叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:競輪( 255 )

やっぱヘタ


 一成の変わりに、稲垣から買って縦目(T_T)
[PR]
by repa-do | 2007-11-04 16:47 | 未分類

ふるダビ

展開は、小林が逃がされるか、稲垣の先行

だって、一成にがしたら捲れないから。

捲りは、早めからか、捲り追い込み。

出来る自力型は、一成だけ。

自力型が、3人共距離が踏めるだけに追い込み型に

展開が向くのもあり。

長塚、晴智、西田。


今年のG2の傾向は、G1を取っている

小嶋、山田、濱口、山崎

初は、友和、村上

晴智のふるダビ男、襲名では面白くないので

長塚、一成から


負け戦は、勝瀬、海野、守田(笑)


松戸ナイター北津留走るのね。

でも、ヒモがわかんねー
[PR]
by repa-do | 2007-11-04 09:01 | 未分類

勝負駆けの伏見?

 TV、新聞などで落合采配がどうのこうのと。


勝負に徹するのがプロ、勝つのがプロ。

でも、ファンの期待に応えるのもプロ。

ファンの期待は、完全試合が出来るかどうかだったはず。

うむ~難しいね。凡人には、わかりません。


新聞のコメント何かでは、名将と呼ばれる人から絶賛みたいですが。

日曜の朝の、張さんは喝!なのかアッパレ!なのか楽しみです(笑)




さて、ふるダビの伏見は、世界戦の為、全日本を欠場するとか?

今回で決めたいはず、勝負ギアの3.71で行くみたいですな。

岡部なら、決勝に乗る為、逃がしたらウルサイのが

いるから、カマシ先行とかありそうだけど、伏見だから

自分だけ届く捲りかな?

さて、どんなレースになるのやら。

日曜の朝は、地元の悪友連中に誘われて

クソ寒いのにお出掛け。

打ちたくなったら、打ちゃえ
[PR]
by repa-do | 2007-11-03 06:19 | 競輪

シンペー



 慎平のブログ面白いね

 お気に入りに追加しとこっと♪
[PR]
by repa-do | 2007-10-29 00:04 | 競輪

F1


 明日からF1ラッシュ

軸のあるレースが沢山ありそう

こういうレースの方が買いやすいと思うのですが

岡部・北津留・一成など・・・

でも、1番は、松坂走る浅井かな?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-10-23 17:45 | 競輪

村上弟の優勝でしたか


 やりますな

おめでとう(^^)

今日も、仕事だったので買ってません( -_-)


儲けた方が多かったようで。めでたい♪

儲けたと聞くと嬉しくなりますね(^^)

俺も頑張ろう~


でも、今週も残業三昧だろうし

来週は、山梨の山奥へ出張。

機械メーカーの学校で4泊のお勉強ですわ(T_T)


週1のブログになりそうです( ̄- ̄;)
[PR]
by repa-do | 2007-10-08 19:28 | 競輪

青森、何じゃこの番組


 こんなんじゃ~山岸買えないじゃん( -_-)


3Rの武市か、5Rの梅でも買って遊ぶか?それともお昼ねにしょうかな?

嫁が買い物に連れてけだってさ




 トランクバック見てたら競輪ネタで面白かったよ
[PR]
by repa-do | 2007-09-23 10:29 | 競輪

疲れる


 火曜日から、残業三昧でヘロヘロ(T_T)


 明日は、仕事中にコソコソと打っちゃいましょ♪

山岸を狙いますよん


2日間追いかけます。来たら、おおいに語っちゃいましょ(笑)

後半、2日で来たら笑って下さい(^^;)


ハゲといちごって(笑)

お暇な方はどうぞ↑



 さて寝よ(-.-)Zzz
[PR]
by repa-do | 2007-09-21 22:28 | 競輪

決勝


 まぁ~た、3着抜けだ( -_-)


さて決勝


今日、山崎のレースを見て「強ぇぇぇ~」とやっと思いました(^^;)


山崎が前回りで、飯嶋が分断か?

G1の決勝で凡走続きの新田が、今回はヤルかな?

 5=3-96   1=7-9   2=3-95
[PR]
by repa-do | 2007-09-16 21:30 | 競輪

気分が良いぞ


 ほんと、久しぶりに当たった

親会社に行っていたので、車の中で電投

AS2日目、函館決勝と安いけど軸をしっかり決めて打てた

さて、今日は寿司でも食いたい(笑)


 1R

 中村が志願して前回りとか?両ライン2段駆けだけど

近畿中部でしょ  2=7-8915


 3R

 北津留でしょ

競りは、加倉だろうから追走も有り  1-74-749   1-39-389


 8R

濱口は、永井に自分が勝てる所から行けと言うはず

軸は、永井  9-267-2678   9-2-5


 10R

山崎飛べ、金子は最近で1番良さそうだ

脚溜める、兵藤・諸橋から   75-758-7586

 12R

素直に伏見さんで

2=71-7149    2-6-1479
[PR]
by repa-do | 2007-09-16 10:23 | 競輪