人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競輪HP、ブログ、景気の良い話が多いですな~

競輪関係のブログって思ったより多い

選手の応援、予想、とにかく儲けと

いろいろだけど、競輪が好きな人が沢山いると

いうことは、一人の競輪ファンとしてはとても嬉しい



 一時期、競輪関係のHPが元気がないときがあり、

寂しい思いがあったけど、これだけ熱く競輪を

語れるファンが大勢いれば、まだまだ競輪は

大丈夫では?


儲ければ、もっと面白いし

展開読んで、自分の本線がビシッ!

来れば、もっとサイコー!!

そして、この快感が忘れられなくて


競輪打ちたくて打ちたくて、ウズウズしてくる


 今日は、仕事で買えないので

明日、最終日は払い戻しついでに

快感に浸ってやりますか♪


競輪好きな方、儲けて快感を味わっちゃいましょうよ(^^)

by repa-do | 2006-02-25 06:01 | 競輪