろうと思ったら

恵まれて、1着。

10R、勝負の浅井

守谷に突っ張られ、3番手に入れば良いのに、

中部5車というのもあったのか?強引に仕掛けるも

前にさえ、出られず飛んで22万シュー(T_T)


叫ぶところも無く、ストレス発散、ヤラレ日記にもなりませ~ん

しかし、客が少ないのもあるんだろうけど

ヤジも少なくなったな、浅井クラスが飛んだら昔だったら

凄い事になってたと思うが・・・


と、言うことでふるダビ欠場決定です( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-08-05 19:45 | 競輪

函館か?広島か?


  函館
 
10Rの武田、9Rの地元番組より5Rの静岡勢を買ってみましょ♪


広島F2は、浅井率いる三重4車に杉本まで付けて中部5車。

浅井は、同門を背負うが3連覇は目標とのこと。

いつもと同じくホームからのカマシかな?

九州は、飛びつけるか微妙。

地元勢は、初日別戦、準決は連携、決勝も連携、訳わからん。

守谷も、本調子には見えんし

堅いな。ストレス解消に現場に行って久しぶりにヤラレ日記でも(笑)


暑さと相談して決めましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-08-05 10:10 | 競輪

ナイター


 久しぶりに、早く帰れたのでふるダビ資金でも北津留に貰うか!と

四日市ナイターへ。


切れると思った木村が差しちゃった(T_T)


日曜日に買った、松本整の「勝負に強い人がやっていること」でも

読んで、ふるダビで勝負強くなった車券術を披露しちゃいましょ(笑)
 
[PR]
by repa-do | 2007-07-31 21:08 | 競輪