叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪~

 自分の住んでいる所は、雪が降っても積もることは少ない。一年で一回ぐらいだ。

15センチも積もれば、交通機関に影響が出る。スタットレスタイヤを

履かせている車も少ないので、高速も止まり大渋滞がおこる。


 今朝起きて外を見ると、向かいの家の屋根や車には薄っすら雪が積もって

いるが、道路には雪がほとんどない。しかし、凍結はしてるかも???

 しかし車で発進! 

信号で止まり、前の車が気持ち良くTの字の交差点を右折

つられて俺も右折、プルッとお尻が・・・45度ぐらい傾く

「あらら、雪の日に、FRはダメじゃね♪」


 いつもより多い裏道を走る。川の向こうの国道は、こんな所から渋滞・・・

さらに、裏道を走りそろそろ国道に出るか!と橋にはいる。

前に、車が2台、なかなか合流出来ない・・・・

「止まんなよ!」っと徐行・・・・しかし・・・「ああ~ぁ~止まった」 2台合流

きゅるるる~きゅるるる~~ ・・・・・・・・

やっちゃった( ̄- ̄;)   

ルームミラーに後ろの車から、ため息つきながらオッちゃんが降りてくるのが見えた^^;

押してくれるも、きゅるるる~~ 

2台後ろの車からもオッちゃんが! 2人に押してもらうもきゅるるる~~( ̄- ̄;)

3台後ろの車からもオッちゃんが・・・今度は毛布を!! 

タイヤの下に、噛ましてもらい何とか発進!! 「オッちゃーん!ありがとう~(^^))

「あんまり、飛ばすなよ」とオッちゃん(^^)


 国道に合流しようとすると、点滅信号のはずが赤!! しか~し!ここで止まって

しまうと、せっかくのオッちゃんが好意が!!しか~し!相手はベ~ンツ(T_T)

見ると「こいつ信号見えんのか!?」って顔をされている・・・

( ̄ー ̄)フフフ そこは、俺の爽やかな笑顔と控えめな手の上げ方で何とか合流!! 

3車身ぐらい進むとピタ・・・その場に約40分ぐらい停止・・・・

 

 9:00過ぎに会社に到着、40分遅刻 

しかし、社員の半分はまだ来ていませんでした。

雪きらい 
[PR]
by repa-do | 2006-02-09 22:47 | 日記