叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 6 )

見事なヤラレっぷり


 昨日は、最後のヘソクリで、久しぶりに初手から展開とマジで考え打った

本線7-1-593  押さえ3連複157

  結果押さえ的中も本線裏



  本線3連複123  3=1-587   押さえ 3-4-2975  3-5

 結果 裏 2着3着4着


  3=9-527  3-5-27   押さえ 3連複 5-273


  結果 1着2着4着



 5=1-936   押さえ3連複 359 519


 結果1着2着4着

 最後は、いつもお世話になる、俺の中のミスター3着を切ってヤラレ



 最近、ダラダラと打って、ぜんぜん悔しくなかったけど

今日は、悔しいけど競輪打った気がする

その内当たるでしょ・・・・多分(^^;)


 PC壊れそうで、買い替えの予定だから競輪自粛ですが・・・(T_T)
 
 
  
[PR]
by repa-do | 2007-10-25 14:06

飲んだ~

久しぶりに幼なじみと飲み

まずは、おろしニンニクをたっぷり乗せた串焼き屋へ

そんで、これまた幼なじみがやっているシャンパン&チョコレートの店へ

客が9割女性なので、なかなか行けなかったが

やっとこさ登場。禁煙は辛いぞ(T_T)


これまた、久しぶりに友達のショットバーへ。


前田の2000本安打で盛り上がっておりました♪


カープの応援歌が流れるわ、前田の応援かに前田コールで

凄かったです。繁華街も


熱狂的カープファンのナースのおねぇちゃんとその後ハシゴ。

まったく、お前ら(友達)もともとは、巨人ファンだろうが!!(笑)


キャバのおねぇちゃんも楽しいですが

ナースのおねぇちゃんも良かったです(笑)

3時に帰宅

6時にイチにペロペロされて、フラフラしながらお散歩へ


競輪はお休み。

地元岐阜勢って少なくない?

来週は、広島F1があるみたいなので儲けたりましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-09-02 19:05

f0060144_19201169.jpg



堅いところでしたが、伊東8Rいわき11R

本線で取れたので、少し贅沢をしてお寿司の出前♪


今度は、特上が食べれますように(^^)
[PR]
by repa-do | 2007-02-04 19:24

平塚から、お年玉♪

f0060144_18302762.jpg




 午前中で仕事を、予定通り終了させて、お家で競輪。

くろちゃんに拾っても、貰っても、同じお金だよ。

大切に使いなさいと教えられて、

素直なレパは、この負け戦だけ買って止めましょうと

逃げたいのが2人、捲り屋が2人の平塚9Rを打つ。

そういえば、平塚レインボーで小林が突っ込んで来たような???と

3着で買う。ありがとうコバヤシ!!


決勝は、ガミで終了。

OK OK(^^)


勝ったお金も、大切に使いましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-01-03 18:36

イメージトレーニング


懐かしい、動画で

 http://www.malts3.com/
[PR]
by repa-do | 2006-09-01 17:24

誰だ、お前は?

先週、突如会社に現れた

黒いニワトリ

いつも間にか、住み着いています。

休憩時間には、皆が群がって大人気。

今朝
f0060144_8445548.jpg
、お前はどこから来たんや?と聞いたら

「コケッ」だって、わかんね~よ(^^;)
f0060144_8455678.jpg


[PR]
by repa-do | 2006-05-26 08:46