叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平原康多

「サイボーグ的なダッシュで・・・・・引いて入れてあげようとしてる時にスパンと行かれたら、

付いていくのは至難の技ですよ。一度、皆さんにも平原君に付いて走ってもらいたいぐらい。

とにかく(平原のダッシュは)人間の力とは思えないから。」

稲村談



 しっかし、レースが下手だな~自分で無駄脚使って自滅

こんなレース、カントのあるところでやったら

自分の番手は、千切れるし、叩ききっても

他の自力型にハマられてしまう


 それだけのダッシュがあるのなら、叩いて待って後ろから

来る自力型に合わせて踏んで、コーナーで飛ばせば良いのに。

踏んで、やめての組み立てなら自分の番手も脚を使う

全盛期の太田は、後ろに合わせて踏んでコーナーで飛ばしていた。

ダメになった太田のマネしてどうするの???


力の接近したGレース特に、カントのある33では俺は買えない

500なら、面白いかなぐらい


潜在能力は高いが、今のままなら福島勢の対抗馬には

難しいな~良い意味で期待を裏切ってほしい。
[PR]
by repa-do | 2006-02-28 09:05 | 競輪