叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1995 GP   ③

 ズボンの右ポケットには、1枚の車券

右の革ジャンのポケットには、1番車の吉岡のテレカ(笑)

心臓は、バクバク言っている


ジャン過ぎ、神山が先行体勢に入る

内(外だったかな?)松本が高橋を飛ばし番手に

再び高橋が追い上げ、併走に・・・


<そのころ新ちゃんの家では・・・>

後日、聞いた話を思い出した

新ちゃんとパパは、それぞれ自分の部屋でTV観戦

松本が神山の番手を取った瞬間・・・・

パパの部屋から大声が!

「よ~~~っし!!どこまで行っても6-6よーーー!!」

数秒後・・・・

「だぁあ~~~~~」   ドスン

その日、パパの姿を見ることはなかったらしい・・・・・


レースに戻る

逃げる神山、三宅も発進、神山の後ろは渋滞に

「吉岡~~行け~~~!!」

オッズとは、裏腹に場外でも凄い大吉岡コール

やっぱり吉岡の人気は凄い

3角を越え、吉岡はますますスピードに乗る

心配は、井上だ!しっかり追走している!

「よ~っし、来い吉岡!!イチゴーーー!!」

4角まわって直線に!2億2億と逃げる神山!

吉岡も来た、届きそうだ!井上は神山、吉岡の中を割ってくる

裏は、ねーぞ!!「1-5~~~」

ガシャーン ・・・・・・い、いちろく・・・・・・

場内は、すげ~吉岡、吉岡強え~の大合唱

マジか・・・吉岡・・・神山・・・マジか(T_T)

固まって動けない・・・・

テレカをなぜか眺める( -_-)

放心状態で、車に戻る。なぜか左手に明日の

広島ヒラ開催の前夜版が・・・10R新田義男で固そうだ・・・


1995 12月31日 広島競輪場 16:00

ジャン!ジャン!ジャン!・・・・・・

・・・・・・ドテ   ボーナスは消えた・・


 その日の夜、車3台で初詣に行く予定だったが、欠場・・・

気がつけば、1996元旦昼過ぎ、友達からの年賀状には

GP儲けたんじゃろ?の文字が。。。。また寝込んだ
[PR]
by repa-do | 2006-02-07 23:06 | 競輪