叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

西王座 初日

 嫁が、「久しぶりに競輪でもすれば?」というので

電投に入金してもらった。

今日打つなら7Rの大井かな?長期欠場明けだし

オッズも美味しいかもと、昼休憩に観ると5倍

急いで、大井ー高城 大井=友定

大井ー高城ー中井、友定、鷲見 押さえで高城ー大井

を購入。


16時頃、仕事中隠れて携帯で結果確認(この緊張感が好き(笑))

最初にみえる枠複1-6 おっ! ん??? よく観ると1-5・・・・

馬かい!! 33でなぜ馬が・・・

まったく馬!鰐!熊!動物の名前のヤツは良く余計な

ことをしてくれる!!


競輪らんどの違反点数累積状況で(120点であっせん停止)

慎平は、109点、今日の競争で重注

それで、腰痛欠場なのだろう。くだらん!

こんな制度早く廃止してほしい。昔の内林を思い出してしまった。



電投が早くも半分(T_T)

そういや~2月って5年ぐらいプラスになったことがないf0060144_228174.jpg
[PR]
by repa-do | 2006-02-18 22:08 | 競輪