叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

2006年 05月 10日 ( 1 )

かなり前ですが、新バンクになる前に行きました。

瀬戸大橋を渡り、途中から国道へ。

とべ動物園の看板が見えたので、ついでに寄ると

これが当たり。動物園とか水族館とかあまり好きじゃない

俺でも、楽しめた(^^)


松山城を目指して、また出発。

ロープウェイに乗り、松山城へ。

ここから、競輪場が見渡せる。


そして、いよいよ松山バンクへ


しかし・・・国営公園の中にあった為、改装が出来ないと聞きました。

悲しい建物、バンクの中にある陸上のトラックは草がボウボウ(T_T) 

車券もボロボロ(笑)


それから、道後温泉へ


次の日は、松山の染物屋さんに寄って、観音寺に。しかし、ここで事件が・・・・

銭形くん杯か、なんかだったと思うけど

観客席に座り、選手紹介を見て新聞を眺めていると、彼女(現嫁)の

携帯が鳴る。会社から、大至急帰って来てくれと!!


アホか!!今来たんじゃ~!!決勝は、間違いないんじゃ~!!

と、大ゲンカ。電車で帰ると言うので渋々帰ることに(T_T)

前売りを買ってもねぇ、電投も無い時代です・・・


高速飛ばして、会社に着いてキレた!!

嫁は、大きい美容院の受付をしていたのだが

もう1人の受付の子が、体調不良で早退。レジの締めかたが

分からんかったらしい・・・アホか店長!!

しかも、競輪も当たって(4000円ぐらいだったと)いたからもう大変(笑)

嫁に、止められ会社の警備員も来て(^^;)

誰でも怒るでしょう(苦笑)


高速代とガソリン代ぐらいねぇ~今でも返して欲しい(爆)






しかし、新バンクは快適そうで行きたいなぁ~

松山のファンは、新しくなって喜んだでしょうね(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-10 23:12 | 競輪